So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの創造ゲーム・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたの創造ゲーム・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



お金のない世界を望むのならば、どういう生活になるのか

出来るだけ細部までイメージしてみる・・といい・・・らしい(笑)



------------------------------------------------------------------------------------------------
 



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。









「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

流れは大きく変わっています。確実に変わっています。

それはあなたにももうわかっていると思います。

今までは、軽く何かおかしいな?くらいの感覚だったと思いますが、

このところのいろいろな動きによって 

これは確実におかしいと思えるようになってきました。

それはあなただけではありません。

みんなわかってきています。

このような情報にあまり触れない人たちも

どんどん気がついてきています。隠されてきた真実が、

目の前に現れて来ているのを驚きとともに見つめています。

今まで固く信じていたことが、目の前でガラガラと崩れ落ちて行くのを

見ているのです。もう大丈夫です。

あなたが、まだ?まだ?と 

首を長くして待っていたことが起きているのです。

その変化を怖がることなく楽しんでください。

これはあなた達が望んだことなのです。

それが現実化してきているのです。


いつも言いますが、芽が出る時は土地が割れます。

卵が孵化する時は、殻が割れなければ出てこれないのです。

いつまでも、殻の中にとどまっていたいと思ってもそれは無理なのです。

殻を割って出るしかないのです。

殻を割って出たいと望んだのはあなたです。

ですから、それを楽しんでください。

殻の外には広くて明るい世界が広がっています。

殻から出た世界には、たくさんの仲間が待っています。

今まで殻の中で一人だと思っていましたが、

外にはたくさんの仲間がいるのです。


今までは、変化することに集中していました。

殻の中で、自分の身体(意識)を変化させることが急務だったのです。

これからは、新しい身体(意識)を使って 

創造していくことにフォーカスしてください。

壊れさった殻を振り返り、感情を動かす必要はありません。

今まで守っていてくれた殻は感謝とともに手放してください。

これからは、次にどんな世界が良いか

イメージすることに集中してください。

あなたのまわりにはたくさんの道があります。

あなたはどんな世界にいたいですか?

具体的にその世界を思い描いてください。

お金のない世界を望むのならば、どういう生活になるのか

出来るだけ細部までイメージしてみてください。

ゲームを楽しむように、自由にあなたの好きな、

住みたい世界を思い描いてください。

それが、あなたの現実になっていきます。

他の人のことは気にしなくていいです。

他の人と同じ世界を思い描かなくてもいいです。

あなたの創造のゲームです。

今までの世界が終わりを告げ始めた今、

これからはじめるのは創造です。

あなたの想像力を駆使して、新しい世界を創造してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


まだお金がないと生きていけないと思うなら今の現実がそのまま続くだろうし

もし、お金がない世界をリアルに思い浮かべるようなら、近いうちにお金がなくとも

生活できる現実に変化していくだろうと思います。

それでも、今はまだお金は必要です、なければいろいろなものが手に入りません。

しかし、お金を必要としない社会の姿を今そこにあるようにイメージできるならば

少しづつその世界へと変化していくだろうと思います。

それには今のお金の必要な世界を楽しみながら、次のお金のない世界を思いつつ

毎日を過ごすという事になりそうですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。