So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:私アシュタールが伝えたいこと」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:私アシュタールが伝えたいこと」



(ここから)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私がお伝えしたいことは・・・すべては波動エネルギーで出来ている・・という

それだけのことなのです。


とてもシンプルなのです。

すべてはエネルギー・・思考もエネルギー・・そして目の前に現れている現実と思われる

ホログラムもエネルギーなのです。

そして、思考のエネルギーが、すべてのエネルギーを動かしている・・

思考エネルギーが磁石のように、まわりのエネルギー(砂鉄)を動かしているのです。

思考がハートを思い浮かべれば、あなたのまわりのエネルギーがハートの形になるのです。


だから、思考することで現実(ホログラム)が出来る・・ということです。


思考は現実化する・・思考が先、現実があと・・

これだけをお伝えしたくて、毎日メッセージを送らせていただいてます(笑)


でも、上手に思っているような現実を創造出来ないのは何故??と思いますね。

それは、思考エネルギーの使い方を知らないからです(教えてもらっていないからです)

ただそれだけのことです。


上手に思考エネルギーを使って好きな現実を創造したい・・と思うなら、思考エネルギーの

使い方を習得してください。

ただそれだけのことなのです。


・・と言うより、あなたはもうすでに上手に思考のエネルギーを使っているのです。

だから、いまのあなたの現実があるのですから。

ただ、好きな現実を創る方法を知らないだけなのです。

お茶目に好きじゃない、面白くない現実を創る方が得意なだけなのです。


それはどうしてでしょうか?

それは、そういう方法ばかりを教えられてしまっているからです。

楽しくない現実の作り方ばかり丁寧に教えられてきたのです。

だから、そのような現実をつくる方が得意になってしまったのです。


どうしてそんな方法ばかりを教えるのでしょうか?

それは、あなた達を自由にしたくない存在がいるからです。

あなた達を幸せにしたくない存在があなた達に関与しているからです。

彼らは、あなた達の思考を操作し、楽しくない現実を創造させ、そこから出るあなた達の

重い波動エネルギーを搾取したいのです。

だから、幸せ、楽しい、喜びなどとは反対の現実を創る方法ばかりを教えるのです。


いま、楽しくない、うれしくない、好きじゃない、ご機嫌じゃない、幸せじゃない・・

と思う現実を創造していると思うならば、その反対の思考をしてください。

そうすれば、軽く楽しい現実を創造することが出来るのです。


あなたが楽しい、ご機嫌さんの現実を創造したいと思うならば、いままでの思考と

まるっと反対の思考をしてください。

ただ、それだけであなたの現実はまるっと変わります。


でも、そもそもその反対の思考そのものがわからない・・という方もいらっしゃると

思います。

そういう時は、よろしければ私のメッセージをお使いください。

私たちは、あなた達の思考とまるっと反対の思考とはどういうものかをお伝えしています。

こういう考え方もあるのか・・ということがわかれば、考え方の選択肢が増えます。


選択肢が増える・・それが大切なのです。

選択肢が増えるということは、自分で決めることが出来るということですから。



私たちがお伝え出来るのは、このような考え方もありますがどうですか?・・と

提案することだけなのです。

私たちは、幸せ、ご機嫌さん、楽しい、自由な現実を創造する思考の方法をお伝えしています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール! 感謝します。


(ここまで)




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:知識を叡智に変えてください!」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:知識を叡智に変えてください!」




(ここから)


今日の破・常識!



知識だけを追い求めていると 

たくさんの知識の海におぼれてしまう・・・らしい(笑)




では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。








「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達の中で、アセンションについて・・


アシュタールが言うように 少しずつゆっくりと 

気が付くか?付かないか?くらいのスピードで進むのならば、

最初からアセンションなんてことを 

わざわざ言わなくてもいいじゃないですか?

だって、そんなことを言わなくても勝手に進むんだから・・


というような趣旨のエネルギーが伝わってきます。


そうでしょうか? 

わからない(気が付かない)うちに進む・・と言っても

まず、方向が定まらなければ進むことは出来ないのです。

カーナビゲーションでもそうですね?

最初に行先を入力しないと どこへも誘導してくれません。

まずあなたが行先を決め、それを入力しなければいけません。

わかりますか?

これと同じことです。

アセンションしたい・・と思わなければ、

方向が決まらないのです。


そして、その前にアセンション(次元の上昇)・・

という事実を知らなければ、

そちらに移行しようという意識が芽生えませんから、

どんなに小さな変化も起きないのです。


まずは知ることです・・

アセンション(次元上昇)っていうことがあるんだ・・

これから目指す5次元の世界は、こういうところなんだ・・

そして、それを望めば その世界を創造することが出来るんだ・・

ということを知ることです。

私たちは、その情報をあなたにお伝えしています。

それを知らなければ、そちらに行こうとする意識が生まれません。

意識が無いところには何も創造出来ないのです。


いつも言いますが、すべてはあなたの中から生まれるのです。

すべては、あなたの意識が現実を作り出すのです。

思考はエネルギーです。

何を創造するか?は、あなたの思考で決まります。

そして、あなたはアセンションのことを知り・・

それを望みました。

だから、そちらに動いているのです。

ただその動きがとてもゆっくりなだけなのです。

それは、何故でしょう?


これもいつも言いますが・・

あなたに混乱が起きないようにです。

急な変化は、あなたに混乱を起こします。

混乱は、恐怖や不安などの感情を引き起こします。

その感情はアセンションにとって不要なもの・・

反対に、移行を もっと遅くしてしまうものなのです。

わかりますか? 

ですからゆっくりと、少しずつ変化に慣れながら

移行することにしたのです。

これも誰が決めたのではなく あなた方が決めたことです。

ですから、あなたが何も決めていないのに

勝手に状況が動いている・・のではなく、

あなたがアセンションということを知り、

そしてそれを望んだから、

そちらの方向に動いているのです。

ですからこれまでのアセンションについての情報は 

嘘でも ごまかしでも 後だしジャンケンでもありません。

事実です。

ただ、派手な情報ばかりが(地球の滅亡、宇宙船団が降りてくる、

全員で一緒に急激に移行する など)一人歩きしてしまった・・

という状況だったということです。

そして、その派手な情報は意図して作られたものが多い・・

という事実を認識してください。

何故でしょう?・・

あなたに事実を知られたくない存在がいるからです。

あなたの思考をコントロール・支配している存在がいるからです。

その存在達は、あなたがすべてを思い出し 

自由になることを望みません。

いつも混乱、恐怖、不安の檻の中に

あなたを閉じ込めておきたいのです。

ですから、そのような情報を流し 

あなたを混乱や失望に貶めるのです。

彼らは短期的に派手な希望を持たせておいて

(何日に宇宙船が降りてくる・・

何日までに次元上昇が起き

気が付くと違う世界になっている・・など)

それは実行されることはありません。


あなたは、そのことで失望し、

情報について懐疑的になります。

彼らはこれを繰り返し あなたを

「やっぱりそんなことは夢物語だ、自分の現実逃避だ、

世界は何も変わらない、自分には力は無い」・・

という思考に持っていきます。

アセンションなどない・・自由になんてなれない・・

ずっとこのままが続く・・という思考に戻します。

檻の中に戻そうとしているのです。



思い出して下さい・・思考することで方向が決まります。

その存在達がしようとしているのは 

あなたにカーナビの方向を

書き換えさせようとしているのと同じことです。

せっかく入力したあなたにとって正しいデータを、

違う方向へ書き換えさせようとしているのです。

違うデータが入力されれば、あなたは望む方向へは行けません。


真実を知ることを しっかりと意図してください。


そして、もう一つ・・

それならば最初からそう言ってくれればいいじゃないですか?

というエネルギーも伝わってきますが・・

すべてにはタイミングがあります・・

同じことをお伝えしても 理解できる時期は違うのです。

昨日はわからなかったけど、今日は何故か理解できた・・

という経験をしたことはありませんか? 

理解には、順番と時間が必要なのです。

私たちは、あなた達のエネルギーを読みながら、

一番良い時期と思われるときに 

一番その時に必要だと思われる情報を お伝えしています。

そして、誰かに教えてもらったことは知識です。

知識を叡智に変えてください。

しっかりとハートで理解し、

実行できるようになった知識が叡智です。

知識は必要です・・

しかし、たくさん知識があればいいのではありません。

知識だけを追い求めていると 

たくさんの知識の海におぼれてしまいます。

ただ混乱を起こすだけです。

情報 知識を得たなら必ずハートで感じ・・

自分にとって必要か 必要でないか・・

を見極めてください。 

そして、必要な知識を叡智に変えてください。

理解していただけましたでしょうか?


あなたに愛をこめてお伝えいたします」

                     

ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


知識を叡智に変えてください!

と言われて、「そうですね」と思えたでしょうか?


叡智とはすでに自分に備わっているもの、あるいは知識を土台にして自らの中に創り上げてきたもの

と言えばいいでしょうか。簡単に言えばおばあちゃんの知恵に近いものですね。

子どもの育て方にしても、多くの動物は教えられているわけでもないのにまるで知っていたかのように

素晴らしい子育ての仕方をします。それも叡智の一つですね。


アセンションを変身と思っている方はその考えを捨てた方が良いです。

2012年より以前の考えではそれもありました。


しかし、今は仮面ライダーのように一気にへん~しーんということはないのです(笑)。

私たちが生きている時間は長くてもせいぜい100年くらいですが、その寿命の短さがあせりを

産んでいるのかもしれません。もしかしたら間に合わない?


そんなことはないと思います。すでにアセンションの中に足を一歩踏み入れているのですから。

ただ、日々過ぎ去る日常の中に埋没してしまうような感覚があるのでそう思えないだけです。

世間を見回しても何も変わらない。自分も変わった気がしない。だから、本当は違うんじゃないかと・・。

疑問は一度持ち始めると際限なく大きくなっていき、しまいには何を聞いても信じられなくなります。

特に世に溢れている異星人やチャネラーがもたらす多くの情報に目を通すと

果たしてアシュタールの言っていることは間違いないの????

という方向に流れてしまいます。

なぜ、そうなるのか。それはアセンションというもののとらえ方が間違っているか、考え方を変えて

しまったからです。


なぜ、バラ色の世界が現出しないのだろう?とか、世界はどうしていつまでもこんな状態なのか?

異星人やチャネラーが言うような平和に満ちた世界が到来するはずなのにそうならない・・・。


その理由は自分の心が平和で満たされていないからです。自分の心が平和であれば迷いの

もとになる情報を読まないだろうし、たとえ読んだとしても「ああ、そうですか」くらいで済ませられる

だろうと思います。ところが多くのアセンション情報は読めば読むほど不安が増し、書かれている

内容と今の世界の差が大きく目につくようになります。


それはなぜか?アシュタールの語るように私たちを落胆させることが目的だからです。

なぜなら、いくらそんな話を読んだとしても現実には起こりえません。起こらないことに希望を

抱かせ、次には失意のどん底の落とす。ということを繰り返します。

NESSARAにしても政治の世界の改革にしても何度語られてきたことでしょうか?その都度

計画の変更、延期を申し渡され、今度こそはと希望をつなぐのですが、またも裏切られます。

そんなことをしていたら、何もしないうちに人生の終点に達してしまいます。

終わってみて、何をしてきたのだろうかと思ってみても取り返せない時間ですね。


ならば、今を生きるしかないのでは・・・。

自分がしたいことをやり、時にはチャレンジし、そして時には振り返って修正し、次に進む。

それだけです。その繰り返しの中に叡智が生まれてくることもあれば、もたらされることもあります。

人はそれぞれ違います。当然その進ちょく度も異なります。誰が良くて誰が悪い、遅いということも

ないものと思います。タイミングはいつか訪れます。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog