So-net無料ブログ作成

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 突き抜けましょう!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 突き抜けましょう!」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

突き抜けましょう・・

エネルギーを引かないでください。

これは対立してくださいと言っているのではありません。


あなたがエネルギーを引かなければ対立も起きないのです。


アシュタールは何を言っているんでしょうか?


あなたが何かをしたいと思います。

その時にあなた自身を信じてください。

あなたが揺れると、誰かに何かを言われる現実を自分で創造するという

ことです。


自分の趣味のお店を開きたいと思います。

その時に、出来るだろうか?無理じゃないかな?そんなに現実は甘くないよ・・

とあなた自身が思ったら、その言葉をそっくりあなたに言ってくれる人が

現れるということです。


分かりますか?

もし、あなたが大丈夫だと自分を信じ切ることが出来れば、誰もあなたに

無謀なことはやめなさい、そんなに甘くはないですよ・・と言いません。

反対に、応援するよ・・と言ってくれるのです。

それはあなたのエネルギーが引いていないからです。


エネルギーを引くとはどういうことでしょうか?

もし、あなたが残業を頼まれたとします。

その時、あなたの中でこれを断るとイヤな顔されるなとか、昇進に

関わって来るかなとか、思っているとあなたのエネルギーは引いてしまい

ますので、もっと残業を頼まれることになってしまうのです。

人との交渉(関係)はエネルギー場で決まります。


あなたが引けば、相手は押してきます。

それはある意味テレパシーで会話しているからです。

これは断りずらいな・・と思っているとその気持ちが相手に伝わり、

もうちょっと言えばOKするなと思うのです。

相手はOKしてほしいのですから、ここは押してきます。

そうなれば、あなたはOKせざるを得なくなるのです。


これがエネルギーを引くということです。

断るなら、あなた自身が揺れないようにしてください。

不安で揺れてしまうと、エネルギーが引いてしまいます。


あなたが今日は残業はしたくないと思うなら、そこをしっかりと自分で

決めてください。

損得を考えるのではなく、自分はどうしたいのかを考えれば出来ると

思います。


エネルギーを引かないで断ると、相手もイヤな気にはならないのです。

エネルギーを引きながら断るから、対立のエネルギーになってしまって

相手も不快になってしまうのです。

難しいですか?


私は残業はしません・・と軽く言えばいいだけなのに、自分の中が

損得や不安などで揺れていると言い方が強く、重くなってしまうという

ことです。

何があっても一ミリも私は譲歩しませんよ、絶対に断ります・・という

強固な対立のエネルギーを相手にぶつけてしまうことになるのです。

その重いエネルギーをぶつけられると、相手も強固になってあなたに

また重い対立のエネルギーを返してくることになって、二人の関係も

気持ちの良くないものとなってしまいます。


あなたの中が揺れていなければ、ごめんなさい、今日は帰ります・・と

サラッと何のエネルギーを乗せることなく言うことが出来るので、相手も

そうですかとサラッと答えてくれるのです。


どうやって断ろう・・と悩んでも仕方ありません。

どうやって断ろうと思っている時点で、あなたのエネルギーは引いてしまって

いますので、気持ちよく断ることが出来ないのです。

どうやって断ろうと悩む前に、あなた自身が突き抜けてください。

ごちゃごちゃ考えるところから突き抜けて、断るということをしっかりと

決めることです。

そうすれば、どうやって断ろうなどという考えはなくなり、今日は帰りますと

いう言葉だけが出るようになります。


突き抜ける、エネルギーを引かない・・と言うのは、あなた自身が自分を

信じ、あなたの気持ちだけを考えるということです。

そうすれば、あなたが我慢しなければいけないこともなくなります。

そして、自分がやりたいと思っていることに反対の意見を言われることも

なくなります。

反対の意見ではなく、それを成し遂げるために必要な積極的なアドバイスを

いただけるようになります。


突き抜けましょう・・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。


(ここまで)


過去にあった嫌なことなどを思い出してみてもわかりますが、やっぱり引いて

いたんですね。自分の考えに自信を持てないのでそれをさらに後押しする人が

現れるということが続いていたんです。

それを思うと自分自身に自信を持たないというのは損なくじを引いてしまうような

ものですね。だから自分はこれ以上一歩も引かないぞという気構えが必要です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:マインドの外の情報・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:マインドの外の情報・・・」


(ここから)

今日の破・常識!



アシュタールやさくやさんの情報は、あなたのマインドの外にある。

ですからマインドをフル回転すればするほど 

もっと訳が分からなくなり、どんどん迷子になってしまう・・・らしい(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私たちの情報は、あなたのマインドの外にあります。

ですからマインドをフル回転すればするほど 

もっと訳が分からなくなり、どんどん迷子になってしまいます。

私たちのメッセージをマインドを止めて 

感覚で受け取ってみてください。

そうすれば、とても簡単に受け取ることができます(笑)

そして、マインドで考える前に実践してみてください。

こんなに簡単なことだったんだ・・と実感するでしょう(笑)


たとえば料理でもレシピを習って 

それを頭の中であ~やって、こうやって・・って考えていても 

何も出来ないし、それよりも考えているだけで疲れてしまって、

実際に作るのがイヤに?めんどくさく?なってしまうのと同じです。

レシピはつくってみてはじめて功を奏するのです。

いくら頭で考えても料理は出来ません・・

反対に疲れてしまったり、とても難しいものだと思ってしまうだけです。

実際にお湯を沸かしてください・・野菜を切ってください。

私たちは、とても簡単に手順を追って作れるレシピを提供しています。

その順番に実際に調理をしていれば 

簡単に美味しい料理が出来上がります(笑)

もちろん私たちが提供する料理を

食べたいと思われるならば・・ですが(笑)

まずはレシピを読み、すぐに調理をはじめてください。

はじめの料理は、とても簡単なレシピにしています。

お鍋ひとつで出来るような料理です(笑)

それが出来るようになれば 

次に包丁を使って何かを切るような料理になります。

そのように簡単に誰でも出来る料理の

レシピを提供していますので安心してください。


最初からお鍋を4つも5つも使って何種類もの包丁を使うような 

難しいレシピは提供していませんので、大丈夫です。


とにかく頭の中だけで考えていないで実際に調理をはじめてください。

そうすれば(体験すれば) 何のことはない、

こんなに簡単なことだったのか・・って分かります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール!



(ここまで)


今日はちょっと県外まで車で遊びに行ってきました。

どこどこへ行こうと計画も立てずにそのまま出発。

意外や意外、あれほど天気予報で荒れ模様と言われた東北地方なのにまったく雪の

降る気配はなしで帰ってく来ても雪はなし(笑)。おかしいですね~。

映画を見る予定で行ったのですが、途中いろいろと寄り道をしてたせいか映画館に

ついたのはお昼ちょっと前でした。友人と私では見たい映画が違っていたのですが

なんと私だけはあと15分で上映と言う手際の良さ、それに比べて友人はもう1時間半

待たないと見れないのであきらめたようです。

そして、帰りに寄った地元で有名なラーメン屋も満杯かと思いきや空いてました。

ホント!嘘のような話です。席に座って10分もすると待合のための椅子が満杯でした

から、あとほんの少し遅ければ30分ほど待たなくてはならなかったでしょう。

なぜかスイスイと事が進んだ今日一日でした。不思議ですね~。


やはり無計画でもなんとかなるみたいと言うより、あまりにもうまく

回り過ぎます。Σ(・□・;)これも二人が楽天的なせいでしょうか?

でも、マインドできっちり計画を立てなくともいいということがわかった一日でした。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog