So-net無料ブログ作成
オーパーツ ブログトップ

オーストリアで800年前の携帯電話が発掘される? [オーパーツ]

keitai.jpg


写真の変なものが、オーストリアで発掘で発見されました。それには、今日の無線装置と多くの類似点があります。研究者は、13世紀にそれを言われた変な物を見つけて、携帯電話のように見えます。これらの物は、携帯電話(携帯電話で初期のもの)とよく似ています。この物体は黒くて、レポートによるとキーボードがイラクまたはイランのものと同じことに驚きました。彼はこれが携帯電話であると言及するのを避けましたが、携帯電話との類似性が高いことは注目に値すると、UFO専門家のDaniel Muñozが述べていました。(一部抜粋翻訳)




引用:http://www.disclose.tv/news/outoftime_800yearold_mobile_cell_phone_found_in_austria/125882

(ここまで)

果たして、これは携帯電話なんでしょうか?それにしても初期の携帯電話とよく似てますね。いったい誰が使っていたんでしょうか?800年前というとそれほど過去でもないです。800年前の日本では源実朝が鎌倉幕府将軍となった頃です。そして世界ではチンギスハンがモンゴルを統一、第4回十字軍がコンスタンチンノーブルを征服した時代です。その頃のオーストリアは?まだ神聖ローマ帝国時代です。当時のオーストリアに誰がタイムトラベルしたんでしょう。携帯電話の形式から推定するとこのタイプが出始めたのは1998年頃なのでそれほど古くはないです。そうすると2000年頃の人が800年前のオーストリアにタイムスリップしたことになりますが、それもイランやイラクからオーストリアへ?もしかしたら、土中に埋めておいたものかもしれませんね。しかし、15年くらい埋めておいたとしてもここまで形は崩れないような気もします。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
オーパーツ ブログトップ