So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:判断するのは・・・・あなた!」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:判断するのは・・・・あなた!」



(ここから)



今日の破・常識!



今起きている現実の角度を変えて考えてみるといい・・・らしい(笑)



では、アシュタールのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

起きていることは、ただ起きているに過ぎないのです。

その起きていることにどのような判断をするかは 

その人の問題なのです。

起きていることをどの角度から見るか・・

それだけのことです。

宇宙には善悪などの判断、概念はありません。

そのことに善悪、正しい間違っている、好き嫌い・・

の判断をするのは、あなたです。

そして、どの角度でそのことを見るかによって 

あなたの現実は創造されて行くのです。

あなたがその出来事に対して 

否定の波動(エネルギー)を持てば

否定する現実が起きてきます。

何をどう見るか・・

それが、あなたの現実を創造するということです。

物の見方、考え方によって 

あなたの創造する現実が変わってくるのです。

だから同じ環境にいても 

人によって見えている現実が違うということです。

あなたが、楽しいほうが好きだと思うのであれば、

楽しくなる角度から見るようにしてみてください。

そうすれば楽しい現実を創造することができます。


人間関係も同じことが言えます。

嫌いな上司がいるとします。口うるさくて、

いつも苦虫をかみつぶしたような顔をして

自分をにらみつける・・怖くて、うっとおしくて嫌い・・

と思っているとします。

これはその上司の一部分だけを見て 

あなたがその上司とはこういう人だ・・と

判断しているに過ぎないということです。

もしかしたら、その上司は、家では子煩悩で 

子供の前ではニコニコしてて、

冗談言って家族を笑わせているかもしれません。

人にはたくさんの面があります。

もしあなたがその上司を違う角度から

見るようにしてみれば 

また変わって来るかも知れないということです。

イヤだイヤだとあなたが思うから 

その波動が上司にも伝わり 

上司もあなたを かわいくない部下だと思います。

そして、お互いの関係がうまくいかなくなるのです。

これが出したものが返ってくる・・

という波動の法則です。

もしあなたがその上司にもご家族がいるんだから 

ご家族の前ではどんな感じなのかな?って

興味を持って、そしてご家族の話をしてみて下さい。

今まで苦虫をかみつぶしたような顔をしていた

上司の表情がやさしくなるかもしれません。

そうすれば、あなたも上司の違う面が見えてくるでしょう。

家族のことでなくても犬やネコが好きかもしれないし、

何か他に上司が楽しいと思うことがあるはずです。

そのことを話すときの上司の顔が 

そしたら、上司のことが 

少し好きになれるかもしれないでしょう・・

あなたがちょっとだけでも好感を上司に持って 

その波動が出せば、

上司からもその波動が返ってきますので 

よい関係が出来ることもあります。

あなたと上司がいい関係を作ることができ 

楽しくなると その波動が

その部署の他の人たちにも共振し 

楽しい波動で満たされ 

楽しい職場になることも可能なのです。

これは、あなたに上司にごまをすったり 

おべんちゃらをしなさい・・

と言っているのではないことはわかりますね(笑)


私が言いたいのは、

あなたの見る角度、考え方が変われば 

今までと同じ環境であっても

現実は変わって来る・・ということです。

ただちょっとだけ物の見方、考え方を

変えてみる柔軟性を持ってください。


ここからは少し話が変わりますが・・

ただ、いろいろな角度から見ても 

やっぱり駄目だわ・・というときは、

よほどその方と波動が違うということなので 

離れるようにしてください。

波動が違う方と無理にいる必要はありません。

お互いが辛くなるだけです。

矛盾しているように思うかもしれませんが、

これも今起きている現実の

角度を変えて考えてみる・・ということで 

同じことを話しています。言いたいのは 

あなたの中に現実を創造するカギがあるということです。

あなたがあなたの現実を創造している

創造主だということです。

あなたの中にすべての答えがあります。

あなたは自由にあなたの世界を創造することが出来るのです。

理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


嫌いな上司の顔を毎日見るだけで・・・・・・。

と思っている方の中には、いくら別の面から思って見ようとしてもできない。

という人もいるかもしれませんね。

会社に入社したてのときはあれほど親切で優しかった上司が数年後には

とても信じられないほどパワハラになってしまった。

ということもあるだろうと思います。


どうしても自分の思考を変えられない場合はその上司のことを気にしないように

してみるのも一つの方法かもしれませんね。

つまり、感情を持たず、怒られても騒がず冷静に対処するということです。

上司は自分が怒ることで相手が委縮する姿を見てさらに怒りが増すので

怒った相手が冷静に対処するのを見ればそれ以上怒りを覚える必要がなくなり

何度も怒っているうちに次第に怒りが収まっていくと思います。

そして、そのときに上司の言うことを真っ向から否定するのではなく、いったん

そうですねとやんわり受け止めてみるといいと思います。

その後に、こんな場合はどうすればいいのでしょうか?と相談するような形で

口を挟めば上司も態度を改めるでしょう。これを繰り返せば次第に上司の対応に

変化が出てくるでしょう。

それでもダメな場合はあきらめて距離を置くしかないですね(~_~;)。

まあ、ひとつの例ですのであくまでも参考までに。


タイムラインを変えるという考え方はなかなか難しいかと思います。

でも、原因は自分が創っているということを理解すれば、アシュタールの語るように

判断自体をこれまでと違ったものにするということは出来るのではないかと思います。

特に今日本を覆っている戦争というシグナルに対する不安感はかなり大きいものと

思うのですが、これを決して起こらないものと信じ込み、気にしないでいることを

心がけていれば、タイムラインはその方向に流れます。

特に今月の25日に北朝鮮が核実験を行うらしいというニュースが強調されていますが

これもプロバガンダと思えば、無視できるものです。

逆に気にすれば、そのようなタイムラインに引き込まれ、最悪の場合自分がロケットの

爆撃を受けている当事者になってしまう危険性があります。


この宇宙は自分のしたことや考えたことを反映するように創られているのだと思います。

そうでなければ、新たな未来を創るということは出来ないからです。

宇宙は常にダイナミックに変化していて、それらがすべて有機的につながり合い

互いに影響を及ぼし合うことでさらなる変化を起こしていくというようになっているものと

考えます。だから、変化自体は実験的な要素もあるように思います。

こうしたらこうなる。ああしたらこうなる、それでは別の判断をしたら・・・どうなるの?

という繰り返しの中から新しい事実を発見していくという仕組みです。当然発見する

のは当事者である私たちです。だから、その判断は私たちにゆだねられていると

いうことになります。













nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:自分が行動する理由を探ってみる」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:自分が行動する理由を探ってみる」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人が(人だけではありませんが)何かをするときには、理由があります。

理由なく行動することはありません。

その理由を意識してみてください。


なんとなく・・という行動でも、最初は必ず理由がありました。

それが習慣化して、なんとなく・・になったのです。

何故いまその行動をしているのか?・・考えてみてください。


たとえば、満員電車に乗っているのはどうしてでしょうか?

仕事に行かなければいけないから・・どうしてみんなが一斉に同じ時間に仕事をはじめなければ

いけないのでしょうか?・・いろんな疑問が見えてきます。


私はいつも疑問を持ってくださいとお伝えしています。

でも、当たり前過ぎて疑問にさえ思わないことがたくさんあります。

その当たり前を見つけるカギが、理由なのです。


どうして疑問を持たなければいけないのでしょうか?・・と思いますか?

あなたは、いまの環境に満足していますか?

あなたは、自分がとても豊かで(時間も物質もすべて)満たされていると思っていますか?

あなたはとても幸せだとこころから思うことが出来ますか?


いまの問いに、はい!と答えることが出来る方は良いと思います。

でも、そうではありません、私は豊かだと思わないし、こころから幸せを感じることもない・・

と思われるのであれば、疑問を持ってください。

どうして、自分は豊かではないのでしょうか?・・と。

その疑問が、いろんなことに気付かせてくれます。


あなた達を支配・コントロールしている存在がいます・・それは常にお伝えしています。

でも、その存在たちは表に出て、直接あなた達を支配・コントロールしているわけでは

ありません。

分かりやすく鞭を持ってあなた達に労働を課せているわけではありません。

一見あなた達は自由だと見えます。

誰もあなた達の行動をいちいち制限してはいないのです(学校は別ですが・・)


でも、あなた達は自分から進んで満員電車に乗ります。

それは、楽しいことですか?

喜んでやってることですか?

そうではないと思います・・でも、あなた達はそれに乗るのです。


それはどうしてでしょうか?

乗るように思考を操作されているからです。

乗るのが当たり前・・みんながしていることだから・・と何も疑問を持つことなく、

自ら進んで乗るようにされているのです。


あなた達は支配・コントロールしている人たちは、とても上手にあなた達の思考を操作します。

小さなころから学校に行かせるのも、そのためなのです。

そして、あなた達は自分が思考操作されていることをまったく気がついていません。

すべて自分の意志で行っていると思い込んでいるのです。


幸せになりたい、自由でいたい、豊かになりたい・・と思いながら、満員電車に揺られて仕事に

行くことに疑問を持たないのです。

それがマインドコントロールと言われるものです。

自分がマインドコントロールされていることさえ気がつかないのです。


マインドコントロールという言葉も、ある意味上手に使われてしまっています。

その言葉を聞くだけで、すぐに拒否反応を起こし思考を停止するように

刷り込まれてしまったのです。

マインドコントロールというのは特殊な環境(カルト宗教など)にいる人たちだけのことで、

自分とはまったく関係ないと思うのです。

自分は、マインドコントロールなど絶対に受けてはいない・・と思わされてしまったのです。

ですので、ここではその言葉を使わずに思考操作という言葉を使いたいと思います。


思考操作は、新興宗教だけの話ではありません。

新興宗教だけでなく、昔からある宗教はすべて思考操作のためにあるのです。

そして、いまはお金も思考操作のツールとなっているのです。

あなた達は、教育、宗教、経済などによって何重にも思考を操作されてしまっているのです。


ではどうして思考を操作するのでしょうか?

それは、彼らは思考が先、現実があと・・ということを熟知しているからです。

だから、思考さえ操作してしまえば、あなた達の創造する現実をいくらでも好きに出来るから

なのです。

先ほどの例でも出しましたが・・仕事はみんな同じ時間にはじめるのです・・と思いこませる

ことが出来れば、みんな自ら進んで満員電車に乗るようになるからです。

そして、みんな一斉に、同じことをすることが良いことだ・・と教え込めば、あなた達を

少人数で管理することが簡単になるからです。


何だかSFのような話ですね・・と思われるかもしれませんが、事実です。

私たちを支配・コントロールしている存在なんているの?と思われるかもしれませんが、

真実なのです。


それが真実だとわかるためにも、疑問を持ってください。

どうして、みんな幸せになりたいと思っているのになれないのか?

どうして、ものすごいお金持ちと貧乏な人がいるのか?・・それもたった何十人かの人たちが

世界中の富を独占しているのか?

どうして、人々は望んでもいないのに戦争などが起きるのか?

疑問を持つことで、答えが見つかります。

真実が見えてくるのです。


大きな疑問も大切ですが、日常の小さな疑問から大きな疑問が見えて来ることがあります。

日常の小さな疑問を見つけるために、あなたが自分でしている行動の理由を探してみて

ください。

どうして私はこの行動をしているのでしょうか?・・と、問いかけてみてください。

みんながしているから、常識だから、当たり前だから・・という言葉が出て来たら、それは

思考操作されているところだと思って頂いていいと思います。


思考操作されていることを恥ずかしいとか、ダメだとか,悔しいとか、思う必要はありません。

操作されてしまったなら、それを外せばいいだけのことです。

もちろん、そのままが良いと思うならばそのままでも構わないのです。


こんな社会はイヤです・・新しい社会を創造していきたいです・・

豊かで自由な世界に移行したいです・・

と思うならば、日常の小さな行動の理由をもう一度見直してみてください。

私はどうしてこれをしているのでしょうか?・・と自分に聞いてみるようにしてみてください。


それが、自由な世界へ移行するカギになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)


小さな出来たも大事なことですが、小さななんのへんてつもな当たり前にしている日常の

行動に疑問を持ってみるというのも大事なようです。


なぜ、ごはんを食べないといけないのか?

それは食べないと死ぬと刷り込まれているからです。

では、なぜおなかが空くのか?

それは食べるという行為をしているからです。

ならば食べなければいいのでは・・・・・。


これは極端な例ですが普段当たり前のように全く疑問も持たずに行っていることこそが

一番の問題かもしれませんね。

考えてみましょう。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:チャンス!」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:チャンス!」




(ここから)


今日の破・常識!



マインドを使って計画すると 

チャンスを逃してしまうことになる・・・らしい(笑)




あなたは、何かするとき計画をきっちり立てていませんか?

そして段取りは完璧にこなして・・・な~んてね。

でも、最近、それが出来ない方が増えているみたいですよ。

私もですけどね(笑)

これからは、計画はいらないそうです。

不思議なことに何んとな~~く、ちゃんと出来るんですって!

反対にきっちり段取ってやってた頃より 

ふわ~~っとスムーズにことが運ぶんだって!

不思議ですねぇ~~・・

このことに関して、アシュタールが教えてくれました。

お伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

使うところが変わってきているだけです(笑) 

安心してください(笑)

もう以前のやり方では

上手くいかなくなってきています。

以前(3次元領域にいた頃)は、

マインド(頭、左脳)を使って

物事を処理していました。

でも5次元領域では 

そのやり方では抵抗が起きてきたりして

スムーズにことが運ばなくなっているのです。


使うところが、マインドからハートへ移行してきています。

まだそのやり方に慣れていないので戸惑っているのです。

今までマインドをつっかえ棒にして立っていたのに 

それが外れてしまって

どうやって立っていいのか混乱しているだけです。

マインドが機能しなくなっているので 

ぼぉ~~とした感じになっているだけです。


何かと成し遂げたいと思うときには 

今までと全く反対のやり方になります。

これまでは、目標を立て、そこに行くにはこうやって 

それが出来たら次にこうして こうして・・と、

計画を立ててきました。

そうでなければ、そこ(目標)に到達できない

と思っていました。

マインド(左脳)のフル活用です。


これからは 反対です。

マインド(左脳)での計画は立てないでください。

これをすると反対に

チャンスを逃してしまうことになります。

マインド(左脳)は、今まで経験してきたことを

もとにして計画を立てます。

ということは 今まで経験してきた以上のことは 

計画できない・・ということです。

思考はエネルギーですから 

あなたの小さな経験の中でしか物事は起きない・・

ということになり、物事を成し遂げようと思ったら 

その経験の範囲内で考えるので

努力とか修行とか苦しい方法になってしまいます。

言葉にするのは難しいですね・・

伝わっていますでしょうか?


反対にこれからは何かを成し遂げたいと思ったら 

そこを意図するだけで

あとは好きなことをしていてください(笑)

そんなことをしていたら 何百年たっても

そこ(目標)には到達できない・・って思いますか?

大丈夫です・・あなたがしっかりと意図していれば 

あとは自分に任せてください。

その時 その時に やりたいと思ったことをやってください。

それが、まったく目標とはかけ離れた事だと思ってもやってください。

マインドではこれは難しいですのでハートに任せてください。

ハートがこれがしたい・・って思ったら迷わずやってください。

そこにチャンスが待っています。


例えば俳優になりたいと思ったとします。

どのような作品に出たいとか・・

楽しんで自由に そのイメージの中で

たっぷりと遊んでください。

なるべくリアルにイメージして 

まさに自分は、もうそうあると思えるくらいに

イメージの中で遊んでください。

そして、そこに執着せずに 

あとは任せて好きなことをしていてください。

次に閃いたこと、やりたいことが出てきたら 

それをやってください。

例え俳優とはかけ離れたことだと思っても

やってみてください。もしかして農場に行って

アルバイトしてみたいと思うかもしれません。

どうして 農場??って思っても 

それがワクワクするならばやってみてください。

何も関係ないと思っても 

そこで誰かとの出会いがあるかもしれません。

その出会いが、あなたの俳優へ導いてくれるかもしれません。

このようにチャンスが出てくるのです。

これは、今までの様にマインドを使ったやり方では

出てこないチャンスです。

反対にマインドを使って計画すると 

チャンスを逃してしまうことになります。


これからのハートでのやり方は、このような感じです。

あなたのハートの中にすべての情報があります。

あなたは、それに素直になればいいだけです。

このハートの情報を信じきれば 

すべてがスムーズに進みます。

まったく関係のないと思っていた

それぞれのピースがひとつにつながっていき

一枚の絵になります・・気が付いたら 

あなたが望んでいた俳優の道を進んでいる・・

という現実が起きてきます。

これが5次元領域のやり方です。

最初はちょっと怖いかもしれませんが、

やってみてください。

小さなことから やってみてください。

小さな”出来た!”が大きな確信へと変わっていきます。

ただ、まだあなたには身体がありますから、

閃いたら行動してください。

行動しなければ 何も起こりません・・

それは わかりますね。

一歩踏み出す勇気をもってくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


確かにマインドはこれまでの延長線上でしか考えないということをよく感じます。

これまでの経験に従ったものを好み、意外性のあることやあり得ない、起こりえないことについては

拒否します。そんなことは到底起こるはずはないという感じですね。

だから、あまり真剣に理詰めに考えてもいけないようです。


今週末には1泊の小旅行に出かけますが当てにしていた駐車場が確保できないことを先日

友人から連絡がありがっかりしましたが、それはそれ、何となるだろうと思います。

行ってみたら運よく近場に空いている駐車場が見つかったという具合ですね。

これまでもそんな感じで見つかっていましたので、あまり駐車場の位置など詳細に調べずに

行ってみたいと思います。


ここのところ日本政府も国民を何とか恐怖のドン族に陥れようと必死なようですね。

ついに政府がもしロケットが飛んで来たら、すぐに避難出来る場所が見つからなかったら、その場に

伏せなさいと発表したようです。

地面に伏せてどうすんの?という感じでした(笑)。

もう無茶苦茶です。地面に伏せたら的にされちゃいます。

と言っても、そんなときには素直にあきらめましょう。


どうせいつかは死ぬんですから。


大体にしてそんなことなど起きません。いくら不安をあおってみても無理です。おそらく今回の政府発表で

政府に対する信頼を失った国民が数多いでしょう。なんと無責任な・・・・。ですね。


もう張子の虎状態です。だって何も起きないんですから・・・・。









nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:生活を変えるのは怖いですか?」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:生活を変えるのは怖いですか?」



(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

原因を変えなければ、結果は変わらないのです。

原因は身近にあります。

あなたの生活の中にあるのです。


病気もそうですね。

何か不具合が起きて、一時的に薬や医療的な処置でよくなったとしても

不具合を起こした原因を取り除かなければまた同じ不具合が起きてくるのです。


腰が痛い・・それはどうしてでしょうか?

重いものをいつも運んでいるから・・

ずっと座りっぱなしだから・・

もしかしたら、いつも何かに我慢しているからかもしれません。

腰が痛いという現象にもいろいろな原因があるのです。

腰が痛いからとマッサージをしたとしても、また同じように座りっぱなしの

生活を変えずに続けていたら、また腰は痛くなります。

それはわかりますね?


重いものを運ぶ仕事だから仕方ないんです・・といっていつもマッサージに通って

いても、それは一時しのぎに過ぎないことはわかりますね。

腰の痛みをとるためには、重いものを運ぶ仕事をやめるしかないのです。


それはあなたの選択です。

腰が痛くても仕事を続けるか、腰の痛みから解放されたければいまの仕事を止めて

別の仕事をするか・・それはあなたの判断なのです。


すべてにおいて同じことが言えます。

原因を見つけ、それを取り除かなければ何も変わらないのです。

あなたが体験している日常も同じですね。


いま、あなたが自分は幸せでないと感じているならば、幸せでないと感じる

原因を取り除かなければ、いつまでたっても幸せにはなれないということです。


原因に目をつぶって(見えないふりをして)何か別のことをしても、一時的にしか

変えることは出来ないのです。

腰の痛みを一時的にマッサージでよくしたと思っても、すぐにまた痛くなるのと

同じです。


原因さえわかれば、そしてその原因を取り除く?変える?ことさえできれば、

あなたの現実は変わるのです。

幸せではないと思う原因を見つけ(たぶん知ってはいるのですが、見て見ぬふりをして

いるだけなのではないでしょうか)、その原因を取り除くしかないのです。


どんなに神頼みをしても、どんなにご利益のあるといわれるものを持ったとしても、

あなたの中の原因を取り除かなければ、現実は変わりません。


仕事がイヤで、仕事場に行きたくなくて、仕事に行こうとすると頭が痛くなったり

お腹が痛くなったりする事があります。

そして、頭が痛いので今日は仕事を休もうと思ったとたんに頭の痛みが取れて

元気になったりする・・そういう経験があると思います。

(子どもが学校に行くときになると、身体の具合が悪くなるというのは、学校に

行きたくないからです。それは決して仮病ではないことを理解してあげてください)


結果を変えたければ、原因を見つけ、それを取り除いてください。

それしかないのです。

原因があるから、結果があるのです。


あなた達は、反対の思考をすることがよくあります。

結果だけを見て、結果だけを変えたいと思うのでうまくいかないのです。

楽しくないと思うならば、楽しくないと思う原因を取り除いてください。

我慢しているなと思うなら、我慢しているものを止めてください。


その原因と解決方法はすべてあなたの中にあります。

外に原因と答えを探しても見つかりません。

そして、原因は身近な日常の中にあります。

遠くにあるわけではないのです。


日常を変えることはめんどくさいですか?

生活を変えることは怖いですか?

でも、幸せになりたい、豊かな生活をしたい・・と思うならば、日常の中にある、あなたが

幸せだと思えない、豊かだと思えない原因を取り除くしかないのです。


頭が痛くなるほど、お腹が痛くなるほど、仕事に行くのがイヤなのにどうしてそれを

続けるのでしょうか?

仕事に行くのをやめる・・それだけで頭もお腹も痛くなくなるのです。


楽しい人生を送りたいと思っているならば、楽しくないことを取り除くしかないのです。

目をつぶらないでください。

しっかりと原因を見つめ、そしてそれをとると決めてください。

そうすれば、あなたの人生はあなたの好きなように、自由に創造することが出来ます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。


(ここまで)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:あなたが届けに来たもの・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:あなたが届けに来たもの・・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



あなたは、宇宙を変化させることも出来る・・・らしい(笑)



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

この大きな変革の時に 

あなたは自分で望んでこの惑星に転生してきました。

この変革の助けになればいい・・と思いここに来たのです。

とても勇気のある魂です。

ですので、どうぞ思いっきり 

今この時、この場所をを楽しんでください。

何かをしに来たのだから遊んでいる場合ではない・・

もっと真剣に取り組まなければいけない・・などと 

深刻にならないでください。

あなたは、あなたの軽い波動を届けに来たのです。

光をこの惑星に届けに来たのです。

今、この星テラに住む存在たちには、光が必要なのです。

もうすでに5次元領域にいるということを思い出すためには、

あなたの光、波動が必要なのです。

わかりますか?

あなたが、この時期に ここに転生してしたかったことは

この光を届ける・・ということなのです。


あなたが世界の平和を望むのであれば 

あなたが平和でいてください。

楽しい世界を望むのであれば 

あなたが楽しくいてください。

私一人が平和になっても、楽しくなっても 

世界は何も変わりはしないわ・・って、思いますか?

波動は 共振します。

今あなたの肉眼では身体があって 

その身体には境界線があって 

独立しているように見えていますが、

エネルギーの場(フィールド)ではつながっているのです。

肉体的には離れていても 

近くにいる人のエネルギーフィールドと

あなたのエネルギーフィールドは触れ合って 

時には融合したりして影響しあっているのです。


楽しそうに笑っている人の側にいると 

その人を知らなくても 

なにが楽しいのか分からなくても 

あなたもなんだか一緒に楽しくなりますね・・。

反対にムスッとしたり怒ったりしている人の側に行くと

あなたもなんだかイヤな気持ちになりませんか?

それが共振なんです。

静かな池に石を投げいれると波紋が出来ます。

どんな大きな池でも その波紋は小さくなりながらも 

池の淵まで到達します。

わかりますか?

それと同じで あなたが出している波動(エネルギー)は、

どんどんいろいろな人に共鳴していき 

宇宙の端っこまで影響を及ぼすのです。

これは大げさに言っているのではなく 

事実を伝えているのです。

あなたは、それだけ宇宙に大きな影響を及ぼしている・・

ということです。

ですから、あなたが世界を平和にしたいと思うのであれば 

あなたが平和にいてください。

あなたが楽しくいて愛の波動を出していれば 

それに共鳴した人も楽しく愛の波動を出し始めます。

そして、その人が出した愛の波動、軽い波動が

また次の人へと共振するのです。

そうです・・あなた一人が出した波動が

何人もの人と共鳴し共振することで 

あっと言う間にその波動が世界を駆け巡るのです。


軽く楽しい波動を出す人が増えれば 

共振がもっと大きくなってきて 

好循環の渦を起こします。

この渦が出来れば、あなたが特に物理的に何かをしなくても 

世界を変えることが出来るのです。

あなたのパワーを信じてください。

あなたは、宇宙を変化させることも出来るのです。

というか、常にあなたの出す波動で

宇宙は変化しているのです。


あなたがこの惑星に転生したのは 

軽い波動、光、愛の波動を届けるためです。

深刻にならないでください。

楽しんで喜んでウキウキと 

今この時を過ごすことに夢中になってください。

あなた一人が変われば、

世界は(宇宙までも)変わるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog