So-net無料ブログ作成

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:意志あるところ、道は開ける!」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:意志あるところ、道は開ける!」




(ここから)


私・・・・出来るようになったんです^0^

私ってすごい(自画自賛!)  

やれば出来るじゃん・・私(自画自賛!)


・・って、何のこっちゃないただの手遊びなんですけどね(笑)

2進法を使って、片手で31まで数えるっていうものなんです。

ステージ3の時に破・常識あつしさんがいつもドヤ顔で披露してるんですけど、

はじめて見た時さっぱり分からなくて、最初から、ムリ、出来ない!って思って

興味もなく、やる気もサラサラなかったんです。

だって、ややこしくてめんどくさし、それが出来たからってなんなん?って

思ってました^^


でね、それから何年も経ったある日、お風呂に入ってる時に急に(自分でも訳が

分からないんだけど急に)トライしてみようかな・・って思っちゃったわけで^^

指がつりそうになりながら、頭からも湯気を吹きながら・・トライしたんです。

そしたらね、出来るようになった^0^


な~~ンだ、案外簡単ジャン(フフ)


あなたもやってみてください・・出来るようになったら結構面白いですよ~~


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

小さいは大きい・・なんです。

小は大なんです。


小さなことが自信になるんです。

小さな自信の積み重ねが、大きな自信につながるのです。

小さな出来た!を大切にしてください。


それが、波動使いへの道なのです。

出来た!のコツ・・それが波動を使うコツなのです。

分かりますか?

その出来た!の感覚を覚えておいてください。

そうすれば、なんでも出来るようになります。


あなた達は何でも出来るのです。

出来ないことは無いのです。

出来ないことがあると思っているのは、出来ないと思ってしまっているからなのです。


思考が先、現実があと・・思考は現実化するのです。

出来ないと思うから出来ないのです。

小さな出来た!は、その考えを崩してくれます。

これが出来たんだから、あれも出来る・・そう思うことが出来るようになります。

そうすれば、どんなことでも出来るんだ・・ということを思い出すことが出来るのです。


そしてもう一つ出来ない理由は・・

本当にやりたいことではないからです。

本当にやりたいわけじゃないけど、みんながやってるから、先生や親や周りがやりなさい・・

っていうからやる・・それでは思考エネルギーは動きません。

分かりますね。

自分が本当にやりたいと思うことならば、出来ないことはないのです。


出来る・・と思えばたくさんのアイディアがわいてきます。

そのアイディアを実行すれば、必ずなんでも出来るのです。


小さなことならば出来る・・そうです。

小さなことだから出来るけど、大きくなったら出来ない・・そんなことはありません。

小さなことも、大きいと思っていることも、使っているのは同じ思考エネルギーです。

波動エネルギーなのです。

同じなのです。


だから、小さいと思うことが出来るなら、大きいと思うことも出来ます。

それは出来ると思うか、出来ないと思うかの違いにしか過ぎないのです。


本来は小さいも大きいもないのです。

ただ、あなたが小さい、大きいと判断しているだけなのです。

そして、ここまでは出来るけど、ここからは出来ない・・と思っているだけなのです。

そんな判断は手放してください。


出来る出来ないではなく、したいか、したくないか・・それだけを考えてください。

そして、どんどんやってみてください。

意思あるところに道は開ける・・その言葉そのものです。



やる気があれば何でもできます!

(もちろん、自分がやりたいと本心で思うことだけですが)


やりたいと思う思考・・それが一番大切なのです。

やりたいとさえ思えれば、いくらでも道(アイディア)は出てきます。


小さな出来た・・それを大切にしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。


(ここまで)


この小さな出来たは言葉では言い表せません。

感覚でつかむしかないものなので、実際にやってみるしかありません。

それで、やってみた出来たということが起きたら、その時の感覚を思い出し、

覚えておくことです。

そうすれば、次にはその感覚を思い出し同じようにやってみることですね。

私もいろいろトライしてみようと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:幻想」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:幻想」



(ここから)


今日の破・常識!




あなたの蓄えた知識・・・実際に使ってみないと、

本当の価値は わからない・・・らしい(笑)





では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

少し厳しい言い方になってしまいますが・・

もう傍観者でいることをやめてください。

もうお客様でいるのをやめてください。

変化の流れは、とても大きな渦となって

あなたのすぐそこまで来ています。

今までは、あなたは知識として 

変化が来るのは知っていました。

でもそれは、まだ対岸の火事・・的なもので、

ある意味 まだ他人事としてとらえていました。

もう その時期は過ぎました。


私以外にも たくさんの存在たちが 

この時に何が起きるのかを、

あなたにお話ししてきました。

そして、それをあなたは知識としてたくさん蓄えてきました。

でも あなたがそれを今まだ 

知識としてだけ認識しているのであれば、

すぐに叡智に変えてください。

叡智に変える・・と言うのは、

しっかりと向き合い それを実践する・・と言うことです。

知識は、ただのお客様感覚で傍観しているということです。

ある意味 どこか他人事・・遠くで起きている・・

と思っていることです。

道具は持っているけど、まだ使っていないのと同じです。

使用説明書は持っているけど 

実際に使ったことが無い・・のと同じです。

実際に使ってみないと本当の価値はわからないものです。


本当に変化の渦は、あなたのすぐそばまで来ています。

あなたの蓄えた知識をいますぐ使うときです。


実際に使い始めた人たちは 

素晴らしい変化を経験しています。

どんどん今の波動領域を抜け出し自由になっています。

あなたも勇気を出して 

私たちが伝えてきた情報を

自分の生活の中で生かしてください。

情報は、使ってはじめて真価を発揮します。

知っているだけではもったいないのです。

この変化の時に 今この時に 

使うための情報なのですから・・。


もう一度 私たち宇宙ファミリーが 

あなたに伝えてきた情報を読み直してください。

そして、それを使う・・と覚悟をしてください。

決めたら・覚悟をしたら、後ろを振り返らず 

前だけを見て一歩踏み出す勇気を出してください。

不安や恐怖は、自分への疑いです。

すべて自分を信じられないための幻想です。

今出てきている 不安、心配、怖れ、・・は、

まだ起きてもいないものに対する あなたの幻想です。

ただの幻想に過ぎない・・と言うことを認識してください。

それは、今まであなたがいた 

狭い波動領域の中のものです。

次の新しい波動領域には怖れは存在しません。

あなたは大丈夫です。安全です。

思い切って飛び込んでください。

この流れを楽しんでください。

どうぞ自分を信じてください。

あなたがあなたのハートで 

この情報は大丈夫だと思ったものを、

実際に あなたの生活の中で使っていってください。

そうすれば、どんなに激しい渦が来ても 

あなたは巻き込まれることなく

冷静に 霊性に 対処することができます。

マインドではなく ハートを信じること・・

それを あなたの生活の中で実際にやってください。


もう その時が来たら・・と、

傍観しているときではありません。

大きな変化を自分の人生に起きていることとして 

しっかりと認識し、しっかりと向き合い 

今まで蓄えてきた知識を 叡智に変え

乗りこなしてください。


あなたの叡智は、あなたのライフジャケットです。

叡智は、あなたのハートの声です。

私たちは、常にあなたと共にいます。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


叡智に変えるというのは、自分の思っていることを実際にやってみるということです。

テレパシーだけでなく、瞬間移動もそう、物を自由に創り出すのもそうです。

すべてはトライしてやってみないと始まらないということですね。


ところが、余にも3次元に現実に慣れすぎてしまっているために、それを試してみようとする

ことさえしない、あるいは出来ないと思ってやらないでいることが問題のようです。


これまで、アシュタールが伝えてくれていたのは私たちはすでに5次元にいるので、今まで

不可能とされていたことが出来るということです。

変化の波は大きな渦となって私たちのすぐそばまで来ていますというのは、も少しすると

慣れていた3次元とのつながりが薄れ、5次元領域が濃くなるということと理解しました。

私の感覚ではそう受け止めています。おそらく間違いないことでしょう。


だから、早くその感覚になれ準備してくださいと言っているものと思います。

今から、思いつくことはすべて試してみることが大事です。

そううすれば知識が叡智に変わり身についていきます。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog