So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙はとてもシンプル・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙はとてもシンプル・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



好きなこと、楽しいことに意識エネルギーを注いでいると、

あなたの現実は楽しいことばかりになる・・・らしい(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

意識のエネルギーを注がないところには何もないのです。

あなたが意識(思考)のエネルギーを注ぐと、

そこに現実(ホログラム)が出現するのです。

あなたがあなたの現実を創造しているというのはこういうことなのです。

ですから、同じ場所にいても見ているものは

人それぞれ違ってくるのです。

全く同じ現実(ホログラム)を見ている人はいないのです。

意識のエネルギーを注ぐところに、

あなたの現実が出現するのですから、

イヤなことや不都合なところに意識のエネルギーを注がなければ

そんな現実は、目の前に出現しないということです。


例えば 気に入らない人がいるとすると、

あなたは気になって仕方がなくなり

その人に意識エネルギーを注ぎ続けますので、

ずっとその人があなたの現実の中に居続けることになるのです。

気に入らない人がいれば反対にその人のことを忘れればいいのです。

忘れれば意識エネルギーを注がなくなりますので、

その人はあなたの現実からいなくなるのです。

イヤだ、イヤだと思うことは、反対に

あなたの現実に引き寄せていることになるのです。

好きなこと、楽しいことに意識エネルギーを注いでいると、

あなたの現実は楽しいことばかりになります。

楽しい現実を体験したいのならば、

イヤなこと、嫌いなことに意識エネルギーを注がずに、

好きなこと楽しいことにだけエネルギーを注いでいればいいのです。

とてもシンプルですね。

とても簡単なことです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)

宇宙はとてもシンプルで自分が思ったことだけが現実化するという事ですね。

楽しいことを思い実行すれば、次も同じ現実が創造でき、その世界で遊ぶことが

出来ます。でも、イヤだイヤだと思いながら続けているといつまでもその現実が

何回も繰り返されることになります。

その輪から抜け出すには、そのことに気づきさえすればいいということですね。

何が自分にとって楽しいかという事を考えても出て来ないと思います。

そんなときにはふっと思いつくことをそのまま実行してみればいいかも・・・。

今日は昨日思いついた、「しばらく行ってなかったあそこへ行ってカラオケを

歌って見ようと」行ってみました。


思いかけず8人ほど集まって来て、それほど知っている間柄でもありませんでしたが

それぞれにトントン会話も弾み、歌も歌えて楽しい時間を過ごせました。

そのときにやり取りするエネルギーの交流が大変心地良いものでした。


自分の好きなことと根を詰めて考えてみても浮かんで来ないことがほとんどです。

だから、フッと浮かんだのがいちばんのようです。


そして嫌なものなら見ない、遠ざかるというのも正解です。

昨日はいつものニュース番組も途中で切り替えました。

毎度毎日似たようなニュースばかりでしたから・・・。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。