So-net無料ブログ作成

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: エイリアンが攻めて来る??」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: エイリアンが攻めて来る??」



(ここから)

なんですか? 2018年にエイリアンが地球に攻めて来る、という

情報があるらしいんですけど・・・・・・・・・・

アメリカの主要メディアでUFOの情報が流れてるとか、

メディア、(ETとの)被接触者、陰謀論者そしてバチカンまでが、

「ETとの遭遇を覚悟して」と警告しているとか・・・・・


う~~ん、そこんとこどうなの?教えてアシュタールぅ~~

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何をお伝えすればよろしいのでしょうか?


宇宙人はいます・・どこにでも。

テラにもすでに宇宙人はいます。

(あなた達テラに住む人たちも宇宙人と言えば宇宙人なのですが、とりあえず

ここではテラ以外の人たちのことを宇宙人と言いますね)


そもそも、あなた達人間というヒューマノイドを創ったのが宇宙人(レプティリアン)です。

そして、あなた達の社会システムを創ったのも宇宙人(レプティリアン)です。

あなた達人間が出来てから常にその宇宙人(レプティリアン)は

あなた達に関わっているのです。

ですので、いまになって急に宇宙人が来るとか、侵略するとかの話はありません。

侵略された姿が今の社会システムなのですから。


そして、最初に人間を創った宇宙人の他にもあなた達に関与している

他の宇宙人もいます。

たとえば、私たち宇宙ファミリーの宇宙人もそうです。

私たちは人間が創られたころからあなた達を見守っています。

ですので、今更ここにきて急に何かをしようとは思いません。

もちろん、侵略しようなどとも思いません。

もし万が一侵略する意図があるなら、こんなに待ちません。

もっと早くに侵略しています(笑)


そして、あなた達を創ったレプティリアンなどの宇宙人たちも今更あなた達を

侵略しようなどとは思いません。

もうすでに侵略しているのですから。


だから、ここで急に侵略されるとかいう話題が出ることがおかしなことだと

思ってください。

このような話題を出してくるのは、目くらましをしようとしているからです。

何かあなた達に知られたくないことが起きているのです。

そのためにこのようなフェイクの情報を流しているだけです。


気にしないでください。

まぁ、今更こんな情報で混乱することはないと思いますが・・


あ~そうですか・・と聞き流しておいてください。

そうすれば、あなた達の思考エネルギーが流れませんので、彼らは何もできなくなります。

あなた達の不安や恐怖のエネルギーを糧に、この情報を真実のように見せかけようと

しているのに、あなた達がそのエネルギーを出さなければ何もできなくなります。


突然ここにきてエイリアン、宇宙人、UFOが攻めて来て、地球を侵略することはありません。

これがご質問されたことへの私の答えです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)

そのような情報があちこち乱れ飛んでいるようですが、私は一切気にしてません(笑)。

もっとも映画では何度も映像になってますけどね・・・。

彼らが私たちの思考をコントールするネタが尽き始めているということですね。

今までは地上での様々な事件で不安や恐怖を引き起こしていましたが、最近ほとんどの

人々が驚かなくなってきているので、もう残されたのは宇宙人による地球侵略しかない

ということなのでしょう。

気にしないほうがいいですね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:しっかりと決める時期・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:しっかりと決める時期・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



あなたはどうしたいのか・・

         しっかりと決める時期に来ている・・・らしい(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

同時に違うものを味わうことは出来ません。

わかりますか?

違う味の飴を同時に味わうことができないのと同じです。

リンゴの味の飴を味わいたかったら

リンゴの飴だけを口に入れてください。

パイナップルならパイナップルの飴を口に入れてください。

リンゴとパイナップル同時に味わおうと二つを口に入れても 

どちらの味も味わえなくなります。

どちらかに決めてください。

(別にリンゴとパイナップルじゃなくてもいいですよ(笑)・・

例えばの話ですからね(笑))

どちらに決めても、それはあなたの自由です。

でも決めなければ何もはじまりません。

何も味わうことができないのです。

リンゴとパイナップル同時に口に入れると 

全く違うものになってしまいますね。

それは、リンゴもパイナップルも味わえないのと同じです。

違うものになってもいいなら、それはそれでいいですが・・

それは望んでいるものとは違いますので満足は出来ないでしょう(笑)

かといって、いつまでも二つの飴を握りしめて決めかねていると 

いつまでも何も味わうことが出来なくて 

これも欲求不満になるだけです。


決める・・これは、とても大切なことです。

あなたが決めなければ何もはじまりません。

まず飴を食べると決めなければ飴は手に入りません。

そして、どの味を食べるか決めなければ 

それを味わうこともできません。

飴はたくさんあります。

どの飴を味わうのか・・それはあなたの選択です。


そして決めたらそれを楽しむ・・自分で選んだ飴の味を楽しんで 

味わうことに集中してください。

リンゴの飴を口に入れながら 

パイナップルの味はどんなんだったのだろう・・とか、

やっぱりパイアップルの方がよかったんじゃないか・・とか、

考えることはナンセンスですね。

まずは口に入っている飴を味わうことに集中してください。

そして味わってみて それが気に入らなければ 

口から出せばいいのです。

そのあとパイナップルの飴を口にいれて 

パイナップルを楽しんでもいいんです。


何をしても自由です。

でも一つのことをしている時は、そのことを楽しんでください。

しっかりと味わってください。

しっかりと積極的に味わなければ、

それがどんな味かわからないので 

もっとそれを楽しむのか、気に入らないから口から出すのか 

判断することができません。


あなたがどうしたいのか・・それはあなたが決めることです。

あなたにしか決められないことです。

そして決めたら、とにかくそのことを楽しみ 

味わうことに集中してください。

そうすれば次にどうしたいかがわかってきます。

もちろんどちらの味もイヤならば別の飴もたくさんありますので、

好きな飴を選んでください(笑)


あなたはどうしたいのか・・しっかりと決める時期に来ています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


波動の分離が進んでいくとどちらかにしか存在できなくなるだろうと思います。

今までは両方を自由に行き来できていましたが、それが次第にできなくなるという事です。

もちろん、5次元から3次元を見ることは出来ますが、見ることと体験することは違うので

実際に体験したいと思って3次元に行ったときに戻ることが難しくなるかもしれないという

ことですね。いずれにしてもどちらかを選ばなければならない時期が近づいているという

ことになります。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog