So-net無料ブログ作成

池袋駅で降ってた雹(ヒョウ)がすごかったですね [社会・経済]

夕方のNHKで放送されていたのを見て驚きましたが、このヒョウは!!

とても考えられない大きさです。これが東京都内に降るとは!






hyou.jpg

引用→バラン

手に取った画像がアップされていましたが、2cmくらいはありそうです、おそらく中には3cmの

大きさのものもあったでしょう。こんなのが降り注ぐ中で傘なんか差しても意味ないでしょう。

怪我した人が報告されてないので、みんな駅構内で止むまで待ったんでしょうね。


それにしても、今年は梅雨明けが宣言されてないし台風も少ないのに九州地方や長野県の

大雨と続く異常気象は気象操作によるもののように思われます。

政治の世界も世界規模でいろいろなことが動いているような気がしますね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世にも不思議な奇妙なフツーの話「ミナミさん:Muu Free Club じょうもん楽座 祝!復活!!」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「ミナミさん:Muu Free Club じょうもん楽座 祝!復活!!」




(ここから)


大変長らくお待たせいたしましたぁ~~~^0^


Muu Free Club  じょうもん楽座


リニューアルオ~~プンいたしま~す^0^



あれから早10か月・・

雨の日も風の日も晴れの日も相棒のパソコンを背中に背負い

パソコン教室に通いながら、チマチマと作り上げた新しいサイト(涙)

(パソコン教室の先生・・ホントにありがとうございましたぁ~~byミナミ)


いまの私たちが出来る100%の

Muu Free Club と じょうもん楽座のサイト 


じゃじゃ~~ん、じゃじゃじゃ、じゃ~~ン

リニューアルオープン^0^


muu01.jpg


muu02.jpg



今回は、私たちが管理、運営出来るシステムにいたしましたので、

前回のシステムとは、大きく変わってしまいました^^;

ですので、大変申し訳ございませんが、

前回ご登録いただきました会員のみなさま・・

お手数をおかけいたしますが、

再登録をしていただければうれしいです^0^

前回いただきました個人情報は

すべて責任を持って削除させていただきました。



そして、そして、じょうもん楽座の商材ですが・・

ただいま、超次元サロン Muu と 

くみちゃんのTrinity LUCE の商材だけで~す(笑)

これから、どんどん商材が増えてにぎわって行くぞ・・っと(笑)


「私も自分の好きなこと、

得意なことを仕事にした~い、

じょうもん楽座にお店を持ちた~~い」

と思われるみなさまの

MO会員の申請をお待ちしておりま~す^0^  



え? Muu Free Club? じょうもん楽座?? なんのこっちゃ????

そんなこと聞いてないよ~~~って思っていらっしゃるあなた・・・

是非是非 Muu Free Club のサイトをごらんくださいね~~^0^



Muu Free Club というのは・・・

ぶっちゃけた話・・

こんな社会イヤだぁ~、こんなところから出た~い 

と思ってる人の集まりです。


集まりっていっても、

特に団体になって何か行動を起こしましょうというものではなく

ただ、こんなこと考えてるのは、あなただけじゃありませんよ、

安心してくださいね・・っていうだけのClubです。


アシュタールの提唱する「個の時代」に

共感してくださるみなさまのClubです。



Muu Free Club・・・三角から丸へ・・・

個の時代へ向かって立ち上がる・・・

Muu Free Club に あなたのご参加お待ちしていま~~す^0^

(ここまで)



あれから10か月も経ってしまっていたんですね~。

よく「じょうもん楽座」のサイトを作られました。おめでとうございます。

かなりの手間と時間がかかったことと思います。

実はサイトを作ると言っても簡単ではなく、とくにこうしたじょうもん楽座のようなシステム化

されたものを作るにはHTMLやCSSなどの知識も必要となるので相当勉強されたのだろう

と思います。

きれいにまとまったサイトに仕上がっています。

シンプルだけど使いやすい、見やすいサイトだと思います。


早速M会員登録しました。

みなさんも忘れず登録してみてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:思考のミステリー・・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:思考のミステリー・・・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



根本の知識が違っていると 

どこまで行っても真実にはたどり着かない・・・らしい(笑)



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今エネルギー場で思考エネルギーのせめぎ合いが行われていると

この前もお話ししました。

ハートが、これは違う・・と気が付き始め 

3次元領域の思考から離れようとしているあなたを 

まだそこに押しとどめるために たくさんのことが行われています。

出ようとする(離れようとする)あなたの思考エネルギーと 

そこに押しとどめようとする存在の思考エネルギーの

押し合いへし合いです。

あなたは、もう5次元領域にいるのですが、

3次元領域にフォーカスすることで

3次元領域の現実を見ることになるのです。

ですから、何とかして あなたが3次元領域にフォーカスするように

持っていっているのです。


この話は、波動・エネルギーを理解していないと 

よくわからないかもしれませんが、もう一度お話しさせてください。

人は言葉で話しているだけではありません

思考エネルギーをテレパシーとして送り話をしています。

ですから、言葉では、どんなにきれいなことを言っていても

それは本心ではないな・・とわかることが

多くなって来ていると思います。

これもエネルギー場での出来事です。

そして、肉眼で見ているものだけが

存在するものではないこともわかりますね。

肉眼では見えないけれど 何となく肌で感じる(感覚)・・というのも

エネルギー場での出来事です。

このようにエネルギー場というのは 

確実にあるということを認識してください。

そして、一番エネルギー場に影響を及ぼすのが思考です。

すべてのものは、まず思考から始まります。

思考がすべてを創造しているのです。

ここまでは 大丈夫でしょうか?

では、あなたをコントロールしようと思えば 

どうすればよいでしょうか?

思考エネルギーをコントロールすればいいのです。

思考をミスリードしていけば 

あなたはそのように現実を創造していきます。


今までずっとそれが行われてきました。

教育・・という名のもとに!

そしてテレビなどの映像などを使って 

巧妙にあなたの思考を操作してきたのです。


真実を探してください・・

そうすればミスリードされることが無くなります。

真実を知ることが出来れば、何が起きても

冷静に 霊性に 対処することが出来ます。

いかに思考エネルギーをコントロールしようとしても 

それに乗ることが無くなって行きます。

真実を知るにはどうすればよいのでしょうか?

それにはあなたが教えられてきたこと、

習ってきたこと、常識といわれるものを 

もう一度 見直してみてください。

答えは、あなたのハートが知っています。

歴史・科学という物も もう一度見直してみてください。

本当に教えられてきたものが真実なのでしょうか?

根本の知識が違っていると 

どこまで行っても真実にはたどり着きません。


目に見える物だけが存在するというのはほんとうでしょうか?

宇宙の中で、進化した文明を持つ惑星は 

このテラ(地球)だけでしょうか?

猿から自然発生的に(突然変異が起きて)人間になったのですか?

今いる人間が作った文明しか 

今まで存在していなかったのですか?

アトランティス大陸もムー大陸も 

伝説にすぎない、おとぎ話でしょうか?

これをお読みいただいているあなたは 

それが真実ではないことはお分かりだと思います。


特に歴史は、その時の為政者の都合のいいように造られ 

改ざんが繰り返されて来ましたので 

とてもわかりにくくなっています。

その歴史などに違和感を感じるのであれば 

まるで違う角度で、もう一度 

見直してみることをおすすめします。

その違和感から真実にたどり着けるのです。

そこには、地球が平らだと信じていた人たちが 

ほんとうは球体だった・・と知るくらいの

ショックがあることもあると思います。

しかし、ずっと平らだという考えを手放さなければ 

真実にはたどり着けないのと同じことなのです。


また長くなってしまいますので 

今日は、この辺で終わりたいと思います。

とにかく、その思考エネルギーに巻き込まれないためにも 

あなたがハートから楽しいと思えることに集中していてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


歴史は改ざんされることで正当性を保っているかのように見えますが、その実多くの不明点が

あり、諸説入り乱れているというのが事実のようです。

織田信長は実は死んでなかったということを以前さくやさんが明かしてくれましたが、それも

改ざんされた歴史のひとつでしょう。本当は誰かが知っていたはずであり、当時の戦国武将が

隠蔽したのではないかと思っています。

以前話した天皇すり替えもその一つです。

かっての1万円札の肖像として描かれていた聖徳太子は実は存在しなかったという話もある

ようです。聖徳太子は律令時代に田んぼで出来た年貢米を納めさせるために必要なヒーロー

として誕生したもので、言い伝えられている飛鳥時代に17条の憲法が制定されたとされて

いますが、17条の憲法の条文の文体が飛鳥時代には存在しなかったというのを裏付けの

ひとつとしているようです。

歴史はいろいろ調べていくと大変面白い事実がありますが、その真偽については自分自身の

ハートに聞いてみるのが一番のようです。「それが真実だよ」と言葉では答えてくれませんが

なんとなくそれが真実のように思われたならば、それがハートの答えのようです。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ネズミってこんなにも賢かったんだね! [アセンション]

ネズミと言っても少し大きいラットですが、彼らに芸を教えている様子を映した動画ですが

ラットってこんなに従順で賢かったんですね。改めて驚きました。

すべての動物の知能は劣っていると考えているのは人間だけかもしれませんね。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog