So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:共有意識のバランス感覚・・・・・」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:共有意識のバランス感覚・・・・・」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します

あなたの身体の自己回復力を信じてください。

そして、テラの自己回復力も信じてください。

そして、あなたの社会の自己回復力も信じてください。


すべてのものは、自己回復力を持ち合わせています。

それは、バランス能力です。

身体の不調は、細胞のバランスが崩れたものです。

身体の中にいる(共生している)細菌達のバランスが崩れても不調になります。

そのバランスを取り戻す力を持っているのです。

それは、身体に任せておけばいいのです。

身体が自分で上手にバランスを取り戻してくれます。


テラも同じです。

いまテラのいたるところでバランスが崩れてしまっています。

そしてテラは自分自身でバランスを取り戻すようにしています。

テラには循環する力があります。

テラと共生している細菌たちはそれを助けています。

テラのバランスが崩れてしまっているときは、テラ自身の回復力(バランス能力)に

任せておけばいいのです。


そして、あなた達の社会、文明にも自己回復力があるのです。

これはちょっとイメージしにくいかもしれません。

あなた達には共有意識があります。

みんなの意識はつながっているのです。

あまりに片方へふり過ぎた振り子のようになっていると、バランスを取り戻そうと反対の

作用が起きて来るのです。

それがいまはじまっています。

社会システムの歪みが大きくなりすぎて、大きな不調をきたしてきたために、共有意識で

もとに戻す方向に向かいはじめているのです。

左脳ばかり使い過ぎていた社会から、右脳も使う社会へ・・

物質ばかりに重きを置く社会から、物質以外のものに重きを置こうとする動きへ・・

一部の人たちばかりが豊かになる社会から、共有する社会へ・・


それは、人々のバランス感覚からくるものです。

誰かが号令をかけてはじめるものではなく、共有意識がそれをはじめたのです。

ですから、もう止まることはありません。

いままでと動く方向が違うので、戸惑うこともあるかもしれません。

その時は、あなた自身を信じてください。

あなたが気持ちがいいと思えることを信じてください。

それが、これからの流れなのです。


あなた達の共有意識のバランス感覚(自己回復力)を信じてください。

すべては、自分でバランスを取り戻す力を持っています。

その力を信じ、任せておけばいいのです。

無理にバランスをとろうとすると(マインドで考えて)反対にバランスを崩してしまいます。

バランス感覚はマインドではなく、ハートの感覚です。

ですから、ハートを信じ、気持ちが良いと思うことをしていてください。

気負うことなく、自然にゆったりをしていてください。

そうすれば、あなたの中心にいることが出来ます。

中心にいるということは、冷静に霊性に俯瞰で見て、ブレナイということです。


あなた自身を信じて、あなた自身に任せてください。

あなたは好きなこと、楽しいことをしていればいいのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:計画はチャンスを逃す・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:計画はチャンスを逃す・・・・」



(ここから)


今日の破・常識!




ハイヤーセルフは, 一番早道に導いてくれる・・・らしい(笑)




では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何かしたいと思った時には、しっかりと計画は立てないでください。

計画を立てると チャンスを逃がしてしまうことがあります。

こうなりたい、こうしたい・・と、しっかりと意図すること・・

それだけでいいです。

あとは楽しみに待っていてください。

そうすれば、何をしたらいいのかあなたの中から聞こえてきます。

そして、それを行動に移してください。

きっと、とんでもない声が聞こえてくるでしょう(笑)

そんなことをしてどうなるの?・・って、マインドが叫ぶでしょう。

目標とは全く関係ないと思うことが多いでしょう。

でも大丈夫です(笑)

何となく面白そう・・と思って進んでいたことから、

答えが来ることがあります。

ひとつではなく、あちらこちらにバラバラに何かが

起きることもあるでしょう・・

でも、それを否定せずに実行していくと、ある時にそのバラバラの

パズルのピースが組み合わされて一つの大きな絵になるときが来ます。

気が付くとあなたが思っていた現実がその絵の中にあります。

わかりますか?

答えは、あなたが思ってもいなかったところからやってくるのです。

とても面白いですね(笑)

これがしたい・・こうなりたい・・と思い、

そして、それを自分(ハイヤーセルフ)に頼んでください。

大丈夫・・ちゃんと叶えてくれる・・と確信して待っていれば、

必ず自分の中からどうすればいいのか・・教えてくれます。

でも、その前に自分のマインドで、きっちり計画を立ててしまうと、

その自分の声が聞こえなくなり望みをかなえることが難しくなります。

マインドは、合理性、効率・・という言葉が大好きです。

なるべく無駄をしないように、早く、望みをかなえようとします。

でも、それではチャンスを狭めてしまうのです。


あなたのハイヤーセルフは、驚くような方法であなたをそこへ導きます。 

とても無駄なように感じたり、関係ないように思うかもしれませんが、

後から見てみれば それが一番早道だった・・

ということがわかるでしょう。

何となく見ていたネットの記事が目に留まり・・そんなことをしている

暇はないのに・・と思いながらも面白くて次々に別のサイトをみていて、

そして何気なくコメントしてみた・・

そして、そのサイトを書いている人から、

返ってきたコメントの中にあなたの欲しい情報があった!

とても簡単に言いましたが、そんな感じで進んでいきます。


でも ここにあなたがしっかりと計画を立て、

何時までにこれを終わらせて、

次にはこれをしなければいけないから・・

こんなサイトを見ている暇はない!

と、サイトを見るのをやめてしまうと 

その情報は手に入らなかったのです。


そして、何気なく・・というのもポイントです。

いつも何かあるかもしれない・・という風に見ていると、

そこにはマインドが働き損得勘定が出てきますので、

素直に受け取ることが出来なくなるのです。

ですから、何気なく 面白い・・という感覚を大事にし、

楽しんでください。


マインドでのしっかりとした計画は、チャンスを逃がしてしまいます。


何か望みがあれば、しっかりとそうなった自分をイメージして、

そして、一番大切な言葉・・

それが私にとって良いことならばかなえてください!・・

と言って、後は自分(ハイヤーセルフ)にお任せしてください。

その願いが あなたにとって良いものであれば、

きっと ”こう来たかぁ~~”・・って思う形で 

それがかなえられるでしょう(笑)

ですから、ワクワクしながら自分の声を待っていてください。

先ず、楽しむことを大切にしてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


よく思うんですが、「マインドはチャンスを潰すのが好きみたい」ということです。

「安全」「確実」「常識的」「世間体」「安心」がとても好きだということです。

もっとも、身の危険が迫った時には役に立つのかもしれませんが、何かを成し遂げようと

したときにはかえって意味をなさないときもあります。

マインドはもともとこの3次元で自分の身を守ることを最優先するので、冒険はしないし

不確実なことはしないということですね。

これって女性の心理にも一部似ているところがあります。

男性は無鉄砲な冒険が好きだけど、安心感を選ぶのは女性だという傾向はあります。

しかし、なんとなく思い付きで始めることは意外にも予期しないドッキリとなることもあります。


私も予定日は決めますが、その予定日に何を何時に始めて、それをどうするなんてことは

まったく計画しませんので、意外とズボラな性格かもしれません(笑9.

それでも、問題なく終わりますので、その方が気楽でいいですね。


ところで。今日懐中電灯を持っていたというだけで逮捕された事件がありました。

(ここから)

福岡県大野城(おおのじょう)市で、土木作業員の41歳の男(いずれも自称)が軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕された。 逮捕の理由は、正当な理由なく「懐中電灯」を携帯していたことだった。

http://www.j-cast.com/2017/03/12292872.html?p=all
(ここまで)

これって、何らかの事件の容疑者が別件で逮捕してあとは取り調べしてみて・・・・。

ということなんでしょうか?それにしてもすごいですね。懐中電灯もおちおち持ち歩けない

なんて、まるで日本じゃないみたいです。

こうした事実を積み重ねておいて、いくらでも逮捕できるような状況を作ろうと考えているん

じゃないの?と思ってしまいました。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog