So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: あけましておめでとうございます^O^」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: あけましておめでとうございます^O^」



(ここから)

あけましたぁ~~^0^ 2018年^0^

みなさま あけましておめでとうございます^0^

無事に2018年を迎えられたことに、感謝いたしま~す^^

さぁ~~、今年は何して遊ぼうかなぁ~~、わくわく。

実は、もうすでにいろんな計画を立ててます^0^

あとは実行あるのみ、イエイ・・みなさま、楽しみましょうねぇ~~^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


で、今年初っ端のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動領域を選んでください。

どこに共振したいかをしっかりと決めてください。

波動領域に良い悪いはありません。

あなたがどこに居たいか、どこにいれば楽か・・それだけです。


そして、ここではないと思うところからそっと離れてくださいね。

住み分けてください。

テラの波動も変わってきています。

これからもっと波動領域がはっきりとしてきます。

ふたつの大きな流れになってきています。


波動領域を道路だとイメージすると理解しやすいと思います。

一般道と高速道路・・そんな感じです。

どちらが良い道路で、どちらが悪い道路ということはありませんね。

目的が違うだけです。

走り方が違うだけです。


でも、一般道と高速は交差していません。

一般道を走る車には高速を走る車は見えません。

どんな車が走っているのかもわかりません。

それは、反対に高速を走っている車にも同じことが言えます。


これが住み分けなのです。

走る道路が違うと、お互い見えなくなります。

波動領域が違うと、お互い見えなくなるのです。

住み分けることが出来るのです。


同じ感性を持った人たちだけが見える、存在を知る、現実に登場すると

いうことになりますので、すべてがとてもスムーズになるのです。

いままでは、高速道路と一般道がごちゃごちゃになっている感じでした。

だから、混乱がたくさん起きたのです。

でも、住み分けがかなりはっきりしてきましたので、すっきりと

してくるでしょう。


ここで心配する方も出て来られるかもしれません。

一度高速道路を選んだら、もう二度と一般道には降りられないの?

反対にもう一般道から高速道路にはいけないの?


そんなことはありません。

高速道路にはインターチェンジがありますね。

高速道路に乗りたいと思えば、いつでもインターチェンジから

乗ることが出来ます。

高速道路から一般道に行こうと思えば、いつでも降りることは出来ます。


波動領域も同じです。

あなたがそうしたいと思えば、いつでもどこにでも共振することが

出来るのです。

波動領域のインターチェンジはどこにでもあります。

あなたの気分、感情、意図がインターチェンジです。


波動領域には良い悪いはありません、でも重い軽いはあります。

軽い波動領域に共振しようと思うならば、楽しい、うれしいの波動で

いてください。

ご機嫌さんがチケットです。

もちろん重い波動領域が良いと思うならば、そこにアクセス(共振)してください。

弱肉強食的なスリル、サスペンスを味わいたい・・それも楽しいと思えるならば、

楽しんでいただければと思います。

それは、嗜好の問題です。


どの波動領域に共振するか・・それは、あなたが選ぶことです。

あなたには選ぶ自由があるのですから。


ただ、波動領域ははっきりとして来ています・・それだけお伝えしたいと思います。

住み分けてください。

合わないと思うところからそっと離れることをお勧めします。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール!感謝します。

(ここまで)


この流れの加速はもう止まれないところに来ていると思います。

高速道路が高次元なら一般道路は3次元という事でしょう。

どちらを選ぶかは自分自身の自由だけれど、どちらが心地よいかですね。

低波動が心地よいと思う人もいるかもしれませんがそれはその人の好みです。

だから、その人にあえて干渉することはせずに放っておきましょう。

でも、いつかは戻ってくるでしょう。

ただ、時が進めば進むほど戻るのが難しくなるかもしれませんね。

それは重い波動の方が惹きつける力が強いのでそれを振り切るだけのパワーが

必要になるからです。

いずれは両者は交叉することが無くなり、どちらも干渉し合わない時が

やってくることでしょう。


まあ、今年一年気楽に楽しむことに専念していればいいと思います。

今年もよろしくお願いします。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:チャンスはやってくる!」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:チャンスはやってくる!」




(ここから)

今日の破・常識!



直感、ひらめきは、エネルギー場で出来たものを 

現実におろしてくるカギ・・・らしい(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年も、本当にありがとうございました。

毎日このブログを読んでいただき、またコメント、

応援ポチでの応援、こころより感謝いたします。


チーム ミナミAアシュタールの1パーセントプロジェクト・・

私たちは、日本国民の約130万人の方にアシュタール、

さくやさんからのメッセージを届けたいと思って活動しています。

今年も破・常識ライフを楽しみたいと思います!!


で、昨年のテーマは・・自分とのコミュニケーション!

だったんですが、皆さんやってみました?


「私(俺)、今ご機嫌さん?」「どっちを選べばご機嫌さん?」

「ここにいてご機嫌さん?」「何をしたらご機嫌さん?」

というように、ひたすら自分がご機嫌さんになるために

自分に問いかける、自分との会話、自分のハートの声を聴く、

自分とのコミュニケーション!・・

これからも続けて、ご機嫌さんの現実を創造してくださいね!


で、今年のテーマは・・  破・常識 歴史が熱い!!


破・常識な歴史の記事は、しばらくお休みを頂いておりますが・・

今年は、何か新しい動きがあるかも・・

真実の歴史を知れば、より楽しい人生を経験できると

私は思います!学校で学んだ歴史はとっとと捨てて

さくやさんがおしえてくれた破・常識な歴史の情報を

とにかくインプットする2018年にしましょうね!!


==============================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

チャンス?は、あなたのマインドの外からきます。

ですから何かをしようと思ったら、マインドで計画を立てないでください。

キチキチと隙間なく計画を立ててしまうと 

チャンス?が入り込めなくなってしまいます。


思いもかけないところから、あなたの求めている答えが来ます。

あなたのハートを開けておいてください。

そこから答えはやってきます。


たとえばあなたのマインドにとって最悪と思われる出来事から 

答えやチャンスが来ることがあるのです。

あなた達もよくピンチはチャンス・・と言うでしょう。

それは本当です。

でもピンチにならなくてもハートを自由にしていれば 

いくらでもチャンスはやってきます。


きっちりと計画して、それを実行することにフォーカスしていると 

反対にチャンスを逃してしまうことがあります。

マインドを使って何かをやり遂げるのは、もう古いやり方です。

3次元的なやり方です。


これからは直感、ひらめきがあなたのパートナーになります。

ちょっとしたひらめきを信じてください。

ちょっとしたひらめきは大きなチャンスなのです。


今までは、計画以外のことは非効率的だ、回り道だと 

却下されてきました。

だから、とても努力と言われるものが必要だったのです。

無理やりに押し通すパワーがなければ、なかなか実現しなかったのは 

思考エネルギー(波動)の使い方を知らなかったからです。

ですから実現化できる人が少なくて 

その人達を特別な人として認識してしまったのです。


そうではなく、直感、ひらめきをガイドにしていけば 

無理やり押し通すような努力、頑張りなど必要なくなります。

回り道だと思ったことが近道なのです。

方向が違うと思っても、そちらに行くことで誰かと出会って 

そこで新しいチャンスを掴むことがあるのです。

きっちり計画を立ててしまうとその出会いがなくなってしまい 

チャンスを逃すことになってしまいます。


もう今までのようなマインドに頼るやり方を手放して 

直感、ひらめきを頼りに進んでいってください。

これはマインドには理解できない方法です。

でも確実に、こちらの方が簡単に現実化することが出来ます。


ハートを開き 直感、ひらめきを受け入れる方法は 

エネルギー場を動かすので早く現実化します。

思考が先、現実があと・・です。

まずはエネルギー場でそれをつくり 

現実におろしてくる・・というやり方です。

そこにマインドの止めが入るとエネルギー場で出来ていたものが 

消えてしまうので現実化しなくなるのです。


直感、ひらめきは、エネルギー場で出来たものを 

現実におろしてくるカギなのです。

ひらめきに従うとまた次のひらめきが来ます。

アイディアがたくさん湧いて来るようになります。

それを楽しみながら実行していくと 

気が付くと希望していたことが現実になっています。

これには努力とか修行とかいりません。

無理やり力づくで何とかしようとしなくてもフワっと現実化するのです。


マインドを止めてハートを開いて直感、ひらめきを大切にしてください。

それが早く現実化する方法です。


チャンスは、あなたの思いもしないところからやってきます。

それはあなたがエネルギー場で 

引き寄せる?共振する?合意する?からです。

マインドでは エネルギー場を動かすことが出来ません。

まぁ、簡単に言うと気が向くところに行き 

興味があること、面白そうだと思う事をしていれば 

気が付いたら好きな現実を創造していた・・

ということになる・・ということです(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そして、みなさまにとってもより良き年であることをお祈り申し上げます。


今年の元旦は天気予報では吹雪の荒れ模様と予報が出ていましたが、明けてみれば

なんと「雨!」でした。それまで積もった道路の雪が完全に融けて路面がむき出しに

なっています。変ですね~(笑)。

まるでここだけが周りからポツンと切り離されたような印象を感じましたが、本当に

おかしいものです。それでも明日からはまた荒れ模様になるかもしれません。


2018年は2017年のターニングポイント超えてさらにテラの波動上昇が続くことでしょう。

それに伴い、前記事にあったようなライトボディ化が進行していくことと思います。

ただ、周囲の変化も一緒に進行するので変わったというのはDNA検査を受けてみないと

わからないかもしれませんね。

しかし、確実に波動上昇は続いています。

私の周りを見ていても毎年なんとなく気の合う友人が増えてきました。

それも周りからやってくるような感じなのでとても不思議な感じがします。

あさっては我が家でカラオケパーティです。今からどんなパーティになるのか

大変楽しみです。

それではみなさんも良いお正月をお迎えください。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog