So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「さくやさん:現実化できる情報が入ってくるようになるのよ」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「さくやさん:現実化できる情報が入ってくるようになるのよ」


(ここから)

今日は、さくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「欲しいものは、欲しがってね。

欲しいけど、やりたいけど、でも、でもお金がないし、時間もないし、環境もないし・・

なんてゴチャゴチャ考えずに”欲しい”って素直に思えばいいの。


欲しい、やりたい・・どうしたらいい?・・って聞くの。

そしたらね、必要な情報は必ず入って来るから。

誰に聞くの?って・・自分に聞くの^^

その時は自分の中から何も答えは来なくても、必ずどこかで情報は入って来るから。

急に本屋さんに行きたくなるとか、フッとネットの記事を読みたくなるとか、誰かの

顔が浮かんで会いに行こうかな・・とか、そんなひらめきが来たらそれが答えなの。

そのひらめきに素直に従うと、そこに求めている情報があるから信じてやってみて。


ただね、具体的に聞かないと答えは来ないのよ。

これをしたい、これが欲しい・・そのためにはどうしたらいい?・・そういう具体的なことを

決めないと情報は入らないのよね。


どこかに旅行に行きたいなぁ~~・・って思ってても何も情報は入ってこないわよね。

それじゃあ、思考のエネルギーの流しようがないから、情報も入ってこない。

でも、常夏の島でのんびりしたいなぁ~って思えば、常夏の島っていうフォーカスが出来るから

そこに思考エネルギーを流すことが出来る。

思考エネルギーに方向性が出来れば、常夏の島という言葉、文字が目に入るようになるの。

それはわかるでしょ?

常夏の島というキーワードが出来たから、それを無意識に?エネルギー的に?探すようになるの。

だから、目につくようになる。

目につくようになるから、どんどん情報が入って来て、その中でいろんなことを選択することが

出来て、いろんなことを具体的に決めることが出来る・・だから、現実化するってこと。



必要なものは、必要なだけ、必要な時に入ってくる。

本当にしたいと思うなら、必ず出来るのよ。

あなたが考えている方法じゃなくても(思いつくような方法とは違う形でも)、必ず出来るの。

あなたが途中であきらめてしまわない限り、必ず出来るのよ。


たとえば、旅行に行きたいと思っても、お金が足りない・・ということがあるわよね。

あなたはお金としてだけ考えるけど、お金という媒体で来ないこともあるの。

どこかの抽選で旅行券が当たるかもしれないし、誰かにプレゼントしてもらえるかもしれない。

費用は出すから、一緒に言ってくれる?・・って言う人が現れるかもしれない。

もしかしたら、いまはまったく考えてもないところからお金が入って来るかもしれないしね。


これにはね、出来る・・って思うことが大切なのよ。

行きたい・・行ける・・ってしっかりと思うこと。

そして、いつも言うけど、感情をのせて思うことね。

感情をのせるっていうのは、感覚で感じるってことね。

たとえば、常夏の島に行きたいって思うでしょ・・そしたらね、実際に常夏の島にいるイメージを

感覚で感じるの。

風の匂い、波の音、太陽の暖かさ(暑さ)、鳥の声、など、いまそこに居るかのように感じる。

それが現実化するコツね。


話が逸れちゃったからもとに戻すけど、欲しいと思うものは、欲しがってね。

感情を動かして欲しがってね。

そして、出来るだけ具体的にしていくの。


あ~~、何か楽しいことないかなぁ~・・って言ってても、

楽しいことはふって湧いてこないってこと(笑)


楽しいことを具体的に考えていけば、そこに思考のエネルギーが流れるから、どんどんそれを

現実化出来る情報が入って来るから。

その情報を使って、また具体的にしていくの。

その行程を楽しんでいれば、気がついたら手に入ってた・・ってことになるわ。


思考のエネルギーのターゲット(流す方向)が決まれば、必要な情報は必ず入って来るから。

どんどん欲しいものは欲しがってね。

これは余談だけど・・・

本当に欲しいものよ・・誰かが持ってるから、とか、これをすれば人に評価してもらえるから、とか

そんなところで欲しがっても、それは手に入らないことが多いわよね。

だって、それはあなたが本当に必要だと思っていないからなの。

欲しいもの、やりたいことがあっても、なかなかそれについての情報が入ってこない・・って

思う時は、本当にそれがしたいのかどうかをもう一度考えてみるのもいいかもしれないわ。


あなたにとって本当に必要なものなら、必要な時に、必要なだけ、必ず手に入るから大丈夫。

それを信じていれば、現実はとてもスムーズになるわ。


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやんさんをこころから愛してるよ~~^0^


(ここまで)

心から願えば願望は叶うということですね。

問題はハートに語り掛けるように感情をこめてお願いするといいようです。

後は、しばらく忘れて結果待ちということですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:波動が軽くなってくると、なんだか変?」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:波動が軽くなってくると、なんだか変?」



(ここから)


今日の破・常識!




波動が軽くなってくると、エネルギーが物質の身体に入りきれず 

               身体から出て広がってしまう・・・らしい(笑)



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。




「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動が軽くなってくると あれ?・・と 

戸惑うことが増えて来るかと思います(笑)

なんだか頭がぼーっとしている感じがしたり 

今まで興味があったことに興味がなくなって来たり、

そつなくこなしていたことが出来なくなってきたり

忘れっぽくなって来たり、記憶があいまいになって来たり

感情も意味もなくクルクル変わって 

自分の感情が良くつかめなくなったり

世間のことに関心が無くなってしまったり

話をするのが面倒になって口が重くなってしまったり

・・・・いろいろ 戸惑うことがあると思いますが、

心配しないでください。


それは、フォーカスするところが変わってきているだけのことです。

波動が軽くなってくると 物質的な身体の中に 

あなたのエネルギーが入りきらなくなって来るのです。

3次元的領域にいたときは 

しっかりと物質の身体の中にエネルギーを入れ

他の物質に焦点を合わせることが出来ました、

でも波動が軽くなってくると 

エネルギーが物質の身体に入りきれず 

身体から出て広がってしまうので 

ピントがずれているような感じになってしまうのです。

カメラの絞りが甘くなる・・みたいな感じでしょうか?

そして、脳の使う部分も変わってきています。

あなた達は、使う部分がとてもアンバランスで 

左脳を重視し左脳を使うパーセントが多すぎたのです。

マインドばかりで考え、感じるという右脳を脇に追いやっていました。

それがここへきてバランスを取り戻し始めたので 

なんだか変な気がするのです。

ですから左脳で計画を立てたり 

合理性 効率などを考えて行動しにくくなって

反対に感覚がとても研ぎ澄まされてきます。

そして、今までの様にマインド(頭)で考えて 

計画して行動しなくても 

何となくこうすればいいんじゃないのかなって

やってると、何も支障なく思った通りに出来る・・

という感じになってきます。

大丈夫です。だんだん慣れてきますので 

無理に戻そうとせず、そのまま流れに任せておいてください。

あなたが自身が、すべてを知っていますので 

あなたにすべてを任せてください。

ただこの感覚に慣れるまでは気をつけてください。

ぼーっとした状態にいますので 

今までの様に出来ると思わないで 

何をするにも ”今ここにいる”ことを感じておいてください。

今自分は何をして何を感じているのか・・

しっかりと把握(感じる)してくださいね。

特に外を歩いているときとか、車を運転しているとき 

刃物など危険なものを使っているときなどは 

しっかりと自分を感じているようにしてください。

今お話ししたことは移行期での経過ですので心配はいりません。

そのままあなたに任せてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


確かに頭がぼーっとしたり、よく考えられないような感じになる時はあります。

そんなときは少し横になって休んだり、一晩眠ることでもとに戻るようです。

ちょっとおかしいなと思ったら、無理せず休息を取るようにすると良いみたいです。


ただ、まだ波動が上下するときがあるので毎日そうした状態になることはありませんが

次第にその変化が顕著になってくるのでしょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog