So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:現実はバーチャルリアリティ・・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:現実はバーチャルリアリティ・・・・」



(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いまのあなたの現実は、あなたにとって満足できるものでしょうか?

もし、満足できていないのであれば、それはいくらでも好きなように

変えることが出来るのです。

私たちはそれをあなたにお伝えしたいと思い、このように毎日

メッセージをお伝えしているのです。


波動のことがわかれば、それが簡単なことがわかります。

すべては波動エネルギーで出来ています。

あなたのまわりにある物質は、すごく簡単に説明すると、

すべて波動エネルギーが固まった?ものなのです。

水蒸気が氷になったようなイメージをしていただければわかりやすいと思います。

水蒸気を冷やすと水になり、もっと冷やすと氷という物質に変わります。

水蒸気も氷も同じ水で出来ています。

ただ、形態が変わっただけのです。


そして、あなたの思考も波動エネルギーなのです。

あなたの思考そのものは物質化しませんが、あなたの思考エネルギーは

波動エネルギーを刺激することが出来るのです。

水を氷にするためには、冷やす(温度を下げる)ことで氷という物質になるのです。

熱を加えれば、水蒸気という物質の目には見えないものに変化します。


あなたの思考エネルギーは、熱を加えたり、冷やしたりする媒体なのです。

あなたの思考エネルギーで刺激を与えることで、あなたの周りの現実が変わるのです。


いま、あなたが氷を見ていて、氷じゃなくて水が欲しいと思えば、

あなたの思考エネルギーで水に変化させることが出来ます。

やり方はたくさんあります。

直接温めてもいいですし、手に持っていれば溶けて水になるでしょう。

太陽の下においてもいいですし、そのまま放置していても周りの温度によって

水になることもあります。


方法はたくさんあります・・でも、最初の刺激はあなたの思考なのです。

あなたが氷を水にしたいと思うから、氷が水になるのです。

思考が先、現実はあと・・なのです。


こんなコップが欲しいと思うから、そのイメージにあったコップがあなたの前に

出てくるのです。

実際にお店を探し歩いて見つけたのかもしれませんが、でもあなたの中にイメージが

なければ、探すこともないでしょう。

探す・・これはあなたの思考エネルギーを現実化するためにしている行為なのです。



あなたが幸せになりたいと思うならば、あなたの望む幸せの定義?を具体的に

してください。

そうすれば、欲しいコップを探して手にすることが出来るように、あなたが具体的に

求めた幸せを手にすることが出来ます。


出来ない理由はただ一つだけです。

あなた自身が、それが出来ると信じ切れない・・それだけなのです。

ここにも、思考が先、現実はあと・・という真理があるのです。

出来ない・・と思考するから、出来ないという現実が創造される・・そういうことです。


好きなコップなら探すことは出来るけど、そんな自分が望むような”虫のいい幸せ”

なんて探せるわけないでしょ、そんな”自分には大それた幸せ”なんて手に入る

訳ないじゃないですか、・・・と思うことで、その望む幸せは現実化しないのです。


コップも、あなたが望む幸せも、同じ波動エネルギーなのです。

氷は出来るけど、水蒸気はムリ・・と言っているのと同じことです。


あなたの現実は、あなたが思考エネルギーを流したところに出来ます。。

あなたが興味を持ち、同意したところにあなたの現実は出来るのです。


また迷子になるかもしれませんが、あなたの現実はホログラムなのです。

とてもよくできたバーチャルリアリティーなのです。

あなたの思考エネルギーが投影されたバーチャルな世界なのです。


ですから、思考エネルギーの使い方さえわかれば、あなたの現実はいくらでも

好きなものにすることが出来るのです。

思考エネルギーの使い方を理解してください。

思考エネルギーの使い方を思い出すことが出来れば、何でもあなたの思い通りに

なります。

もともとあなたは”波動使い”なのですから・・


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール!感謝します。

(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感覚にフォーカスする・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:感覚にフォーカスする・・・・」



(ここから)


今日の破・常識!




瞑想とは、マインドを静めること・・・

今 この時を感じるということ・・・らしい(笑)



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

瞑想してください。

瞑想が5次元領域を思い出す大きなカギとなります。

瞑想といっても特別なことと捉えることはありません。

特別に何かの方法を取得しなければ

いけないというよう事もありません。

瞑想というのはマインドを静かにすることです。

マインドを静かにさせることが出来れば 

どんな方法でも構いませんが、一番簡単で誰にでも出来るのは 

今何を感じているかに集中することです。

つまり感覚にフォーカスするということです。

感覚にフォーカスしているとマインドが働きません。


今この瞬間、あなたの耳には何が聞こえますか?

どこかで流れている音楽? 子供の声? 鳥のさえずり? 風の音?

車の音?・・・それを聞いて あなたはどんな感情を持ちますか?

楽しい? うるさい? 懐かしい? 気持ちいい? 


目には、何が見えますか?

花? 雲? 建物? 信号? 水たまり? 海? 山?・・・

そして、それを見てあなたは何を感じますか?


肌には何を感じていますか?

空気の流れ? 太陽の日差し? 雨の粒? 

ドアノブの感触? コップの温度?

身体の中に流れる血液? 心臓の鼓動?


ちょっと意識を感覚に持っていけば 

たくさんの感覚を感じるでしょう・・

その感覚を研ぎ澄ましてください。

感覚にフォーカスしていると 

”今ここ”に意識を持っていくことができます。

”今ここ”に意識を持っていくことが出来れば 

未来も過去も気にならなくなります。

今 この時を しっかりと生きることが出来ます。


そして、感覚を研ぎ澄ましていくことで 

感覚はたくさんの情報をあなたにもたらしてくれます。

感覚が研ぎ澄まされ肉体的な感覚を超え 

超感覚的なところを感じることが

出来るようになると、今まであなたが

感知していなかった存在と繋がれるようになります。

そして、そこからたくさんの情報を

得ることが出来るようになります。

今まで感知できなかった存在・・

それは、あなたのハート、ハイヤーセルフなどです。

肉体ではないところのエネルギー場でのあなたです。

高次元に存在するあなたです。

エネルギー場のあなたは 肉体的な場のあなたの

知らない情報を知っています。それが、あなたの真実です。

これが感覚を研ぎ澄ましていくと、感覚にフォーカスすると 

5次元領域を思い出す 大きなカギになるという意味です。

感覚を研ぎ澄ますために瞑想をしてください。

瞑想とは、マインドを静めること・・・

今この時を感じるということです。

マインドは、3次元領域のあなたの思考で 

感覚は5次元領域のあなたの思考です。

今まではマインドに頼り、マインドを主としていましたが

これからは感覚を主としてください。


もっといろいろ説明したいことはありますが 

あまり一度に説明すると 

またマインドがグルグル働き始めますので 

今日はシンプルにこのくらいにしたいと思います(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


昨日、夜寝ながら「5次元領域を思い出すためにはどうすればいいか?」と考えて

いたところでしたので、今日のメッセージはとても役に立ちました。

瞑想をするところまではうまくいってもなかなかマインドを鎮めることが難しくすぐに

今の自分の思考を始めてしまいます。

だから、今このときを感じるようにすればいいということですね。

今この時と言うのは過去でも未来でもないということなので、起きたことをあれこれ

考えることや明日について思い悩むことをしなければいいと言うだけのことです。

間隔にフォーカスして今を感じ切るということです。

今自分は何をしているのか、何を感じているのかで、何を考えているかではないようです。

何を考えているかを感じ始めるとマインドが起きてしまうので、止めましょう。

何も思い煩うことなくただ今を感じるということです。


ということで書くのは簡単なようですが、今夜にでもトライしてみようと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog