So-net無料ブログ作成
検索選択

ああっ、そこそこ!綿棒マッサージにとろけて落ちそうになるインコ [おまけ]

なんのへんてつもない一羽のインコですが、2本の綿棒を使ってマッサージを始めると・・・・。




ホント!気持ちよさそうでしたね(笑)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

犬のぬいぐるみを買ってもらったよ~!でも、ちと大きいんじゃない! [おまけ]

ヨークシャーテリアのルーシーちゃん、大好きな犬のぬいぐるみを買ってもらって大喜び!

走る!走る!どこまで行くの~(^v^)





このアンバランスさがとてもかわいいですね(笑)。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アヒル様のお通りだよっ!それにしてもこの数はΣ(・□・;) [おまけ]

彼らは南アフリカのワイン工場に雇われているアヒルだそうですが、その数のすごいこと!

思わず、最後まで見ちゃいました(笑)。





このアヒルたちはゆうに1000匹を超えますが、彼らはブドウ園のカタツムリやナメクジを食べていた

だき、虫のつかないブドウを作るのだそうです。

ワイン好きの人にはこのアヒルたちがいることをぜひ覚えておいて欲しいものですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

猫、もっとピアノを弾いて!と、演奏にメロメロの状態! [おまけ]

地域猫が多く、猫好き人口が多い国としても知られるトルコ。

イスタンブールに住む音楽家のサーパーさんもまた大の猫好きで、8匹の猫とともに暮らしているそうです。そんなサーバーさんがピアノを弾き始めると・・・・。そこにはうっとりとした猫が・・・。


Muzik sevdal?s?, dunya tatl?s? evlad?m benim [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]?

Sarper Dumanさん(@sarperduman)がシェアした投稿 -





何度でも聴いていたくなる甘いメロディです。猫が喜ぶのも無理ないですね。


引用→http://labaq.com/archives/51881830.html



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

完ぺきな平泳ぎをするラブラドール!すごいっ!どうやって覚えたの? [おまけ]

動画を見てみると、本当に前足を両側にきれいに広げ、後ろ足で水中を蹴っています。
犬が泳ぐと言えば「犬かき」と決まっているt思っていましたが・・・・(◎_◎;)






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

こたつの座椅子でくつろぐ猫???? [おまけ]

見ているだけで気持ちよさそうなのが伝わってきます。
何となく、「早くお茶持って来んかい!」とでも言っているような・・・・。
でも、終いには・・・。やっぱり猫ですね(笑)。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ドローンかで上空から見たアイスランド [おまけ]

アイスランドという国は自然の宝庫と言えるくらい、私たちには信じられない光景が広がる国です。
ドローンで撮影した映像がありましたので紹介します。
いちどは行ってみたい国ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ウサギと亀を実際に競争させたらこうなった(笑) [おまけ]

昔からのお話しで「ウサギとケメの競争」がありますが、実際にやったらどうなるのでしょう。
それをやってみたのがこの動画です。なるほどね~。


カメの足が遅いのを、ウサギがバカにして笑いました。
「あなたは足が早くても、わたしの方が勝ちますよ」
と、カメが言いました。

 すると、ウサギは、
「そんな事を言ったって、口先だけだ。では、競争しよう? そうすれば、わかる」と、言い、
誰かが場所を決めて、勝った者にほうびを出すのですか?」と、カメは言いました。

「キツネが公平で利口だから、あれに頼もう」と、ウサギは言いました。

そこでキツネが、競争を始める合図をしました。
たちまち、足の早いウサギがカメを引き離しました。
しかし、カメはあきらめずに、休まず歩き続けました。

ウサギは足が早いと思って安心しているものですから、途中で大きな木を見つけると、
その木かげでひと休みしました。

それからしばらくして、ウサギは起き上がりました。
「あれ? 少し眠ってしまったか。・・・まあいい、どうせカメはまだ後ろにいるはず。あぁーあ」
 ウサギは大きくのびをすると、そのままゴールに向かいました。

「よーし、もうすぐゴールだ・・・と、・・・あれ?」
自分が勝ったと思っていたのに、何とカメが先にゴールしていたのです。

才能はあっても、いいかげんにやっていて駄目になる人はたくさんいます。
また、才能はなくても、真面目で辛抱強い人は、才能がある人に勝つ事もあるのです。





そのまんまでしたね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もし、サファリに暮らす動物たちがまんまるになってしまったら? [おまけ]

これは笑えますね。
サファリに住む動物たちのユーモラスな描写がとても素敵です。



これだけ丸かったら争い事も起きないでしょう。
せめて人類も丸くなってくれれば・・・と思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog