So-net無料ブログ作成

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:受け取り上手になる・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:受け取り上手になる・・・」


「ボールを受け取ったら、次の人に渡してください!」
                        by アシュタール




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

人に何かをしてあげたいと思うのであれば、あなた自身が受け取り

上手になってください。

受け取る事に抵抗があれば、人に何かをあげることにも抵抗を感じます。

受け取ることに抵抗感がない人は、とても自然に人に対して手を差し伸べる

事が出来るのです。

当たり前のように受け取ることが出来る人は、当たり前のように人に

あげることが出来るのです。

それが、所有と言う概念がなかった時代の人たちなのです。


所有と言う概念が無い人たちは、すべてがみんなのものでした。

すべてが共有だったのです。

だから、誰かに何かをもらったとしても、それは自分のものでもありますから

何も恩義などを感じることがありませんでした。

そして、いま自分の手にあるものも、自分だけのものではなく誰かと共有してる

ものですから、それを誰かに渡すことも何も思わなかったのです。

たまたま今自分の手の中にあるだけ・・と考えていたのです。

たまたま今その人の手の中にあるだけ・・だったのです。


だから、上手くいろんなものが回っていたのです。

すべてが上手く循環していたので、不足することがなかったのです。

分かりますか?

循環することが、安定することなのです。

受け取ることを拒んでしまうと、循環することが出来なくなるのです。

何かをしてもらう、何かをいただく・・とその人に借りを作ってしまう気がする。

何かその人にお返ししなければいけなくなる・・だから面倒くさい・・から

受け取ることに素直になれなくなるのです。


ボールを受け取ったら、次の人に回してください。

それだけで、すべてのエネルギーは気持ちよく循環します。

横並びで丸くなれば、循環するのです。

循環すれば、すべての人は豊かになれるのです。

誰も不足することはありません。


循環を止めてしまうから、不足し始めるのです。

ピラミッドシステムは、循環を止めてしまうシステムです。

丸くありません。

一方だけ(トップだけ)にエネルギーが流れる仕組みになっていますので、

循環しないのです。


ピラミッドシステムを支える人たち(庶民と呼ばれる人たち)は、受け取ることに

何か罪悪感や抵抗感を感じるように思考をコントロールされてしまっています。

受け取ることに上手になってしまうと、丸い循環が起きてしまうからです。

それではピラミッドのトップの人たちは困るのです。


受け取ることは、循環させるためにはとても大切なのです。

そして、受け取らなければ次に渡すことも出来ないのです。

受け取ることに慣れてください。

受け取ることに素直に喜んでください。


あなたに愛を込めてお伝えいたします」

ありがとう アシュタール! 感謝します。


(ここまで)



受け取り上手は、与え上手ということですね。

私たちはおそらくその両方が上手く出来ないのではないかと思います。

特にただでものを与えることにはかなり抵抗感があり、何かとその対価を要求しがち

なのではないかと思います。そして、受け取る場合でも何かを返さないといけないからと

ただで受け取ることを遠慮するという具合にです。

私の子供の頃は近所の奥さんが今日はたくさん作り過ぎたのでどうぞ食べてくださいと

持ってくることがたびたびあり、それが普通の光景だと思ってましたが、社会に出ると

どうもそうではないことを思い知らされましたが、本当はそういう社会の方がいろいろと

上手く回るものだと思いました。

日頃、いつ他人のお世話になるかもしれないからと何かを上げるというのがその根底に

あるのですが、それも悪いことではないと思います。なぜなら、近所同士いろいろなことで

互いにお世話になったりお世話したりという事があるからです。

特に病気になったりすると当時は車なんかある人は少ないので、リヤカーで運んでくれ

たり、知っている病院を紹介し合ったり、電話連絡を取ってくれたりと何かとお世話に

なることが多かったからです。そのためには近所関係を良くしておかないといけません。

そのためとは言えひとつの潤滑油としての役割をしてくれるのです。


今はすべてがお金がそれを代行してくれますが、その代わり失ったものが人と人との

つながりではないかと思います。それは人間関係が煩わしいと避ける人も多くなっている

現代だからこその現象と思いますが、本来は人と人とのつながりがあればお金はそれほど

重要なものではなく、二次的な役割しか持たないものと思います。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:科学的な真実です・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:科学的な真実です・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



わたし達の重く粗い波動エネルギーがテラに放出されなければ 

テラもそんなに変化を起こす必要はない。

浄化もそんなに必要ない・・・らしい(笑)


==========================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

とにかく心配しないでください。大丈夫です。

もう聞き飽きたかもしれませんが・・思考はエネルギーです。

そして思考のエネルギーを注いだところに

現実(ホログラム)が出来るのです。

エネルギーを注ぎこまなければ現実(ホログラム)は出来ないのです。

思考のエネルギーが、ホログラムの原料だと言えば

理解していただけますか?原料がなければ何も出来ません。

あなた達を支配・コントロールしている存在たちは 

あなたの思考を支配・コントロールしているのです。

あなたの思考をミスリードすることが出来れば 

あなたは、その存在たちにとって

都合のいい現実(ホログラム)をつくり出すのです。

そしてそのホログラムの中で

ネガティブな感情のエネルギーを放出します。

そのネガティブなエネルギーを

彼らはエネルギー源としているのです。

感情に良い悪いはありません。

でも波動の軽い重いはあるのです。

もちろんあなたが重い波動が好きで 

その波動が楽しいと思えるのであれば それでいいと思います。

それは嗜好の問題ですから、他の人には何も言えません。

100人いれば 100人の嗜好がありますので・・

水場が好きでその環境が好きな虫もいれば 

砂漠のような乾燥した環境が好きな虫がいるのと同じです。

どちらの虫が良くて どちらの虫が悪い・・

などと言う判断はナンセンスですね。それと同じです。

ただあなた達はある意味無理やり

希望しない環境に置かれている状況にいます。

私たちは、そこから出るにはどうすればいいか・・

という情報をお伝えしています。

それには、考え方を変えればいい・・それだけなのです。

あなた達は思考を意図的に操作、コントロールされています。

怖れを持つようにコントロールされているのです。

怖れは一番ネガティブなエネルギーを放出するからです。

ネガティブなエネルギーはあなたの波動を粗く重いものにします。

そうすることによってあなたを手放さないように囲い込んでいるのです。

分かりますか?


最近は、テラやあなたの波動が軽くなってきています。

だからもっともっと強くあなたを引き留める必要が出てきているのです。

地震、火山の噴火、台風、洪水、放射能、戦争、テロ、金融崩壊・・など

ありとあらゆることで あなたを怖がらせます。

あなたをそちらにフォーカスさせることで、

あなたの思考エネルギーをそこへ注ぎこませようと

一生懸命になっています。

彼らは気象を操作することはほとんど出来ません。

ちょっとしたきっかけをつくることしか出来ないのです。

でもあなたの思考エネルギーを上手に操作することで 

そこにエネルギーを注ぎ、小さなことを

大きなことにすることが出来るのです。

エネルギーをたくさん蓄えたところに 

小さなきっかけでスイッチを入れれば爆発しますね。

それと同じことが行われているのです。


これは、波動エネルギーの真実です。これは、科学的な真実です。

決して陰謀論などと呼ばれる類のものではありません。

そこにエネルギーを注がないでください。

ガスが溜まらなければガス爆発も起きません。

水が溜まらなければダムが決壊することもないのです。

エネルギーが溜まらなければ 

彼らがスイッチを入れても何も起きません。

戦争も誰も怖がらず彼らの煽りに乗らなければ 

彼らに戦争を起こすことは出来ないのです。

もちろん地震や噴火などはテラの自然な出来事ではあります。

でも、そこにエネルギーを注がなければ 

そんなに大変なことにはなりません。

ある意味あなた達の重く粗い波動エネルギーが

テラに放出されなければ テラもそんなに

変化を起こす必要はないのです。

テラの表面の粗く重い波動エネルギーを吹き飛ばし、

混ぜることで浄化(掃除?)をしようとしているのです。

ですから、表面のエネルギーが軽いものであれば 

浄化もそんなに必要ないということを分かってください。

そのテラが起こす浄化のエネルギーに便乗して、

大変な出来事にしようとしているのが事実です。

だから とても煽ります。

テレビなどの媒体を使って、映像を駆使して 

あなたの感情が揺れるように持っていくのです。

映像はあなたのハートに直接影響を与えます。

すぐに感情のエネルギーが出てきます。

その感情のエネルギーを、彼らの目的に使っているのです。

お話ししていることが伝わっていますでしょうか?


あなたが、煽りに乗らず、知らん顔して好きなこと、

楽しいことをしていれば、彼らの目論見は消えてしまいます。

彼らは直接何も出来ないのですから・・彼らに出来ることは 

あなたを怖がらせ、そのエネルギーを集めて

スイッチを入れることぐらいなのです。

エネルギーが集まらなければ 何も出来ないのです。

ですからエネルギーをあなたが出さなければいいだけのことです。

あなたがガス栓を止めてしまえば 

彼らがどんなにマッチを擦ろうとも爆発はしません。

大丈夫です・・安心して楽しいことに集中していてください。

不安、怖れから遠ざかってください。

あなたが鍵を握っているのです・・彼等ではありません。

あなたが知らん顔していれば戦争も起きません。

金融が崩壊しても 困るのはあなたではなく

彼らだということを認識してください。

あなたは何も困りません・・困るとミスリードされているだけです。

これは、波動エネルギーの真実です。

波動エネルギーの話は、れっきとした科学です。

それを理解していただけると 嬉しいです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!



(ここまで)


今日は4月にしては珍しく昼前から雪が降りました。

この時期にしては10cmくらい積もったでしょうか?けっこう多いです。

夕方になっても雪は消えずに残っていて滑りやすかったです。

幸いスノータイヤの交換はまだしてませんでしたので良かったですね。

反対に関東から南は夏日が多かったようで、そちらの方が信じられませんでした。

これも何らかの陰謀?(笑)と、思いましたが、そんなこと考えてもしょうがない

ですね。この地域にそんな人がいるとは到底考えられないことですから。


自然災害ではありませんが気になるのはInDeep氏が書いていた中国の気象操作です。

今、中国では水不足に悩まされていて、それを解消するために人工的に気象コントールを

行い雨を降らせようという計画ですが、近いうちに始まるようです。

気になるのは日本への影響です。計画されている地域は緯度がほぼ日本と同じ位置に

あるので、ジェット気流が中国のその位置からちょうど日本にそのまま流れ込む形と

なるからその懸念をInDeep氏が伝えていました。

中国での水不足がクローズアップされていますが、今後世界的に水不足に悩まされる

だろうと氏が書いてますが、その原因が世界的な過度の肉食らしいです。

そういえば、水不足だけでなくマイクロプラスチックの問題も最近注意が喚起されて

いて、日本近海では世界平均の27倍になるマイクロプラスチックがあると報告もある

ようです。この問題は今後大きくなりそうです。また、ペットボトルに入っている

清涼飲料水のマイクロプラスチックの量がかなり多いというアメリカでの報告もあり

ましたので、出来るだけプラスチックごみを捨てないようにしないといけないですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog