So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:名前を付けるとは?」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:名前を付けるとは?」



(ここから)

今日の破・常識!



名前がつくと、それにエネルギーが与えられ具現化する・・・らしい(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

名前をつけると それが具体化するからですね。

あなた達はエネルギーを感じることがなかなか出来ません。

ですから名前と言うものが大切になって来るのです。

名前をつけることによって 

エネルギーを特定することが出来るのです。

エネルギーで判別することが出来ないあなた達でも 

名前を付けると、そのエネルギーを固定し 

読み取ることが出来るようになるからです。

伝わっているでしょうか?


ボヤ~~っと見えている、感じているだけでは 

その存在を特定することが出来ませんね。

たとえば蒸気に向かって何かをしようとしても 

蒸気がどこにあるのか分からないし

それにどうやって触れていいのかもわからない・・

だから何も出来ない・・ですね。

でも蒸気を氷のように固めたらどうでしょうか?

どこにあるのかわかるし、そして触れることも壊すことも出来ますね。

なにかのエネルギーに名前を付けるということは 

氷のようにするということなのです。

ですから、あなた達を支配 コントロールしたいと思っている存在たちは 

常にあなた達にとって蒸気のような存在でいたいのです。

存在を知られることなく触れられることなく・・・

あなた達がどこに向かって不満や恐怖などを吐き出せばいいのか

分からないように固体化しないように名前を明かさないのです。

存在がはっきり分かって見えてしまえば 

怖さ 恐ろしさ 恐怖などは半減してしまいますから。

お化けは、見えないから怖いのです。

正体がばれてしまったら誰も怖がらなくなります。

そのために名前を付けられること、名前が分かることを嫌がるのです。

あなた達の不満、怖れなどを吐き出す対象が

はっきりとしてしまうからですね(笑)

あなた達を支配・コントロールしようとしている人たちの話だけではなく、

反対に名前を付けないほうがいいことがたくさんあります。


病名もそうです・・

名前がつくと、それにエネルギーが与えられ具現化します。

そうすると何もないところよりも対象がはっきりしますので 

もっとそこにエネルギーを注ぐことが出来るのです。

ただなんとなく不調だと思っていた身体の不調が 

名前がついたとたんに病気に変わります。

それは、あなたのエネルギーが病名に固着するからです。

病名に添えられた(教えられた)症状に 

あなたのエネルギーが向かい 

そのエネルギーであなたは自分の身体を 

その方向へデザインしはじめるからです。

思考はエネルギーです・・あなたの身体もエネルギーで出来ています。

身体を病気にするのは、あなたの思考エネルギーです。

ですから、しっかりと対象?的(マト)(病名)を見てしまうと 

そこにエネルギーが注ぎ込まれ 

注ぎ込まれたところに現実が出来るということになります。


この件に関しては、とても長くなりますので 

別の機会にお話ししたいと思います。

”名前”に関して理解していただけましたでしょうか?

私は、あなた達から隠れる必要がありませんので 

アシュタールという名前にさせていただいています(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。