So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:数字に左右されないで・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:数字に左右されないで・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



わたし達の不安や恐怖のエネルギーを必要としている人(存在)たちは、

いろいろな数字を駆使して、わたし達を怖がらせにくる・・・らしい(笑)



=========================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

数字に左右されないでください。前にお話しした台風と同じです。

あなた達がそこに不安と恐怖のエネルギーを注ぎ込まなければ 

大きなことにはなりません。

あなた達の不安や恐怖のエネルギーを必要としている人(存在)たちは、

いろいろな数字を駆使して あなた達を怖がらせにくるでしょう。

数字は、彼らの都合の良いように好きに操作できます。

数字ではなくご自分の感覚を信じてください。

数字に惑わされてしまうと 

そこにエネルギーを流してしまうことになり現実化します。

感覚で大丈夫だと思えばそれを信じてください。

感覚はあなたのハートの声です。

あなたのハートは、マインドの外の事を知っています。

マインドの知らない、マインドでは受け取れない情報を

受け取ることができます。


マインドの外には、広い世界があります。

たくさんの情報があります。

マインドだけに頼ると、必要な情報を受け取ることが出来なくなります。

数字は、マインドが欲しがるものです。

数字ではなく感覚(マインドの外の情報)を信じてください。

あなたが、不安と恐怖にエネルギーを注がなければ 

その現実は起きてきません。

あなたの現実には、それは起きないのです。

ですからなるべく不安や恐怖を感じさせること、

テレビのニュースなどの特に映像などから

意図して遠ざかるようにしてください。

映像は、あなたの思考を操作するのにとても有効だからです。

何度も言いますが・・

あなたを支配・コントロールしている存在たちは、

あなたに直接何かをしている訳ではありません。

あなたの思考、物の見方、考え方を

コントロールしているだけなのです。

そのことを理解してください。


あなたに愛とをこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


身体のことで言えば、高血圧の基準値130mmHgや体脂肪率は40代なら25%以上は

太りすぎだとかありますね。

気象情報でもそうです。百年に一度の台風とか、あるいは震度7に近い揺れを観測

したとか(後日震度5~6に訂正)など実態以上に大きく見せる報道が多くなり国民の

みなさんも、聞いただけで「そりゃ大変だと思い、恐怖や不安を感じている」のでは

ないかと思います。


でも、冷静になって見れば自分の周囲で起きていることでなければ何ら恐怖や不安を

おぼえるものではないことがわかるはずです。

ありもしないことを騒ぎ立て不安をあおるというのが最近の流れですね。

世界で起きている様々な事件などもそうした傾向にありますので注意しましょう。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。