So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ブループリントを達成するために」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:ブループリントを達成するために」



(ここから)

今日の破・常識!



好きなこと、楽しいこと、得意なこと・・

それがブループリントを完成させるツール・・・らしい(笑)


=============================================================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙は常に変化しています・・変化しないものはありません。

そして今この一瞬のあなたの考え選択が 

あなたの現実を創造していきます。

あなたは方向性だけ決めておけばいいのです。

あとはあなたのハートがガイドしてくれます。


やりたいと思うことをしていてください。

今までのような計画を立てて それにそってやって行く・・

というやり方はもう古くて難しいやり方になっています。

綿密な計画はいりません・・綿密な計画を立ててしまうと 

反対にチャンスを逃してしまいます。

やりたいと思うことをしていると 

あなたのハートが望んでいる傾向(方向)が分かってきます。

なんとなくこちらに行きたいんだなぁ~~という方向が見えてきます。

それがあなたの持って来たブループリントです。

あなたは、この惑星テラに生まれる時に計画を立ててきています。

何がしたくてこのテラに転生して来たのか・・

それは計画書を思い出すことが出来ればわかります。

この計画書がブループリントです。

マインドで計画を立てていると 

そのブループリントを思い出すことが出来ません。

ブループリントにそっていくとすべてがスムーズに行きます。

ブループリントを達成するために 

あなたはいろいろなツールを持ってきています。

そのツールは あなたが興味のあるもの 

好きなこと、得意なことです。

そのツールを使っていけば、あなたのハートから望んでいる現実を

スムーズに創造することが出来ます。


変化は怖れることではなく、次に進んでいる・・

ということですので喜んで変化を受け入れてください。

使うツールもどんどん変わってきます。

料理もそうですね。

どんな料理を作りたいか・・それだけを決めてください。

そうするとあとは手順だけです。

レシピ(ブループリント)通りにつくっていくと 

問題なく作ることができます。

最初は、野菜を切るナイフ、その次はそれを煮るための鍋・・

というように、ツールも変わってきます。


最終目標は、作りたいと思った料理を作ることですので 

途中で使うツールが変わってもちょっと手順が変わっても 

バラバラのことをしていると思っても心配することはありません。

あなたのハートは、その料理の作り方を知っています。

あなたのマインドは、その料理の作り方を知りません。

ですからどんなにマインドで考えて綿密な計画を立てても 

作ることが出来ないのです。


方向性さえしっかりと定めておけば大丈夫です。

何かをはじめたら、それをやり遂げなければいけない・・

と考える必要はありません。

反対にそう考えてしまうとそこに固執してしまい 

次に進むことが出来なくなります。

もうこれはいいかな・・と思うときは 

次に進む時だとハートが教えてくれているのです。

そして、そのハートの声に従って行くと 

必ず次にすることが見えてきます。


方向性だけ・・それだけ決めればいいのです。

方向性は あなたの好きなこと、やっていて楽しいと思う事、

興味があること・・が教えてくれます。

それはハートが教えてくれます。

好きなこと、楽しいこと、興味があること、得意なこと・・

それがあなたのブループリントを教えてくれ 

そして、そのブループリントを進ませてくれるのです。


好きなこと、楽しいこと、得意なこと・・

それがブループリントを完成させるツールです。

あなたは 生まれる前に計画したことをするために 

テラに転生したのです。

ブループリントとあなたの社会で言われる成功とは 

まったく違うことです。それを混同しないでくださいね・・

社会的な成功とブループリントをごちゃ混ぜに考えてしまうと

迷子になってしまいます。

ブループリントに沿っていると

あなたの中がエネルギーで満たされてきます。


もっと お話ししたいことがありますが長くなりますので

今日はこの辺にしたいと思います(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


ブループリントって・・・。と真剣に考えずにともかく今自分がやりたいことや

興味を持てることをやることが先決のようですね。

後のことはそれから考えればいいし、自然といろんなことを思いつくかもしれません。

要はあまり難しく考えすぎないということです。

シンプルに素直にダイレクトに感じたままでいいのだろうと思います。

間違っているかな?と思うならやり直せばいいだけなのですから・・・。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。