So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:能力の差?運?」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:能力の差?運?」




(ここから)


久しぶりに5日間というちょっと長いお休みをいただき、がっつりリフレッシュさせて

頂きましたぁ~~^0^

ありがとうございましたぁ~~^^

いつか行きたいなぁ~~、でも無理だよねぇ~~って思ってたところにも行くことが

出来て、楽しかったです^0^

めっちゃ遊んで来ました^0^

だから、めっちゃ元気^0^

遊ぶってホントに大切だなぁ~~って、つくづく感じたミナミなのでしたぁ~~^0^


ではでは、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

もしあなたが、、いいなぁ~~、私もそんなことしてみたいなぁ~~と、

思うことがあるなら、してください。

出来る人がいるということは、あなたにも出来るということです。


あの人が特別なのよ、私はそんなことが出来る環境にいないもの・・と思いますか?

そうではありません、その環境はその人が求め、自分で創った環境なのです。

能力の差?運?・・そんなものはありません。

本気でその環境を創りたいと思った・・それだけです。


私には出来ない、私はそんな環境にいない・・

とあきらめてしまうから出来ないだけです。


出来る人がいる・・・それは、あなたにも出来るというサインです。

あなたの現実に出来る人がいるということは、それはあなたの射程圏内に入ったと

いうことです。

射程圏内にあることは、出来るのです。

分かりますね。

実際やっている人がいるということは、すべての人が出来ることだということです。

出来ないことは、誰も出来ないのです。

日本語が難しいですか?


出来ないとあきらめてしまうから、出来ないだけなのです。

長い休みが欲しいなら・・私の会社はそんなに長い休みを取ることは出来ない・・と

あきらめる前に、どうしたらそれが出来るかを考えてください。

たくさん方法が見つかるはずです。


どうせ無理、環境が違う、能力が違う、運が良い悪い・・など考える前に、

どうしたらいいかを考えてください。

考えがそこに至ることが出来れば、出来ないことは無くなります。

実際にやってる人がいるんだから、自分に出来ないことは無い・・と

考えられるようになります。

”出来ない”を前提に考えてしまうと何もできませんが、”出来る”を前提に

考えられるようになるとたくさんアイディアがわいて何でも出来るようになるのです。


思考が先、現実があと・・出来ると思えば、出来るのです。

出来ないと思ってあきらめてしまうから、出来ないだけなのです。


あの人は私とは違うから・・と何かにつけあなた達はよく口にしますが・・・

何も違わないのです・・能力も運も環境も人間関係も・・・

ただ違うのは、思考だけです。

考え方が違うだけです。

出来ると思うか、出来ないと思うか・・それが違うだけです。


実際にやってる人がどうやっているのかを見てください。

その人のやり方を参考にすればいいんです。

そうすればあなたにも出来るのです。

身近に実際にやってる人がいるなら、聞いてみてください。

実際にやってる人は、やり方を知っています。

それを教えてもらえばいいんです。

とても簡単なことなのです。


出来ないことはありません・・出来ないと思っているだけです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール! 感謝します。


(ここまで)


破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:蝶になって大空へ・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:蝶になって大空へ・・・・」



(ここから)


今日の破・常識!




あなたの中には、ちゃんと飛び方のデータが備わっているから 

            気が付いたら簡単に飛んでいる・・・らしい(笑)




では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。




「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

宇宙は、常に変化しています。

変化が ”常”なのです。

変化を止めようとしないでください。

変化に逆らおうとしないでください。

変化は、最高のタイミングで起きてきます。

毛虫がさなぎになり、そして羽化して蝶になるように・・

その個体(毛虫、蝶)にとって 

最高のタイミングで変化が起きてきます。

そのタイミングは、宇宙からのものであり 

その個体がすべてを知っています。

もしその個体がタイミングが来ているのに

変化を拒もうとすればどうなるでしょうか?

いつまでも毛虫のままでいようと拒み続ければ

(拒んでも変化は、起きてきますが・・)

毛虫は、辛い思いをすることになります。

そして、もしその個体の変化に対して

誰かが何かの力を加えれば

その個体の変化はどうなるでしょうか?

自分で自分の一番いいタイミングを待ちながら

変化をしているのに、無理にさなぎを割って 

早く出てこさせようとすれば 

その個体は、羽化する準備が出来ていないので 

命を落としてしまいます。

何が言いたいかわかりますね。


あなたの変化は、あなた自身(ハート)が

よく知っていますから

拒んだり 怖がったり 止めようともがいたり 

誰かに助けを求めようとしたりする必要はない

(誰も手を出せない)・・ということです。

すべてを自分自身に任せ 

あなたは安心して時が来るのを

待っていればいいだけなのです。


今のあなたの作り出している

(3次元領域の幻)マトリックスも同じことが言えます。

そのマトリックスは、崩れ去ろうとしているところです。

さなぎが破れて蝶が出てこようとしているところなのです。

大きな変化です。

でも、これは崩壊ではなく消滅でもありません。

新生・・新しい形態の誕生なのです。ただそれだけです。

根本の命は、何も変わりません・・

ただ形態が変わるだけなのです。

喜びとして受け入れてください。

蝶になっても飛び方がわからない・・

などと怖がらないでくださいね(笑)

身体が知っています・・あなたの中には 

ちゃんと飛び方のデータが備わっていますから 

気が付いたら簡単に飛んでいるでしょう(笑)

心配は無用です。

その崩れ去ろうとしているマトリックスに 

延命治療をしないでください。

それは自然に反し、ただ苦しみを長引かせるだけです。

今のあなたの社会(3次元領域の幻)、

マトリックスに執着すると

次のステージに行くことが出来なくなり 

苦しさだけを増してしまいます。

さなぎから出て蝶になって大空を羽ばたいてください。

時は来ています。


あなたの中の感覚がすべてを知っています。

あなたのマインド(頭)が認識できなくても大丈夫です。

あなたにとって最高のタイミングで、すべては起きてきます。

あなたは、ただそれを受け入れるだけでいいのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


ハートが知っている蛹(さなぎ)から蝶に変わる時と言うのはどういう前触れがあるのだろうか?

ハートがすべてを知っていて準備しているとしたら、それは外界に大きな変化が現れてきた

ときかもしれないですね。

今はまだ3次元にいてそれをいろいろと体験して楽しんでいると思いますが、ある日突然ハートが

そろそろその時期が来ましたからこのようにしなさいと促すのか、それとも突然その変化がやって

くるのかわかりませんが、もう3次元で遊ぶ時間も限られてきたようですね。

そのタイミングは人それぞれに異なりますので、中にはすでに蝶になった人もおられるでしょう。

もし、まだなら、そのときになって慌てふためかないようにその心の準備はしておいた方がよさそう

な気がします。