So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: エイリアンが攻めて来る??」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: エイリアンが攻めて来る??」



(ここから)

なんですか? 2018年にエイリアンが地球に攻めて来る、という

情報があるらしいんですけど・・・・・・・・・・

アメリカの主要メディアでUFOの情報が流れてるとか、

メディア、(ETとの)被接触者、陰謀論者そしてバチカンまでが、

「ETとの遭遇を覚悟して」と警告しているとか・・・・・


う~~ん、そこんとこどうなの?教えてアシュタールぅ~~

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何をお伝えすればよろしいのでしょうか?


宇宙人はいます・・どこにでも。

テラにもすでに宇宙人はいます。

(あなた達テラに住む人たちも宇宙人と言えば宇宙人なのですが、とりあえず

ここではテラ以外の人たちのことを宇宙人と言いますね)


そもそも、あなた達人間というヒューマノイドを創ったのが宇宙人(レプティリアン)です。

そして、あなた達の社会システムを創ったのも宇宙人(レプティリアン)です。

あなた達人間が出来てから常にその宇宙人(レプティリアン)は

あなた達に関わっているのです。

ですので、いまになって急に宇宙人が来るとか、侵略するとかの話はありません。

侵略された姿が今の社会システムなのですから。


そして、最初に人間を創った宇宙人の他にもあなた達に関与している

他の宇宙人もいます。

たとえば、私たち宇宙ファミリーの宇宙人もそうです。

私たちは人間が創られたころからあなた達を見守っています。

ですので、今更ここにきて急に何かをしようとは思いません。

もちろん、侵略しようなどとも思いません。

もし万が一侵略する意図があるなら、こんなに待ちません。

もっと早くに侵略しています(笑)


そして、あなた達を創ったレプティリアンなどの宇宙人たちも今更あなた達を

侵略しようなどとは思いません。

もうすでに侵略しているのですから。


だから、ここで急に侵略されるとかいう話題が出ることがおかしなことだと

思ってください。

このような話題を出してくるのは、目くらましをしようとしているからです。

何かあなた達に知られたくないことが起きているのです。

そのためにこのようなフェイクの情報を流しているだけです。


気にしないでください。

まぁ、今更こんな情報で混乱することはないと思いますが・・


あ~そうですか・・と聞き流しておいてください。

そうすれば、あなた達の思考エネルギーが流れませんので、彼らは何もできなくなります。

あなた達の不安や恐怖のエネルギーを糧に、この情報を真実のように見せかけようと

しているのに、あなた達がそのエネルギーを出さなければ何もできなくなります。


突然ここにきてエイリアン、宇宙人、UFOが攻めて来て、地球を侵略することはありません。

これがご質問されたことへの私の答えです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)

そのような情報があちこち乱れ飛んでいるようですが、私は一切気にしてません(笑)。

もっとも映画では何度も映像になってますけどね・・・。

彼らが私たちの思考をコントールするネタが尽き始めているということですね。

今までは地上での様々な事件で不安や恐怖を引き起こしていましたが、最近ほとんどの

人々が驚かなくなってきているので、もう残されたのは宇宙人による地球侵略しかない

ということなのでしょう。

気にしないほうがいいですね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

マリー

2018年に宇宙人が攻めて来るというのは、私はTOCANAというサイトで知りました。宇宙の動向さんでも載っていました。TOCANAでは不安を煽っていましたが、宇宙の動向さんでは今までそういう情報があっても実際には何も起きないようになっているとあります。不安を煽るためのデマ記事なのでしょうか?私も気にしないようにしようと思います。
by マリー (2018-01-12 20:08) 

ada755

マリー様

TOCANAサイトは何でもありのサイトなので当然偽情報も含まれています。内容をよく吟味するか読まないのが賢明でしょう。私は今は読んでいません。なかにあまりにもえぐい情報があるからです。注意してください。

by ada755 (2018-01-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。