So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの言葉があなたの思考なんです」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの言葉があなたの思考なんです」



(ここから)


アシュタールが教えてくれている3つの言葉・・・

ありがとうございます×3。感謝します×3。出来ました×3。

これすごいんです。

特に私は”出来ました”の言葉のすごさにびっくりしてます。


私ね、この言葉を繰り返す前は、何かあるとすぐに出てくるのは、

ムリ、出来ない・・という言葉だったんです。

何か考えると反射的に、出来ない、ムリって言葉が出てくる。


でもね、この3つの言葉を繰り返し、繰り返し、ブツブツとつぶやいている

うちに、反射的に出てた、出来ない、ムリって言葉が消えて、今度はすぐに

出来るって言葉が出てくるようになったんですよ。

何かあるとすぐに無意識に、あ、出来る・・って思えるようになる。

これってすごく大きいです。

だって、最初からムリだって投げないで、やってみようって思えるんですよね。

やってみようって思えると、時間はかかっても出来るんです。

結局、出来るか出来ないかは気持ちなんだなぁ~~って思うんです。


口ぐせってやっぱり大切なんだなぁ~~って改めて感じる今日この頃なのです^0^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

あなたの発している言葉が、あなたの思考なのです。

思考が言葉となってあなたの口から出ているのです。


だから、あなたの言葉があなたの現実を創っているということになります。

分かりますね。

思考が出来ないと思っているから、出来ないという言葉が口から出るのです。

でも、反対もあるんです。

出来ない、出来ないと口にしていれば、思考は出来ないと思ってしまいます。


これは、卵が先か、鶏が先か・・という話になってしまいます。

思考が先で言葉になるのか、言葉が先で思考になるのか・・


最初は本心で思っていなくても、口に出しているうちに本気でそうだと思って

しまうことってありますね。

自分ではそう思っていないのに、イヤ私なんてそんな価値はありません・・と

繰り返し謙遜?して口に出しているうちに、本当に自分には価値はないと思い込んで

しまうことがあります。

これは言葉が思考に影響する場合です。

反対はもうお分かりですね。


思考を口にする、口に出す言葉が思考になる・・

言葉は音のエネルギーです。

思考もエネルギーです。

口に出して音のエネルギーになることで、それがまたあなたのエネルギーに

共振して、相乗効果になるのです。


何だかややこしい説明になってしまいましたが、結局お伝えしたいのは、言葉に

もう少し気を使ってくださいということです。

言葉は大きなパワーを持っています。

出す言葉が、あなたの思考を変えることもあるのです。


・・ということは、出来ないと思考していても、常に出来るという言葉を

あなたのエネルギーに響かせておけば、思考も出来るという方向に変わるという

ことになります。

言葉を変えれば、思考も変わるのです。

思考を変えたければ、言葉を変えてください。

とても簡単ですね。


無意識に出していた言葉を、意識して出す・・そうすれば思考が変わり、現実が

変わります。

そして、思考が変われば、今度は無意識の言葉も変わるのです。


そして、出来ましたという言葉によく・・何が出来るのですか?何が出来たと

イメージして口にすればいいんですか?・・というご質問をいただきますが、

これは何が出来たとか、そういう意味ではなく、言葉のエネルギーと共振することが

目的なのです。

出来ました・・それを口癖にすれば、思考が”出来ました”・・に変わります。

そして、出来ましたという軽い波動エネルギーを身体になじませておくことで

あなたのエネルギーを軽く保つことが出来るのです。

ですから、ただ言葉の波動エネルギーだけを感じて呟いてください。

ありがとうございます、感謝します・・も同じことです。

何に感謝するのか・・など対象はありません。

ただ、言葉の軽い波動エネルギーと共振することが目的なのです。


言葉は音、音は波動エネルギーだということです。

軽い波動の言葉をつぶやくことで、あなたの波動もそれに共振して軽くなります。


言葉に気を付けてください・・口ぐせはあなたの思考のくせを教えてくれます。

そして、思考のくせを変えたければ、口ぐせを変えてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。


(ここまで)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:現実は後からついてくる」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:現実は後からついてくる」


(ここから)


今日の破・常識!



あなたのハートの中から出てきたもの(波動)が

                    現実化する・・・らしい(笑)





では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達を追い立て、囲い込む柵が

小さくなってきているように感じているかもしれません。

反転しているってアシュタール達は言うけど、

5次元領域から反対に3次元領域に反転してるんじゃないの?・・

なんて疑問が頭をもたげてきているかもしれません(笑)

でも大丈夫です。安心してください。

今一部の人たちが強硬しようとしていることは 

張子の虎のようなものです。

しっかりとした中身のあるものではなく 

何とか表面だけを取り繕うために 

無理やりやっているだけのことです。

あなた達を まだ外側にフォーカスさせるためのものです。

でも反転は止められません。

あなたは、自分の内側に答えがあることを思い出し始めました。

いいですか?・・何度も言いますが 

すべては波動(エネルギー)です。

思考もエネルギーです。


皆は、もううんざりしています・・

うんざりしているエネルギーを たくさん出しています(笑)

そして、うんざりと共にすべてが何かおかしいと思っています。

今までのように何も考えずに

受け入れることを止めることにしました。

彼らは、やりすぎています。

そのために隠そうとすればするほど 

あなた達に隠したい事実がばれていきます。

なんとか法案を通そうとして急げば急ぐほど 

みんなの中になにかがおかしいぞ・・

という気持ちが膨れ上がってきます。

ある意味彼らは、あなた達を5次元領域に導いてくれている

素晴らしい魂だともいえます(笑)

むちゃくちゃなことをしてくれいてる彼らに 

感謝してください。

決して敵対したり排除したり

罰しようなどと思わないでください。

それでは、彼らと同じ土俵に上がってしまうことになり

3次元領域から影響を受けてしまいます。


いいですか?・・

おかしいと思うことは、おかしいと言ってください。

それだけでいいです・・

団結して何か反対パレードなどをしようとする

必要は全くありません。

多くの人が、それぞれ一人一人が 

おかしいことをおかしいと感じ

それを口にすることで波動(エネルギー)が動きます。

もううんざりだと思い口にするだけで 

波動(エネルギー)が動きます。

思考は、エネルギーです。

そして、あなたのハートの中から

出てきたもの(波動)が現実化するのです。

まずは、思考からはじまります。

あなたが彼らが作った張子の虎に惑わされることなく、

これは、張り子の虎であることを知っています・・

そして、私はそれに従いません・・と宣言して下さい。

そうすれば、張子の虎は水に溶けるように

溶けて形を失っていきます。


もう一度言います・・

宇宙は、例外なく

すべてが波動(エネルギー)で出来ています。

外側に見えているものは 

まず最初は、思考エネルギーから始まります。

外側に見えている現実を変えたければ 

あなたの中の思考を変えてください・・

そうすれば現実は後からついてきます。


何かを変えるために団結する必要はありません。

むしろ団結しないでください。

団結すると そこからまた分離が始まります。

この話は、また機会があればお話ししたいとおもいます。


ですからとにかく心配しないでください。

あなたは、彼らが張り子の虎だということを 

しっかりと認識し怖がらずに 

それはおかしいですね・・と言えばいいのです。

冷静に 霊性に 感情的にならないように 

ただおかしいことをおかしいと言う

覚悟を持つだけで張子の虎は溶けて消えていきます。

真実(張子の虎だということ)に気が付かれてしまえば

彼らは、あなたに手出しをすることが出来なくなります

怖がるから脅すことが出来るのです。

怖がらないでください・・

彼らは、ただの張り子の虎です。

外側に見えているものに 

振り回されないように気を付けてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


ホントに最近は何でもかんでも法律化しようとしてあせっているみたいですね。

特に2020年のオリンピックに合わせてというより、それを理由にしています。

しかし、何度も同じやり方を繰り返されるとみんなわかってしまうんですね。

放っておきましょう。それだけでいいみたいです。

気にしなければ彼らのパワーはこちらまで及びません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog