So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「さくやさん:征服する考えからは調和は生まれない」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「さくやさん:征服する考えからは調和は生まれない」



(ここから)


ちょっとボ~~っとしてたんです・・

そしたら、突然、縄文の人たちがいまこの私たちの世界に来たら、どういう感想を

持つんだろうなぁ~~って・・・フッと思ったんですよ。

きっと、食べ物マズっ、海汚なっ、空気臭っ・・ってなるんだろうなぁ~~、

この世界の人たちってよくこんなところに居られるなぁ~って思うだろうなぁ~~って。

そうだろうな・・海見てビックりするでしょうね・・汚くて(苦笑)

縄文の頃の海ってきれいだったんだろうな・・魚もたくさんいただろうし・・

一度でいいから、ちょっとだけでいいから、縄文のころの人たちに会ってみたいなぁ~~

どんな生活してたんだろうなぁ~~・・って思ってたら、さくやさんが・・・

「じょうもんの子たちは豊かだったわよ~~」・・って。


あ~~、行ってみたいぃ~~・・縄文の世界へ~~

「豊かさの概念が、あなた達と全く違うのよ。

無いものは無い・・って思えたの。

無いものを追うことはしなかったの。

彼らは、あるものに感謝してた。

だから、いつも満足することが出来たの。

だから、いつも豊かな気持ちでいられたの。


あるもので満足してたから、貯める?という概念もなかった。

いつでも、必要なものはすぐに手に入る環境にいたから、貯める必要もなかった

んだけどね。


だからと言って、彼らがただ原始的な生活をしてたわけじゃない。

彼らはとても高いテクノロジーを持っていたわ。

それは自然と調和するテクノロジー。

だから、高い建物など建てなかったし、冷凍食品も作らなかった。


冷凍食品など作らなくても、いつでも新鮮な食べ物がすぐそばにあったから。

高い密閉された建物に住まなくても、快適な住居はあったのよね。


自然と調和するテクノロジー・・それは、あなた達のテクノロジーの概念とはまったく

反対のもの。

あなた達のテクノロジーは、征服なの。

どうやって自然を征服するか・・を起点に考えてしまうから、自然と調和しなくなり

物質は豊富だけど、豊かさを感じることが出来なくなってしまうのよ。


自然には存在しない物質をつくるのではなく、自然に戻るもので必要なものは作った。

だから、後世に彼らの文化は残らなかったのよ。

土器程度のものは残ってるけど、本来の文明の形は残らなかったの。

物が残っていないから、あなた達はじょうもんの頃の子たちを原始人だと思ってる。

だけどまったく違うの。


何かを征服する考えからは、調和は生まれない。

自然を征服し、気候を征服し(自由自在にしようとしたり)、

人を征服(服従)させようとしたり・・

すべて対立のエネルギーが基礎となってるの。

だから、どんどん閉塞感に覆われた社会になってしまう。


話がそれちゃったからもとに戻すけど・・

じょうもんの頃の子たちは、働かなかったわ(笑)

好きなときに、手に入るものを食べ、好きなときに寝て、好きなときに遊ぶ。

毎日、好き勝手に生活してたのよ。

みんなで何かをしなければいけない・・なんてこともまったくなかったし。

町内会もなかったわよ(笑)


それでも、みんな仲良く暮らしてた。

家族という集団もなく、夫婦という形もない。

何の制約もない文明・・それが、とても気持ちよく快適だったの。

そして近くにはいるんだけど、それぞれのことに干渉しない。

寝てる子もいれば、食べてる子もいる。

遊んでる子もいれば、一人でボ~~としてる子もいる。

誰かが何か面白そうなことをはじめたら、それをやりたい子が参加して、

飽きたらやめる・・やめてまた違うことをはじめる・・そんな生活。


どう?楽しそうでしょ?

あの子たちは、どこも目指さなかったの・・何かにならなきゃいけないなんて

思わなかった。

成長?しなきゃいけないなんて、まったくそんな概念はなかった。

自分は、そのままでいい・・と本気で思ってた。

というより、そんなことも考えなかったわね・・当たり前すぎて。

すごくセルフイメージが高かったってことね。

だから、平和でいられたの。

いつも、いまを生きていられたの。

いまを楽しんでいることが出来たから、いつもご機嫌さんだった。

みんながご機嫌さんだから、ケンカなんて起きないのよ。


あなた達の社会の概念?思考?から考えても、きっとじょうもんの頃の子たちの

生活は理解できないと思う。

まったく反対だからね。


・・と言うことは、あなた達の思考をまったく反対にしてみれば、またじょうもんの

子たちのような生活が出来るってことよね。

じょうもんの子たちの築いてきた、平和で楽しい文明を築けるのよ。


すべてにおいて、征服じゃなくて、寄り添う(調和)の考え方にしてみたら?

そしたら、きっと楽しくなると思うんだけどね。

きっとじょうもんの頃の子たちのように自由でいられると思うんだけどね。


あなた達を心から愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^

(ここまで)



トランプ大統領が地球温暖化対策を中心とした政策を止めることに賛成する文書にサインした

ことで多くの国民が反対を表明しているとNHKで放送していたけど、あれって温暖化詐欺だと

いうことを知らないからなんですね。

もともと、地球の温暖化は二酸化炭素が原因ではなくて、太陽(宇宙)から地球に放射される

エネルギーが地球を暖める結果になるので気温が常用しているものです。

地球温暖化はアメリカ副大統領だったゴアが先頭になって提唱してきたものですが、その裏に

は地球全体をビジネス化しようとしている勢力があるので、ああした政策が出てきたものです。


やっと、トランプ大統領がまともな方向に転換しようとしているのに反対しているのはこうした

ビジネスが止まってしまうからです。でも、トランプ大統領のこのサインで大きく変わりそうです。


そういえば森友学園問題は今週に入り大きく取り上げられなくなりましたね。おそらく政府内で

予定していた法案の成立見込みがほぼ固まったからでしょう。

中でも水道事業の民間委託や種子法の廃止などがこれからの日本の生命線を脅かしそうな

気がします。今後注視すべきものです。


縄文時代には調べてみると西洋文明の発祥とされるシュメール文明より前からあったようです。

それは、今の時代に見られるピラミッド社会はシュメール文明におけるアヌンナキによって始ま

ったものなので、縄文時代はそれよりもはるかに長い期間平和な文明を築いていたということです。

でも、そんな事実はどれだけ学問がひっくり返っても中心的話題にならないでしょう。なぜなら、

そんなことがばれてしまったら彼らが築いてきたものが嘘だということになってしまいますからね。


しかし、当時の縄文時代の人々が持っていたテクノロジーに興味がありますが、今のようなキラ

キラしたものではなかったのでしょう。別にコンピューターが必要ではなかっただろうし、乗り物も

波動を使えばどこへでも移動できたのだから要らなかっただろうし、テレパシーが使えていたら

電話なんかまったく不要だし、住居も当時は比較的温暖だったのか、今のように頑丈なものは

必要なかったようですから。ともかく、今の科学文明を基準にして考えてはダメということですね。


これから、私たちが向かう社会は今の科学時術文明を生かしながら、新たな進化をすることに

なるので、縄文時代のようなものの考え方を持った文明社会ということのようです。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:もう歳は関係ない!」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:もう歳は関係ない!」




(ここから)

今日の破・常識!



5次元領域では 歳は取らない!・・・らしい(笑)


では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙のすべては、波動で出来ています。

すべて・・です。

あなたの身体も もちろん波動で出来ています。

あなたの思考で、あなたの身体はどうにでもなるんです。

でも あなたは 古い概念をまだ手放せずにいます。

時間とともに身体は衰え、自由に動かなくなっていく・・と!

そして、昔 昔に教えられてしまったことを素直に受け入れ

それを真実だと信じ、そのように思考してしてしまったのです。

それがまだ続いているあなたの身体に対する概念です。


あなたは歳を取ると白髪が増え、目も見えにくくなり 

しわが増え 関節の痛みが出てきて 

自己免疫力が衰えるために病気になりやすくなる・・と、

大体このくらいの年齢になると このような症状が出てきます・・と、

歳を取るプロセスまでご丁寧に教えられています。

それをみんなが受け入れたために集合意識となり 

そのことに何の疑問を持たずに それが真実だと思考するので 

そのような経過をたどることになるのです。

わかりますか?

思考はエネルギーです。

これが本当に腑に落ちれば 

自分で自分の身体を創ることが可能になるのです。

年齢を重ねても同じようにしわが出来 白髪が増え 

などという経過を辿る必要はなくなるのです。


宇宙ファミリーは、あなたたちのような

年齢による身体の衰えはありません。

あなた達は年齢を気にするようにリードされています。

もう何歳だから~~しなければいけない、

もう何歳なんだから~~してはいけない、

など・・年齢で判断することが多いです。

そんな年齢など何も関係ありません。


年齢を重ねても自由に自分のやりたいことを

やっている人は若々しくないですか?

まだ古い概念を手放し切れていないですので、

90才の人が20才の外見を表現するのは 

今は難しいですが・・

波動のことが腑に落ち、

波動を使いこなすことが出来るようになれば、

5次元領域の波動を思い出すことが出来るようになれば、

私たち宇宙ファミリーのように年齢は関係なく 

いつまでも衰えない身体を創ることができます。

年齢を怖がらないでください。

特に身体が歳を重ねるのと 

あなたの魂(ハート)が歳を重ねるのとは違います。

身体の年齢を意識しすぎて 

ハートの声を小さくさせないでください。

ハートの声を聴き、あなたがしたいように

自由に生きていれば、身体も若く保つことが 出来るのです。

もう何歳だから・・って、それを受け入れてしまうと 

思考はエネルギーですから、

身体も衰えていきますし ハートも自由でなくなっていきます。


もう一度言いますね。

年齢など関係ありません。

むかしに教え込まれた 

歳をとっていくモデルケースに従わないでください。


波動を上げ5次元領域を思い出すと 

身体はあなたが思っているような経過は 辿りません。

思えば(あなたが思考すれば) 

その身体を創りだすことが出来るのです。

5次元領域では、歳は取りません。

時間という概念はありませんから(笑)

そして思考がエネルギーであることを皆知っていますから、

身体も自由にデザインすることも簡単に出来るのです。

これが、宇宙の真実です。

この真実を受け入れる人が増えれば 

集合意識が変わりますので、

あなたも簡単に自分の身体を 

自由に創り出すことが出来るようになります。

そのためには、あなたからこの身体に対する

思考を変えるように意図してください。

今はまだ そうなんだぁ~~くらいで

聞いていてくださっていいです。

無理に思い込もうとする必要はありません。

波動があがってくると思い出すことができますので 

その時には、この情報が腑に落ちて 

使いこなすことが出来ます。


あ、もう一つ・・これは余談ですが・・・(笑)

痩せなくちゃ、痩せたい、

そのためには 食べてはいけない・・

これを食べると太る、これもダメ・・

あ~~、また食べちゃったぁ~~・・

という思考をしていると 

反対に何をしても太る・・ということになります。

あなたが太ることを怖がって 

常にそこに意識(エネルギー)を注いでいますので、

太る現実が起きてくるのです(笑)

太るのがイヤならば、太るということに

フォーカスしないで 目標体重を意図して

感謝しながら楽しんで、好きなだけ食べてください(笑)

ただ、これに関してはもう一つ問題があります・・

あなたの身体にとって無理な体重(体型)にはならない・・

ということです。あなたの身体には 

あなたの適切な一番いい体型があるのです。

ですから、誰かが作った この身体が美しい身体・・

というモデルケースを目指さないでくださいね。


さっきの話と矛盾しているように思われるかもしれませんが 

同じことを話しています。

歳を取るモデルケースをあなたが受け入れるから衰えるのです。

太っているのは美しくない・・というモデルケースを 

あなたが受け入れるから、太ることに恐れを感じて 

それにフォーカスするから太るのです。

そんな誰かが作り出したモデルケースを目指して 

あなたの身体、心をいじめるのは止めてくださいね。

あなたは、あなたのままでいいんですから・・

あなたのままが一番美しいのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)

老化は私たちの思考が創り出しているという説は何度かこのブログでも書いてきましたが

アシュタールの説明でよりよく理解されたことと思います。


ただ、そうは思ってはいても今すぐ若くなれるかというとそうではないようです。

もう少し先のことと思いますが、それほど遠い未来ではないと思います。


思考の持つ波動というのは多くの力を持っていて、あらゆるものを創り出したり、あるいは

変化させることが出来るようです。ただ、それが今はすぐに使えないだけです。

でも、一部は部分的に使えていることと思います。


以前、InDeep氏がサイトで痛みは自分の心が創り出しているという説を紹介していましたが

そういえば私にも思い当たることはあります。数年前に肩の凝りがひどく、一時は首を動かす

こともできず、寝返りすら出来ないような状態でしたが、今はすっかり良くなりました。

そのきっかけはアシュタールの「気にしないようにする」というのが効果がありました。

何かに熱中する、あるいは別のことを考え特に気にすることなく過ごすようにしていたら

次第に痛みが引いていき、数週間で回復しましたが、それを考えるとあれは自分のハートが

創り出して痛みだったのだろうと思います。なぜなら、特に方の脱臼や背中の骨にヒビが入る

などの外科的な症状はなく、かといって打撲傷もありませんでしたので、そういえます。

つまり、ハートが何かを伝えたかったために起こした症状だったと思われます。

その何かを伝えるということに関しては思い当たることはありましたので、そうでしょう。


ともかくにせよ、思考エネルギーが(この場合ハートになりますが)体に変化を起こすことは

可能だということですね。


私たちの思考がDNAを変化させることは医学的にも明らかにされています。ただ、その事実を

多くの医学関係者が認めないだけのことです。病気は気からというのも同じことです。

すべての病気がそうだとは言いませんが、少なくとも内科的疾患の多くはそうでしょう。


最近、NMNという若返り効果のある物質の臨床試験が終わり、確かに若返りが実験的に

認められたことが報道されています。数年以内に実用化されるだろうと述べていますが

一般の人々にはおそらく手に入らないでしょう。


それよりも、こうした物質で若返り効果が得られるとすれば、自分の意志で体内に同じものを

創り出せばいいだけのことです。それはおそらく可能だろうと思いますが、思考による作用は

また別のプロセスを経るものと思われます。それはもっと複雑なものになります。単一成分

ではなく様々な成分が相互作用して起こされるので、変化の度合いは桁違いでしょう。


5次元の波動が定着するようになれば、多くのことが可能になることでしょう。

中には、もうすでにその効果を実感されている方もいらっしゃるかもしれませんね。


私自身のことでいえば、ここ数か月間の間に関節の痛みがなくなり、不具合の合った関節も

かなり良くなってきました。これは治ってきたというイメージを持ち続けたこともありますが、

その意識が自分で関節のずれを矯正するという行為に及んだことが大きな要因でした。

面白いものです。そう思うことで、ふと「こうすれば」という思いが浮かび、やってみたら効果が

あったというものです。


だから、自然に良くなる場合もあれば、私のように外科的なものを何らかのきっかけで回復

に導くということもあり得るのだろうと思います。


いずれにせよ、私たちが身体の老化というのを気にしなくともいいようになるにはそれほど

長い時間を待たなくともいいことでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog