So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:気持ちの良い環境に引っ越すには・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:気持ちの良い環境に引っ越すには・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何か新しいことをしようとすれば、必ず変化が起きてきます。

変化を怖がらないでください。

変化を嫌がらないでください。

変化をめんどくさがらないでください。

そして、少しの勇気も必要となってきます。


変化することを受け入れる・・それが覚悟です。

覚悟ができれば、何でもできます。


テラの波動やあなた達の共有意識の変化につれ、これからあなた達の社会は

どんどん変わって行きます。

良い方向に変わると思うか、悪い方向へ変わっていくと思うかは人それぞれですが、

変化は確実に起きてきます。

その時に、変化を受け入れることを拒否すればするほど、あなたの中は苦しくなって

行きます。


新しい社会が生まれてきます。

その時には、いままで持っていたものを手放す必要も出てきます。

それは、一瞬苦しいことに思うかもしれません。

悲しいことだと感じるかもしれません。

面倒なことだと感じるかもしれません。


でも、いままで握りしめていたものを手放さない限り、新しいものを手にすることは

出来ないのです。

いままでの不機嫌な社会ではなく、ご機嫌さんでいられる楽しい社会を創造したいと

思うならば、いままで手に持っていたものは手放さなければムリなのです。

新しく創造しようと思っている社会と、いままでの社会はまるで反対の社会なのですから。


私は楽しくて気持ちの良い新しい世界に行きたいし、新しい社会を創造したいです・・

と思うならば、そのための思考に変える必要があるのです。


思考(価値観、物の見方、考え方、常識)を変えるのは大変だし、めんどくさいし、怖いから、

思考を変えずに新しい世界に行く方法、創造する方法を教えてくださいと言われても、

それはムリなのです。


いまの環境がイヤなので、私に合う気持ちのいいところに引っ越したい思います。

でも、場所を探したり、引っ越し業者を頼んだり、物を片づけたり、捨てたりするのは

めんどくさいし、新しい場所がどんなところかわからないし、新しい環境に

慣れるかどうかわからなくて怖いし、とりあえずいまの家にいながら(何も変えず)

新しい気持ちの良い環境に引っ越すにはどうしたらいいですか?・・

という質問と同じだということです。


新しい環境に行きたいと思うならば、新しい環境に行くために必要なことがあります。

そして、必ず何かしらの変化は避けては通れないのです。

手放さなければいけないものも出てきます。


それが、いままで握りしめていた常識や価値観、道徳観、倫理観などなのです。

それを握りしめたまま、何も変えることなく、新しい波動領域に移行したいと思っても

それはムリなのです。

いまの家に住んだまま、気持ちの良い新しい家に引っ越したいと言っているのと同じ

だということを理解してください。

何も変えることなく、何もすることなく、パッと新しい家に引っ越すことはムリなのです。



いまとは違うところに引っ越したいと思うならば、引っ越しを楽しんでください。

少しずつでいいですので、家の中を片付け、物を捨てたりまとめたり、引っ越し先の

情報を集めたりしてください。

引っ越しますと宣言し、引っ越し先を決め、引っ越すためにはどうしたらいいかを考え、

具体的に引っ越す用意をし、実際に引っ越してください。


変化を怖がり、めんどくさがっていては、どこにも引っ越すことは出来ないのです。

気持ちよくて、ご機嫌さんでいられるところをイメージし、ワクワクしながら引っ越しの

準備をすすめて行ってくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


もうそろそろかな?

と思うときがあります。

新しい環境に移り住むためには今までの環境を手放さないといけない。

そうしないと移行できないという事ですね。

お金や生活習慣、ものの考え方すべてが180度変わってしまい、今まで慣れ親しんだ

やり方や考え方で通そうとすると出来ないということになるかもしれませんね。

今から少しづつ考え方ややり方を変えて慣らしていかないといけないと思います。

これまでの常識が通用しない時代になるでしょう。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

無

そんなこと言い続けて何年経ったんですか?
by 無 (2018-03-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。