So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「ミナミさん:壊れていた洗濯機が正常に使えるようになった!」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「ミナミさん:壊れていた洗濯機が正常に使えるようになった!」


一度できたことは何度でもできる
by アシュタール



(ここから)


洗濯機が、洗濯機が・・・復活?自己再生?したんです(驚)

2年前からすごく調子が悪くなって(特に脱水機能が悪くなって)、

電気屋さんにも修理の相談したんですけど、脱水が出来なくなったら

もう無理ですかねぇ~~って。

もうかなり古い機種なんで部品もないだろうし、もしあったとしても修理するより

新しいのを買った方が安いですよ・・って言われてたんです。

でも、まだ何とか頑張ってくれてるし、時々脱水できなくてちょっと困るくらいだし

・・買い換えるのもなぁ~~、、どうしようかなぁ~~と思いながらなんとなく

誤魔化しながらも、でもそろそろかなぁ~~って何度も思いながらも、2年たちました。

それがね、最近、脱水もなんの支障もなく楽々出来るんです。(してくれるんです)

自分で治した????・・って思うくらい(驚)

不思議で仕方ないんですよ・・何で?どうして?・・機械も自分で治すことが出来るの?


洗濯機だけじゃなくて、このところ身の回りに不思議なことが多いんです(笑)

物が消えたり、まったく違うところから出てきたり・・・・

こんなところでぜったい会うはずがないって思ってる人とばったり出会ったり・・

ほんと、なんで?なんで?・・って思うことばかりです。

訳がわからな~~い^0^;・・・

ま、何がどうであれ洗濯機支障なく使えるんだからいっか(笑)

・・って思う今日この頃のミナミなのでしたぁ~~^0^

分かんないことを考えてても、結局わかんないしね^^;


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動エネルギーのことがわかれば、何も不思議なことではないのです。

波動エネルギーの観点から考えれば、なんでも可能なのです。

あなた達は、そのことを教えられていないから・・というより意図的に隠されているので

不可能があると思いこんでいるだけなのです。


波動エネルギーのことがわかれば、あなた達が不思議なことだと思っていることも、

当たり前?になります。

すべては波動エネルギーで出来ているのですから、その使い方さえわかれば何でも

可能になります。

魔法使いと呼ばれている人たちと同じことが出来るのです。

あなた達は”魔法使い”ではなく、”波動使い”ですが・・・

(魔法使いと波動使いは同じ波動エネルギーを使っています・・

ただ波動エネルギーの使いかた、用途が違うだけなのです・・

この話になるとまた話がそれてしまいますので別の機会にしたいと思います)


すべては、意識なのです。

意識エネルギーをあなたの周りにあるエネルギーに影響させることで、なんでも出来る

のです。

テレパシーはもちろんのこと、テレポーテーションも念動力も浮遊も、何もない空間から

物体(物質)を取り出すことも出来るのです。

あなた達が超能力と呼んでいることも、特別な人しか出来ないことではなく、

誰でもが持っている能力なのです。

いまもあなたにはその能力があるのです。

でも、出来ないと思っているから、その能力を封じこめてしまっているだけなのです。


大きな象が細い鎖につながれているようなものです。

大きな象は大きな力を持っています。

細い鎖などすぐに切って自由に歩き回ることが出来るのです。

でも、その鎖は切れないと信じ切ってしまったから、切ることをしようとしないだけ

なのです。

それと同じです。

象がこの鎖は簡単に切ることが出来る・・とわかれば、瞬時に切って自由になることが

出来るのです。

それはわかりますね・・だからあなたも波動エネルギーのことが理解できれば、

何でも出来るようになるのです。

あなたに不可能という文字はなくなるのです。


どうすればそんな風になることが出来るのでしょうか?

それは考えてもわかりません・・・頭(マインド)で考えれば考えるほど分からなくなります。

だって、出来ないと思い込んでいるのは頭(マインド)なのですから・・・


不思議なことが起きたら、頭(マインド)でどうしてだろう?と考えないでください。

起きたことだけ認めてください。

実際に起きたんです・・不思議だろうがなんだろうが起きたことには間違いないのです。

そのことが大切なんです。

起きた・・その事実が大切です。

一度起きたことは、何度でも起きるのです。

一度出来たことは、何度でも出来るのです・・頭(マインド)が止めさえしなければ・・


ではどうやって頭(マインド)を止めればいのでしょうか?

それは、いつもお伝えしているように感覚に集中することです。

感覚を研ぎ澄ますことです。

感覚に集中しているときは、頭(マインド)が止まります。

頭(マインド)が止まれば、本来持っている能力を使うことが出来るのです。

”波動使い”であることを思い出すことが出来るのです。


考えないでください・・とにかく感覚に集中するようにしてください。

普段から、日常の小さなことからすべて感覚でとらえるようにしてみてください。

そうすれば、本来の能力を思い出すことが出来ます。


最後になりましたが・・機械も同じ波動で出来ているということです。

機械にも(あなたとは違う表現になりますが)意識があるということです。

あなた達の言葉を使わない動物や植物たちにも意識があるということを忘れないで

くださいね。


あなたに愛を込めてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール! 感謝します。


(ここまで)


壊れた洗濯機の脱水機が動くようになった!

素晴らしい!

私なんか全部自分で直してますよ(笑)。


でも、波動使いになれば可能なことなんですね。

まだ、今はその使い方がわからないけど、先日の意識とマインド、そしてハートの関係が

わかってきたら、なんとなくどうすればいいかのイメージがつかめてきました。

それを次回の記事にしようかなと思ってます。

と言っても、自己流の解釈ですので、その辺はご容赦を・・・。



破・常識 あつしの挑戦「アシュタールシその時だけで判断しない!」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタールシその時だけで判断しない!」


(ここから)


今日の破・常識!



判断・ 我慢・ 不安も心配もいらない!

起きていることは、すべて必然で起きている・・

ただ起きているだけ・・・らしい(笑)





では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今この時、何が起きているのか・・

わからなくていいのです。というか、たぶん 

どんなに(頭で)考えをめぐらしてもわからないと思います。

ですので、あなたはどうしたいのか・・

どの方向へ行きたいのか・・それだけを決めて 

後は今何が起きているのか・・ということは

気にせず(判断せず)今この瞬間 

あなたが楽しいと思うこと、

すっきりすることをするようにしてください。


例え今 あなたが望まなかったような

現実が起きているとしても、

それが、とても悪いことのような気がしても 

それを悪いことだと決めつけ 

その時の感情に振り回されないように 

客観的に見る目を持っていてください。

結果(理解)は、後になってわかります。

その時はわからなくても きっと後になってわかります。

ですから、今あなたにとって楽しくない現実が

起きていたとしても それを判断せずに 

ただ淡々と過ごしていれば、後になって 

この出来事は、このために起きたことなんだ・・

結局あなたが望んでいた方向へ導いてくれるために

起きていたことなのだ・・ということが分かります。


今この時の現象だけに振り回されてしまうと 

望んでいた方向へ行くのに

遠回りをしてしまうことになります。

何かを手放さなきゃならないことになった時・・

たとえば、今のあなたは望んでいないのに 

リストラに会って仕事をやめなければ

いけなくなったようなときでも、

もう終わりだなんて考えないでください。

あなたは、もしかしたらこの仕事ではなく 

もっと自由に仕事がしたい・・

もっと自分の能力を発揮できる仕事がしたい

と思っていたから 

そのような現実を創りだしたのかもしれません。

その時には、仕事がなくなって

不安に思うかもしれませんが、

良い悪いで判断せず、ただ起きたことだとして 

受け入れることが出来れば 

チャンスは必ずやってきます。

そして小さなチャンスでも見逃すことなく

(ワクワクすることにチャレンジしていれば)

別の仕事を手にすることができます。

その仕事は、あなたの能力を余すことなく発揮し 

自由に楽しく出来る仕事でしょう。

その仕事を手にしたときに あなたは、前の仕事を

手放さなくてはならなかった訳が分かるのです。

いつまでもその仕事を手放すことが出来ずに

続けていれば、新しい、あなたが望んでいた仕事を

手にすることができないからです。


仕事を失った時点では、とても大きな損失だと思い 

失望感などを感じると思いますが、

それは、次につながるための出来事なのです。

それを信じてください。

でもあなたが、しっかりとあなたの方向性を決めなければ 

どっちつかずの現実を創造してしまいます。

分かりますか? 

あなたの方向性は、あなた自身で決めなくてはいけないのです。

あなたが方向を決めるから・・このような現実を創造したい・・

と望むから現実は動いていくのです。


あなたのハートの中には 

あなたの人生をガイドしてくれるナビシステムがあります。

あなたは、そのナビシステムに 

行きたい地点を入力すればいいのです。

そして、後はすべてそのナビに任せてください。

そのナビがこちらへ行ってください・・

次は こちらです・・と、しっかりと誘導してくれます。

あなたは、それに従い 

景色を楽しみながら行先に向かえばいいのです。

途中あまり楽しくない景色の場所が

あるかもしれませんが、それはあなたが望んだ

行先に行くための過程なのですから 

その景色だけをみて、この道は間違っている・・

と思わないでください。

後から必ず どうしてその道を

通らなければいけなかったのかがわかります。

その道があなたの行先まで 

最短で連れて行ってくれたのが分かってきます。


その時だけで 判断しないでください。

失ったこと 手放さなければいけなかったことに 

フォーカスして執着していると迷子になってしまいます。


あなたがしっかりとあなたのナビに行先を入力すれば 

必ずあなたをそこへ連れて行ってくれます。

信じてください。

ですから何度も言いますが 

ちょっと景色が変わったからといって 

不安になりナビの指示と違う方向へ行こうとしたり 

ナビの入力を変えたりしないように気をつけてください。

今見ている景色だけで判断して 

右往左往しないようにしてください。


あなたの思考している波動領域では 

まだ思考が現実化するのにタイムラグが

あるということをわかってください。

すぐにあなたの思考が現実化しないからといって 

不安になり 望む行先、方向を修正しないでくださいね・・

あなたのナビは 必ずあなたの行きたいところへ誘導

してくれるということを信じ切って、ちょっと今 

あまり楽しいと思えない景色の所を通っているとしても 

今この時だけで判断することなく 

ただ淡々と歩いて行ってください。

後からその景色に対しての理解が出来てきます。


今はわからなくても後からわかります。


今は、今この時を楽しむこと

(たとえ楽しいと思えない景色であっても

見かたを変えれば楽しむこともできます)

に集中していてください。

雪が積もって大人たちが憂鬱な気分でいる時も 

子供たちは雪合戦をして、その雪を楽しんでいるでしょう・・

子供は無邪気だから、後のことを何も考えていないから 

そんな遊びが出来るのであって

大人はそうはいきません・・と思っているかもしれませんが、

深刻な顔をして雪を憂鬱に見上げていても 

雪は変わらずふって来ます。

子供の様に雪合戦をして遊んでいても雪はふって来ます。

憂鬱で深刻になれば雪がやむわけではありません。

ならばいっそのこと その時はすべてを忘れて 

子供のように無邪気に遊べば楽しいですよ。

考え方一つで、同じことが憂鬱にもなるし 

楽しくもなるのです。

判断はいりません。我慢もいりません。 

不安も心配もいりません。

起きていることは、すべて必然で起きている・・

ただ起きているだけです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


今日はいつになく長いメッセージでしたが、本当に今あるこの現実をどう見るかが

大切なことと思います。

私はここ数日の間に引いた風邪がもっともいやなことでしたが、この風邪が治った

おかげて気管支の調子も少し良くなったようです。

また、うれしい出来事は米国に居る叔母から小包が届き、中を開けてみると亡くなった

夫の背広やジャケット、ズボンがたんまり入ってました。

先日カラオケ大会にも出てると手紙を書きましたので、ちょうどステージ衣装に使える

色合いのものを選んで送ってくれたようです。私にとっては来月の衣装どうしようかと

悩んでいたので大助かりでした。

いろんなことがるもんですね。


その時々に起こることをただ通過点として見ていられるなら大変素晴らしいことです。

そして、自分の行き先を明確にすることも大事なことです。

もうすぐ分離が始まるでしょう。そのときになって慌てないように今を十分楽しみましょう。