So-net無料ブログ作成

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー場は空間ではないのです」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー場は空間ではないのです」



(ここから)

何か欲しいものがあったら、エネルギー場にオーダーしてください・・

ってアシュタールは言うけど、エネルギー場ってどこ?・・という疑問を感じられて

いる方が多いみたいです。

エネルギー場ってどこ?・・教えてアシュタールぅ~~


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

エネルギー場と表現していますが、場所ではありません。

エネルギー場は空間ではないのです。

ちょっと難しいですか?


どこでもがエネルギー場なんです。

あなたの周りはエネルギーで満たされています。

満たされているエネルギーが、エネルギー場なんです。


だから、どこに向かってオーダーしても大丈夫です。

あなたがしっくりくるところ・・上でも横でも斜め前でも、どこでも大丈夫です。

あなたの中に(自分に向かって)オーダーしてもかまいません。

ここがエネルギー場です・・とイメージする必要はありません。


場所ではなく、思考することが大切なのです。

これが欲しい、こういう状況を望む・・その思考そのものがオーダーなのです。

あなたはそれをいつも無意識にしています。

あなたにとってあまり望まないことも、無意識にオーダーしてしまっているのです。

だから、望んでもいない現実が現れると思ってしまっているのです。

でも、それは意識して望んでいないだけで、実はちゃんとあなたが望んでいるから現実に

なったのです。


ですので、私はしっかりとオーダーしてくださいとお伝えしているのです。

意識してオーダーするくせをつけると、無意識にオーダーすることが減るのです。

いつも、自分は何を求めているのか?・・を意識することが出来ると、意識してオーダーする

ことが出来ますので、求めていない現実を創造することが減ります。


無意識にいるというのは、レストランに行って、とにかく食べるものをください・・

と言っているのと同じです。

無意識に考えていると、あなたはついついイヤな物を考えるくせがあります。

ニンジン、ピーマン、セロリ・・など、ついつい好きではない物を頭に浮かべるくせがついて

しまっているのです。

エネルギーは判断しません。

だから、ニンジン、ピーマン、セロリ・・など好きではない野菜を思い浮かべると、それが

あなたのオーダーだととってしまうのです。

だから、ニンジン、ピーマン、セロリがたっぷりと入った料理が出て来るということです。


あなたの頭の中は、無意識でいるとそういう状態になるくせがついてしまっているのです。

イヤなこと、そうなって欲しくないことばかりを思い浮かべるくせ。

それが、オーダーとしてエネルギー場に伝わり、そしてそれが現実となって現れるということです。


だから、常に意識していてください。

自分が何をオーダーしているのか(頭の中で何を考えているのか)を意識することで、

オーダーを変えることが出来ます。

好きなもの、求めることを考えることが出来るので、それをオーダーすることが出来ます。

そうすれば、現実に好きなもの、求めることが出てくるのです。


エネルギー場とはどこですか?というご質問に戻りますが・・

場所ではありません。

思考エネルギーで、まわりのエネルギーを刺激することです。

あなたの思考を共振させることです。

だからどこでもいいです・・あなたのしっくりくる方向でいいので、意識的にあなたの欲しいものを

オーダーするようにしてください。

無意識に求めない物をオーダーしないように、自分の思考をいつも見ていてください。

きらいなもの、イヤなことばかりを考えていると、それが無意識のオーダーとなってしまうと

いうことを理解してください。


自分の思考(考え)を自分で制御する・・それが出来れば、あなたは自由自在に自分の

現実を好きなものとすることが出来るようになります。


あなたは”波動使い”です・・自分の思考を制御すること・・それが波動を使うコツなのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)



今日はちょっと体調不良なのでコメントは割愛させていただきます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:いつ死んでも悔いはない!」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:いつ死んでも悔いはない!」



(ここから)

今日の破・常識!

 

未来ではなく 

今 この時にしたいことをするのがいい・・・らしい(笑)



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

ハートの声とマインドの声の区別の付け方ですが・・・

簡単に言うと、今 死んでも悔いはない・・

と思えるほうがハートの声です(笑)


あなたは未来というものを予測します。

こちらを選ぶと先々において有利だとか 

効率的だとかという考えの習慣を持っています。

これは、マインドの声です。

マインドは、将来のためには、とか合理的なのはこちら、とか 

常識的にはこうした方がいい、とか話をしてきます。

ですから、今 この時死ぬとしたら 

どちらが悔いが残らずに死ねるか?って

自分に聞いてみてください。

未来も将来も損得もなくなります。

未来も将来も損得もなくなれば 

今 この時、あなたがしたいことがわかります。


本当にあなたには未来も将来もないのです。

未来、将来は 幻です。

まだ起きてもいない 

あなたが創りだした幻の未来のために 

今を我慢しないでください。

今 死ぬとしたらどっちを選ぶ?って 

あなた自身に聞くようにしてみてください。

今 この時にしたいことを選ぶ方が 

あなたのハートの声です。


そして、今 この時に選ぶものが 

あなたの未来を創造するのです。

来てもいない未来のために今を我慢すると 

我慢をしなければいけない未来を

創造することになります。

だから未来ではなく 

今この時にしたいことをしてください。

そして、いつ死んでも悔いはない・・

って思える選択をしてください。


あなたは、毎瞬死んで毎瞬生まれているのです。

毎瞬 悔いのない瞬間を過ごしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog