So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:星たちは答えてくれます・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:星たちは答えてくれます・・・」




(ここから)


hoshitchi.jpg

満点の星空・・・湘南台で見える星は、チラチラ程度ですけど、

でも、きれいな月がぽっかりと空に浮かんでて、そのまわりにチラチラと星が瞬くのを

見ると、あ~、宇宙ってホントにきれいだなぁ~って思います。

そしてね、いつも思うのは・・・目に見えるだけでもこんなにあるのに、人類が宇宙で

孤独な存在だなんてありえないでしょ・・ってことです。

肉眼で見えない星も入れたら、ホント数限りなくある訳で、それらの星はまったく生命が

いない・・生命体がいるのは地球だけっていう論理?理論?科学的見地?の方がおかしいと

本気で思うんですよねぇ~~^^;


宇宙人がいるとかいないとかで論争する方がおかしいと思うんですけど・・

いかがなものでしょうか??



では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

宇宙はあなた達が思っているよりももっとはるかに広大なのです。

ただ、広大と言っても横に広がっているわけではありませんので誤解しないでくださいね。

宇宙には時間も空間もありません。

宇宙というのはエネルギーなのです。

無限のエネルギーで出来ています。


そしてエネルギーとは意識のエネルギーなのです。

ですから、意識がある限り宇宙は存在するのです。

あなたの頭の中にも宇宙は存在しています。

哲学的な表現になりますが、あなた自身が宇宙だということです。


今日はその話はさておき、別の角度からお話ししたいと思います。

宇宙は広いのです・・それは分かりますね。

だから、たくさんの世界があります。

あなたの住んでいるテラも、あなたから見ればとても大きな存在です。

そして、あなたの知らない世界、社会、人々もたくさんいます。

そうですね。それは理解できますね。


何が言いたいかというと、あなたの知らない、想像も出来ない社会、

世界、存在たちが確実にいるということです。

そのことに関しては誰も否定できないと思います。

自分が知らないから存在しない、自分の知らないものは存在しない・・

というのはかなり無茶な論理になりますね。


あなた達の科学で宇宙人はいない・・というのは、その論理なのです。

宇宙人はいない、目に見えないもの(存在)はいない・・それは自分が

知らないし見たこともないから存在しないのだと言っているのと同じです。


なのに、面白いことに、宗教的に刷り込まれた目に見えない存在(神など)に

関しては証拠などまったくなくても存在していると信じているのです。

矛盾していますね。


それはなぜかと言うと、お分かりだと思いますが・・支配者たちの論理が

破たんしているからです。

支配者たちは自分達を特別な神として崇められる存在でいたい。

でも、波動エネルギーのことや宇宙の真実や次元のことなどをあなた達に

知られたくないから、肉眼で見えない、5感で感じないものは無いと教え込むので、

大きな矛盾が起きてしまうのです。


あなたの肉眼で見えないもの、5感以外で感じる世界はあります。

あなたのまわりにはたくさんの世界があります。

ちょっと意識を広げてみてください。

そうすればいろいろな外の世界を感じることが出来ると思います。


あなた達が教えられていることは、小さな世界の中だけで通じる論理です。

言い方を変えれば、その中でしか通じない論理(考え方)だということです。


あなた達の世界の外側は広いのです。

あなた達の知らないことがたくさんあります。

耳を傾けてください。

そうすれば、外側の世界の情報がたくさん入ってきます。


あなたの世界の知識や常識などに固執しているとそれらが入ってきません。

もちろん、その世界が居心地が良くてここから出る必要はないと思うならば

それでいいと思いますが、そうではなくそこの居心地が良くないので出たいと

思うのであれば外の世界に目を向けてください。

意識をフォーカスすれば、たくさんの情報が入ってきます。


そして、リクエストしていただければ私たち宇宙ファミリーもお話しさせていただきます。

外は広いです。

外はとても自由です。


星空を見上げて、いろんな世界をイメージしてみてください。

星たちは答えてくれます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


世界中でUFOが飛んでいるところがYoutubeを見ればごまんとあるのですから








宇宙に宇宙人がいないと考えること自体がナンセンスなものです。

当然、地球に住んで暮らしている宇宙人もいるという事です。



日本の政治家でも国会で宇宙人の話をした人がいましたね。

でお、マスコミによってすぐにかき消されましたけど・・・・。

それだけ知られたくないのでしょう。

しかし、その傾向は日本では特に強いですね。

アメリカなどの国々では認知されているというのにね・・・。

日本ではそんな話をちょっとだけしただけでも変人扱いです。

困ったもんです。

それだけ学校教育に毒されているという事ですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。