So-net無料ブログ作成

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:それがあなたの楽しいことなんです!」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:それがあなたの楽しいことなんです!」




(ここから)


アシュタールは楽しいこと、好きなことをしてください・・っていつも言うけど、

楽しいこと、好きなことがわからないんです・・っていうお話しをよく聞きます。

自分は何が楽しいのかわからない・・って。


ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは^^ こうしてお話しできることに感謝します。

楽しいこと・・それは特別なことではありません。

楽しいことを探さないでください。

何か特別な”楽しい”ことがあるに違いない・・それを探さなければ、と思ってしまうと

蜃気楼を追いかけて砂漠を彷徨う旅人のようになってしまいます。


そして、実益を伴う楽しいことを探さないでください。

分かりますか?


私はよくあなた達に、ヒマな時は何をしていますか?・・と質問します。

そうすると、本を読んでいます、絵を描いています、ゴロゴロしながらテレビを見ています、

散歩をしています、犬と遊んでいます・・・などなどの答えが返ってきます。


そうですね・・それがあなたの楽しいことなんです・・と答えるとあなた達は驚くのです。

こんなことでいいのですか?・・と。

こんなことをしていていいのですか?

こんなことをしていても何も役に立たないじゃないですか?

もっと、役に立つ楽しいことがあるはずなんです・・それがわからなくて・・とおっしゃいます。


役に立つ楽しさ・・実益を伴う楽しさ・・を追いかけていても、それは見つかりません。

それは、楽しくないからです。

もし楽しいと思っていても、そこから実益を得ようとしてお金を追ってしまうと、純粋に

楽しめなくなりますので、楽しいことではなくなるのです。


私がお伝えしている楽しさは、純粋に楽しいと思えるものです。

ゴロゴロしながらドラマをみる・・それもあなたがリラックスできることなら、あなたに

とっては楽しいことなのです。

ご機嫌さんでいられることなのです。

それでいいのです。


楽しさはどこか遠くにあるのではなく、あなたの生活の中にあるのです。

ヒマな時にすること・・それがあなたにとって楽しいことなのです。

何もしなくていい時に、イヤなことをする人はいません。

何もしなくていい、何も制限がない時に、何気なくすることが楽しいことなのです。


それが、表面的に見て(現実的に見て)何の役に立たなくてもいいのです。

でも、波動エネルギー的に見れば、ものすごく素晴らしいことをしているのです。

ゴロゴロしていることであなたがご機嫌さんになる・・それが波動エネルギーに大きな

影響を及ぼしていることを分かってください。


楽しい波動エネルギーを放出すると、次の現実も楽しいものとなります。

だから、どんなことをしていてもいいんです。

現実的に役に立つだの、立たないだの考える必要はありません。

そんな表面的なことではないのです。

あなたの波動エネルギーをどのようなものにするか・・・それが一番大切なのです。


楽しいことをしていてください。

そうすれば、あなたの波動は軽くなります。

そして、軽い波動の現実を創造することが出来るのです。

(もちろん、軽い波動の現実、楽しい現実を創造したければの話ですが)


自分にとって何が楽しいことなのかわからない・・と思うならば、自分はヒマな時何をしてるかな?

と考えてみてください。

何もしないでボ~~っとしてる・・それもあなたにとっては立派に楽しいことなのです。

そして、楽しいことはひとつだけではありません。

たくさん楽しいことがあっていいんです。

その時の気分で、コロコロ変わっていいんです。


とにかく、リラックス出来て、気持ちが良い・・と思えること、それがあなたの楽しいことです。


楽しいことをしていてください・・好きなことをしていてください。

楽しいこと、好きなことをしてればご機嫌さんでいられます。

ご機嫌さんでいれば、波動は軽くなるのです。

波動が軽くなれば、あなたの現実も気持ちのいい、軽いものとなります。


特別な楽しさを求めないでくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。


(ここまで)


ゴロゴロも好きなうちに入るというのは良いですね(笑)。

一日中好きにしていられます。


結局、自分がやりたいことをそのままやっていればいいということですね。

それに実益が伴えばさらにいいことですね。


何か楽しいことと言われると、すぐに楽しいことと探してしまうのが問題なんですが

特別探さなくてもいいんですね。

難しく考えずに気楽に構えていましょう。

毎日、楽しく笑って(いつも笑っているという意味ではないです)過ごせているなら

それでいいと思います。




破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:無限・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:無限・・・」



(ここから)


今日の破・常識!




必要だと思う物質は、無限に創ることができる・・・らしい(笑)




では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙は、すべて波動で出来ています。

これは毎日のようにお話ししていることなので・・

もう聞き飽きたぁ~~って、思っているかもしれませんが(笑)


しかし、この”波動”を理解することがとても大切なことなんです。

波動を理解し、それを使いこなすことが出来るようになれば

あなたが今持っている(と 思い込んでいる)悩み?などは

すべて瞬時に解決できるのです。

いいですか?

まず、すべての悩みは、取り合い(奪いあい)から発生しています。

この世界は、有限で限られているから、

誰かが得れば、誰かが減る・・

この考え方が蔓延しているのでエネルギーの取り合いになり

諍いがいつまでたっても絶えないのです。

波動を理解することができ(頭、マインドでなく ハートに落ちる)

使い方を習得することが出来れば、すべてはOKなのです・・

そうでしょ?

イメージしてみてください。

欲しいもの 必要なものはすべて、すぐに手に入れることが出来れば

不安、心配 怖れ・・などは、まったくなくなりませんか?

”愛”についてもそうですが・・

”愛”のエネルギーも波動ですので・・

でも、またこの話になると話がそれてしまいますので 

今日は物質面だけを お話しますね(笑)


まず簡単なことです。

あなたは、氷が水の固体であることは知っていますね。

そして氷を温めれ、水として液体になる。

液体の水を温めれば、今度は蒸気となって見えなくなる。

氷も 水も 蒸気も 同じものからできている・・

ただ形態が違うだけだ・・

ということは わかっています。

これは分子の結合の強さの違いだけです。

それとまったく同じことなのです。

すべて波動で出来ています。

波動が粗くなれば、氷のように固体(物体)として現れます。

波動が細かくなる(軽く)なるにつけ 

水のようになったり蒸気の様になったり、

形態を変えていくのです。

そうですね?

では、あなたの世界で 

蒸気を氷にするにはどうすればいいですか?

空気の中に 蒸気として 水の分子があります。

その蒸気が冷えて雨(水)になるように・・

雨がもっと冷えて氷(雪、雹など)になるように・・

冷えれば見えなかった蒸気も 氷のように固体として 

固く見えるものに なっていくのです。

ここまでは簡単ですね・・

あなたのまわりには無尽蔵に宇宙エネルギー 

フリーエネルギーがあります。

同じです。

フリーエネルギーの波動を粗くして 

固体(物質)にすればいいだけのことです。

波動のことを知り、それの使い方

(コントロールの仕方)を思い出せば、

誰かからもらわなくてもあなた自身で 

無尽蔵に物質を創りだすことが出来るのです。

宇宙のエネルギーは、無限です。

ですから、あなたが欲しいと思う、

必要だと思う物質は、無限に創ることができます。


ここで最初の話に戻りますが・・

有限で数が限られている・・と思うから、

諍いが起きるのでしたね?

では無限に それも自分の想像したものが

物質として瞬時に創造できるとしっかりと腑に落ち 

それが出来るようになるとどうなるでしょうか?

どこにも諍いの種はなくなります。

すべての人が意図するだけで 

物質を創ることが出来るのですから、

常に満たされ安心し 

自分を表現することを楽しむことができるのです。


高次元では、これは普通のことです。

ですから物質には、ほとんど重きを置きません。

必要なものを 必要な時に 必要なだけ 

自分で物質化して使います。

ですからあなたも エネルギー(波動)の

物質化の仕方を思い出して下さい。

それには視点を変えるだけでいいんです。

氷と水、蒸気が同じものだ・・ということを認識しているように、

物質は、波動が粗くなっただけのものだ・・と認識してください。

氷と水は、別のものではないんです。

物質と非物質(エネルギー)は、別のものではないのです。

そして思考は、氷を温める火と同じように、

水を冷やす冷蔵庫と同じように

エネルギーを変化させることが出来るのです。

思考は自由に波動を変化させることができる 

大きなエネルギーなのです。

これがしっかりとわかってくると何もないところから

思考のエネルギーを使って 

物質を取り出すことが出来るようになります。

物質を出したり消したりすることが出来るようになります。

もっと言えば、あなたの身体さえも自由に形を変えたり 

消えたり、瞬時に 違うところに出現したり・・

なんでも出来るようになります。

思考のエネルギーには、何の制限もありません。

どんな物でも どんな環境でも作り出すことができます。

今のあなたがそうですね・・5次元の波動領域にいるのに、

あなたの思考エネルギーで 3次元の物質領域を創りだして 

遊んでいるのですから(笑)


思い出してください・・

あなたは、なんでも創造することが出来るのです。

完璧です! 

出来ない・・と思うのは、

出来ないという現実を創造しているだけです。

物質だけに焦点を合わせるのではなく 

少しだけ広い視点で見るようにしてみてください。

目には見えない外側には、たくさんの広い世界があります。

あなたの目にはまだ感知できないところに 

たくさん真実があります。


波動を感知できるように 

あなたの波動を軽くしてください。

波動を軽くするためには 

あなた自身が楽しくいてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)



波動の使い方を思い出すためには、小さな出来たを積み重ねるしかありません。

それはどんなことでも「出来た」と思えることが起きたときに、出来たというときの感覚を

思い出し、どうやったのか感覚的にとらえるのがいちばんです。


昨日面白いことに、ある知人に携帯で電話をしたんですが、携帯に出ませんでした。

いつもなら10分くらいのうちに折り返し電話があるのですが、それも来ませんでした。

仕方がないので、あきらめそのまま放っておいたら1時間後に電話が来ました。

その知人が言うには、急に私に連絡を取りたいと思ったそうですが、どうも携帯を車の中に

置き忘れたらしく、取りに戻ったら私からの着信記録に気づいてすぐ電話をくれたという

ことでした。

やっぱり・・・・・・。

テレパシーが伝わっていたんですね。

連絡がなくておかしいなと思っていた気持ちが相手に伝わったんでしょう。

その後、もう一人のことを思い浮かべていたんですが、その人からも今日の午後になって

突然会いたいと電話があったりして・・・・(◎_◎;)。


面白いです。ただ思っているだけですが、テラの波動も軽くなってきているので思考が伝わり

やすくなってきているようですね。

どんどん、こうしたことがこれから増えてくるような予感がします。

そうすれば、いつの日か自由に何もないところから自分の欲しいものを創り出せるように

なることだろうと思います。

まずは、小さな出来たの積み重ねですね。