So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

モリカケ事件あのとき安倍首相はどこにいたのか?野党の主張破れる [日本政治]

モリカケ事件あのとき安倍首相はどこにいたのか?野党の主張破れる


井口博士が大変貴重な映像を掲載してくれていましたね。

さて、2015年2月25日。野党が国会で朝から晩まで主張している

安倍晋三首相が加計学園の理事長と面会していた?

という内容についてですが、意外や意外!国会で野党を相手に審議中だった。

これじゃ~いくら何でも加計学園の理事長と面会など出来るはずはないと思うのですが・・・。

いったい日本の野党はどうなってしまったんでしょうね。

こんなことで国会を空転させているのは確信犯だという事ですね。


(ここから)

みなさん、こんにちは。

もはや野党は完全に狂っていますな。野党を解散させるべきだ。

さて、2015年2月25日。

安倍晋三首相が加計学園の理事長と面会していた?

愛媛県新文書 “3年前 加計氏が安倍首相に獣医学部構想説明” 5月21日 19時25分


morikake01.jpg







はたしてその頃安倍晋三首相が何をしていたのか?

実は、国会審議を行っていたのである。

その映像が残っていたので、一応それをメモしておこう。以下のものである。

衆議院 国会生中継】~平成27年2月25日 予算委員会 村岡俊英 (維新の党)


morikake02.jpg






大事な予算審議中で、いま批判している野党の前で国会審議している真っ只中だったのだ。

野党の議員たちは自分がやったことを忘れちゃったのか?

アルツハイマーですナ。


野党は完全に中国と北朝鮮の工作員化してしまったようですナア。


存在意義なし。

こんなキチガイ連中が我々の国税で優雅に生きていられる国。

NHKもこんな連中に忖度する国。

アカヒは完全に夕日新聞とあいなった。


この国はもう終わっていますナ。


いま北朝鮮が攻めてくれば、一般人に大きな犠牲が出るだろう。



いやはや、世も末ですナ。


(ここまで)


それにしても・・・・。

増税、生保切り下げ、年金繰り上げ支給など国民いじめの政策オンパレードの安倍政権も

問題多しですが、それを追求する野党も茶番劇でしかないようです。

この国の政治はすでに死んでますね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。