So-net無料ブログ作成

世にも不思議なフツーの話から「アシュタール:パラレルワールドを移行するためのツール」 [アセンション]

世にも不思議なフツーの話から「アシュタール:パラレルワールドを移行するためのツール」



(ここから)

2015年も早いもので今日1日となりました^0^

今年は本当に面白い年でしたぁ~~・・って、毎年言ってる気がするけど(笑)

念願だった本も2冊も出版することが出来ましたし、毎月のようにワークショップを

開催することが出来、たくさんのみなさまとお会いし楽しい時間を一緒に過ごさせていただき

本当に毎日毎日が刺激的で楽しくてうれしくてご機嫌さんでした。

これもひとえにみなさまのおかげです。

ありがとうございます。

本当に本当に心から感謝しています。

みなさま どうぞよいお年をお迎えくださいねぇ~~^0^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、ネコとかの面白動画を見るのが好きなんですよねぇ~~。

イヤなことがあっても、ネコとか犬とかいろんな子たちの動画を見てると

すっきりするんです^0^

この動画を見たときは、笑いました。「いまリンゴいらないってばぁ~~」



ウサギってかわいい・・結構女の子とのやり取りを楽しんでますよね~~

こんな面白くてほのぼのした動画を見終ったころには、イヤなことなんてすっかり忘れてる(笑)

あ、これってパラレルワールド移行してるの??・・そうなの?アシュタールぅ~~^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

そうですね・・そう理解されてもいいと思います。

イヤだ・・気が重い・・ムカつく・・などの感情は重く粗いものです。

いつも言いますが、いい悪いではないですよ。

ただ、重い軽いというだけです。

でも、この違いが次の現実の違いになるんです。


パラレルワールドは、あなたの一瞬の選択によってたくさんできます。

そのパラレルワールドのどれを選択するかで、体験する現実は変わるのです。

どうやって選択するかというと、それは感情なのです。

感情のエネルギーはとてもパワフルなのです。

重く粗い波動を出していると、それに共振するパラレルワールドを体験するのです。

そして、その感情を切り替え、軽い感情(楽しい、うれしい)になると、その感情に共振する

パラレルワールドに移行するのです。

あなたはまだ小さな移行しか出来ませんが、その小さな移行を繰り返せば大きな移行を

することが出来るのです。

小さな階段を上ってて、前の階段との差はほとんど感じられないけど、でも何段か登っていて

ふと振り返ると思っていたよりも高く登っていて最初の階段から遠く離れていた・・

と同じような感じですね。


パラレルワールドを移行すると言っても、あなたはそれを見ているだけです。

そのパラレルワールドに意識をフォーカスするから、さもそこにいるような気がするだけです。

あなたはたくさん画面のある大きなテレビを見ていると思ってください。

その中から気に入った画面を選び、その画面だけを大きくしてみる・・そんな感じです。

ですから、ちょっと見て気に入らなければまたその画面を小さくして、違う画面を選び

なおせばいいのです。


選びなおすために必要なのが、感情なのです。

頭(マインド)でどんなにパラレルワールドを変えようと一生懸命になっても、あなたの

感情、気分が変わらなければ違うパラレルワールドに移行することは出来ないのです。

感情、気分が大切なのです。

そのためには、自分で感情、気分をコントロール出来るようになればいいんです。

それは、波動を自分でどうにでも出来るようになるということです。

波動をコントロールできる、あなたなりのツールを見つけてください。

気分を切り替えることが出来るあなたなりのツールを持っていれば、それは簡単に出来るように

なります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


動画をもう一つ・・「やってニャイ」



(こjこまで)


今日は午後からおせち料理作りに追われていて、7時間も台所で立ちっぱなしでした。

夕食の後は片付けで今やっと終わり一息ついているところです。

さすがに疲れました。本来なら今年を振り返って少し書き綴っているところですが、あまりにも

疲れたので、新年明けにします。

今年一年、読者の皆様のご愛読に支えられ何とか続けられています。これも皆さんのコメントや

暖かいご支援のおかげと感謝しております。

来年もどうかよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:その兆しは確実に始まっている」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:その兆しは確実に始まっている」


(ここから)

今日の破・常識!



ピラミッドシステムが出来る前も、人々は生きていた。

今より楽しく生きていた・・・らしい(笑)


2015年も 今日で終わりですね。 

読者のみなさまには、今年もたくさんの応援をいただき

心より感謝いたします。


毎日、毎日、一瞬一瞬の今の積み重ねで、今日が・・

そして、明日が来るんですね。

大晦日も元日も変わりない・・毎日が特別な日(笑)


私は、本当に自分のやりたいことを やりたいようにやってきて

こんなに楽しい経験ができています。

これからも、ワクワク、ドキドキ 

自分がご機嫌さんになることを選択します!



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

新しい息吹を感じます。そっと離れる人が増えてきました。

みなさんの価値観もかなり変わってきています。

ひとり一人が、そっと離れていけば

ピラミッド社会は立っていることが出来なくなります。

なぜならばピラミッドを支えているのは

庶民と言われる人々だからです。

ピラミッドの上にいる人たちは、そのことが分かっていません。

いえ、わかってはいますが分かろうとしていないのです。

いつまでもいままでの手口が通用すると思っているのです。

すこしづつ、すこしづつ人々が離れているので、

変化に気がつかないのです。

ピラミッド社会から出たいと思っている人にとっては 

とてもいい傾向だと思います。


ピラミッド社会では大きくすることが

成功すること、いいことだと思われてきました。

みんなの目標は大きくすることでした。

でも大きくすることは集団が大切にされるということです。

個性はいりません・・・集団(会社、学校、国、など)を

発展(大きく)させるためには人は歯車でいいのです。

何も主張せず、上の人の命令通りに動く人が重用されました。

学校教育もその考えに根差したものです。自分で考えて行動しない

おとなしく命令に従える子を育てることに躍起になっていました。


それに”NO”と言う人が増えてきたのです。

集団のなかの歯車ではなく、”個”としての自分を大切にしたい・・

と言える人達が増えてきたのです。

集団から離れて”個”を確立し、そしてその”個””個”があつまる社会・・

それが”個の時代”です。

集まるなら集団と一緒じゃない?・・って思うかもしれませんが、

まったく反対のものです。

今までのように集団が”主”で 個が”従”ではなく、

”個”が主体となっていますので、リーダーはいません。

上下の関係ももちろんありません。

すべての”個”が平等で、お互い尊敬と感謝をもって集まるのです。

そして自分の得意とすることを提供しあう社会なのです。


提供しあう社会です・・・交換ではありません。

交換の社会では今までと変わりません。

交換には所有の概念がありますので、

また持つものと持たないものが出て来て、不平等が起き、

強いものと弱いものがでてきます。

今のピラミッド社会となんらかわりません。


提供は、そこの交換は発生しません。

所有の概念は入り込まないのです。

テラの歴史の中で この提供しあう社会の方が長いのです。

ピラミッド社会は、近年に出来たシステムです。

あなた達はこのピラミッド社会しか知りませんから、

このシステムがずっと続いているような

錯覚に落ちいるかもしれませんが、

ピラミッド社会はほんの短い歴史なのです。


だからピラミッド社会ではない”個の時代”

提供しあう社会をまた創造出来るはずです。

はじめてのことではなく、以前にはあった社会、文明なのですから。

ピラミッド社会からでると生きていけないように

思い込まされているだけです。大丈夫です。

ピラミッドシステムが出来る前も、人々は生きていました。

今より楽しく生きていたのです。

そのことを思い出してください。

そして対立するのではなくひとり一人がそっとそこから離れてください。

その兆しは確実にはじまっています。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!


(ここまで)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世界の裏側ニュースさんから「自分の天命を見つけたことを示す10の兆候」 [アセンション]

世界の裏側ニュースさんから「自分の天命を見つけたことを示す10の兆候」


もし、自分に天命があったら、このように進んでいくのかもしれませんね。

でも、アシュタールのメッセージを聞いている限りでは天命は自分で見つけるものという
感じがします。だから、必ずしもこのようになるとは限らないだろうと思います。

あくまでも、参考までに。


(ここから)

【Wake up World】http://wakeup-world.com/2013/09/28/10-signs-youve-found-your-calling/ より翻訳


10nokoto.jpg
「あなたの一生の中で最も大事な日とは、
あなたが生まれた日と、なぜあなたが生まれてきたのかを知る日である
Mark Twain」


あなたが天命を見つけたと思う時、それをどのように見極めたらよいのでしょうか?私は若い頃に医学に呼び寄せられ医師になりましたが、医学界のシステムに幻滅させられてしまい、自分の天命を疑問視したことがあります。その時、私はこの疑問を何度も自分に問いかけました。

それは長く不思議な道のりでした。まず医学界を離れたものの、その後また呼び戻されている気がして戻りました。そして私の天命は執筆家、弁論者、革命家、そして医師の教師として私たちの壊れた医療システムを癒すことだということに気がついて、再び医学界を離れたのです。

ここに至るまでの間、あなたが天命に沿った正しい方向性にあるかどうかを確認することのできるいくつかのことを私は発見しました。


1.あなたが生まれてから、自分がその天命のためにずっと訓練を受けていたということに気がつく

落ち込み、後悔、すべてが台無しになるなどあまり望ましくない経験があったとしても、すべては天命を全うするために存在している今のあなたを作り出すための準備としてありました。

天命を見つけた時、あなたは離婚や破産、最愛の人の死、失敗、拒否されることなどすべての経験は、天命のために必要な形のあなたを作り出すために魂が必要とするレッスンを教える学校のようなものだった、ということに気がつくでしょう。


2.不思議なことが起こり始める

偶然として軽く流そうと思われるかもしれませんが、そうするにはあまりにも完璧で、その瞬間にあなたが必要としていたまさにそのものであり、単なる偶然とするにはあまりにも奇跡のような出来事が起こります。

そのシンクロニシティはあなたを驚きで満たすでしょう。なぜならあなたがガイドされていて、この旅路で一人でいるのではなく、あなたの使命が確実に成功するようにと、誰かが山を動かしているようなものなのですから。


3.自分の道を外れそうになると、方向性を変えさせられることになる

あなたが長い間通り抜けたいと希望していたドアが音を立てて閉ざされてしまいます。あなたが分岐している道の中で間違ったルートを歩いている時は、あなたの道なりには鉄条網やマスタードガス、ドラゴンや鋭いナイフがその道中に投げ捨てられています。

そして自分が間違った道を進んでいて、あなたの運命の道から逸れてしまったためにその旅路がいばら道になったのだというヒントに気がつくことでしょう。

取引が不成立に終わります。お金も底をつきます。あなたに魔法のようなギフトを与え続けてくれていたメントー(助言者)も、間違った道を進んでいるあなたのことを追いかけてきてはくれません。誰もあなたの事業に参加してくれなくなります。

あなたは、最初に自分の天命に向かって歩き始めた時と同じくように、魔法にでもかかったかのように方向性を再び転換することになります。


4.障害物がある時も、容易に乗り越えることができるようにガイドされる

まるで障害物だらけの森に迷い込んだようになり、あなたがそこを必死で通り抜けようとしている時、それがあなたの決意が試されているだけなのか、あるいは道を逸れてしまったからなのかを見分けるのは難しいものです。

障害物は成長のプロセスの一部で、あなたの中のヒーローの開拓という必要なものである場合もあります。しかしまた障害は、あなたが間違った道のりを進んでいるという兆候である可能性もあるのです。

ではどうやってその違いを見分けたらよいのでしょうか?信頼できる指標の一つは、その障害が改善の方向に向かっている感じがするかどうかです。

課題が山積みになり、状況が悪化する一方で、一つの苦悩の上にさらに重なるように問題が出てくるのであれば、おそらくはあなたの本物の天命への道から誘惑などで外れてしまっているのかもしれません。あなたには自由意志がありますので、宇宙も辛抱強く、その神聖な指を弄んで待っている可能性があります。しかし、あなたの天命を全うする道を見つけるという信念は絶対に諦めないで下さい。そうすることであなた自身の聖杯への道へと導いてもらえますから。

あなたが正しい方向性に戻った時には、物事は再び順調に流れ始めるでしょう。


5.間一髪の時に、魔法のような助言者が現れる

あなたが一番必要としているまさにその時に、その状況に相応しい人が現れるでしょう。その人たちはあなたとあなたの道なりを、ほとんど神秘的とさえ言える方法で支援するために必要なツールをもたらします。


6.健康状態が改善される可能性が高い

不思議なことですが、天命を見つけた人に健康状態の改善が見られるという大歓迎な副作用がしばしばあります。

不健康な食べ物がどうしても食べたいということが減って体を動かすエネルギーをもっと感じるようになり、あなたを悩ませ続けた痛みは消え去ってあまり疲れることもなくなり、そして苦戦し続けた慢性的疾患に回復の兆しが見え始めるなどの変化にお気づきになるかもしれません。

アンディ・マッキー氏を例としてみてみましょう。アンディ・マッキー氏は59歳で9度の心臓手術を経験し、生きながらえるために15種類の医薬品を取っていましたが、その医薬品の副作用で彼は大変な思いをしていました。

そこである日、彼は医薬品を摂取するのを止めたいと医師に伝えました。もし彼が医薬品を摂るのを止めてしまうと、一年も持たないだろうと医師らは彼に告げました。

アンディは、もし自分が死につつあるのであれば、ずっとやってみたかったことを始めようと思ったのです。そして医薬品に使う予定だったお金で、300個のハーモニカを買いました。それを子供たちにあげて、ハーモニカ教室までおまけで行いました。翌月も彼はまだ生きていたので、さらに300個のハーモニカを買いました。

13年後、2万個のハーモニカを買った後にアンディ・マッキー氏はとうとう、他界したということです。


7.もう少しでギブアップしそうになっていた時、お金が入り始める

かつて銀行にお金がたっぷり入っていたり、あるいは破産していたとしても、最終的に借金を背負うこともなく、銀行口座に何も入ってない状態から始めるだろうと言っているわけではありません。

しかしあなたが正しい方向性にある時、かつて自宅だった場所の近くの高速道路の下に住む羽目に陥ることはなく、ご自身の人生の目的のど真ん中にいる場合には、ほとんど魔法のようにお金が現れるということを経験されることもあります。


8.どう考えても不安を感じるべき理由があるのに、不思議なくらい安心感を感じる

あなたの周りの人たちは、あなたの頭がおかしくなったと思うかもしれません。あなたの一部も、その意見に合意するでしょう。

しかし内面の賢明なあなた自身、私はそれを「内面のパイロット灯」と呼んでいますが、あなたの内面のこの部分は、あなたが自分の目的に沿った方向性にあるという事実から非常に安心感を感じているのです。

あなたの理性が働き始めるまでの間は、異常なほどの穏やかさを感じるでしょう。

私たちはこの地球上で表現するためにいますが、私たちの魂はそれを表現することをずっと待ち焦がれています。そして自らの天命とあなたがとうとう調和する時、私たちの魂は嬉しくて踊りだすのです。

たとえ表面上では、あなたの人生の他の部分は崩壊しかけているように見えても、あなたは控え目に言っても独特の平和な感覚、大きな安堵感を感じるでしょう。あなたがこの世で行うべきことをとうとう、知ったのですから。


9.宇宙があなたの目の前に赤い絨毯を広げてくれる

あなたのなすべき天命が、あらゆる存在にとっての至高の善のために必要なものであった場合、宇宙はあなたの目の前の据え膳に必要なものを何でも差し出そうと全力を尽くします。

どんな願いごとでも構いません。あなたがセールス用のページを作る必要があるなと考えている場合には、コピーライターがあなたを無償で手伝うと申し出るかもしれません。資料を印刷する時には、誰かが印刷機を寄付してくれることもあるでしょう。

あなたは強く支援されとても幸運だと感じるので、自分が正しい軌道にあるということがわかるでしょう。たとえあなたの乗っている軌道が、一体どこに向かっているのかはよくわからなかったとしてもです。


10.会うべき人があなたのことを見つける

天命を一人で全うできる人は、ほとんどいません。私たちが世界を変えるようなことで、勇気の必要な恐ろしいことを行おうとする時、私たちを上昇させるためのグループが必要になります。

でもご心配なく。あなたが行うべき使命に対して無防備になれるだけの充分な勇気があれば、あなたが本当に天命という目的に向かう時、あなたの部族があなたを見つけ出すでしょう。

(ここまで)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世にも不思議なフツーの話から「アシュタール:タブーがタブーでなくなってきています」 [アセンション]

世にも不思議なフツーの話から「アシュタール:タブーがタブーでなくなってきています」



(ここから)

インターネットを見ていると、本当に変わってきているなぁ~~って

思います。

テレビのニュースを見ていると・・何も変わってないどころか、もっと悪くなって

いってるよ・・ヤバくない?・・って思ってしまいます(笑)

もちろん、インターネットの中でも見方によっては、悪くなっていってるように

とれることもあるんですけど・・でも、こんな情報が出てくるんだ・・って

驚くことも多いですね。

今まで出ることのなかった情報が結構出て来てる・・・これってすごく変わってきた

という証拠じゃないでしょうかねぇ~~^^


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

タブーがタブーではなくなってきています。

これはとても大きな変化なのです。

今まで、触れてはいけなかったこと、陰に隠されていたことが表に出て来ることで、

怖くなくなってくるのです。


あなた達の社会は怖れで立っています。

あなた達、社会を構成している人たちの恐怖心が基礎となって立っているのが、

今のあなた達の社会なのです。

怖れと言うのは、見えないから怖いのです。

見えてしまうと怖くなくなるのです。

だから、必死で何とか隠そうとしていたのです。

そちらに人々の目がいかないように、いろんな手を使ってかくして来たのです。

でももうそれが出来なくなってきています。

みんなが、少しづつ気が付き始めたのです。

気が付く・ということは、そちらに目が行くということです。

一度、目につくとそれを探求したくなる・・知りたいと思うのが世の常です。


たくさんの人が、今まで隠されてきたことに興味を持ち、もっと知りたいと思うように

なってきました。

そして、実際にたくさんの人が知らべ、自分が調べたことを発信するようになった

のです。

もちろん、たくさん情報がありますので、いろいろ迷うこともあると思いますが・・

迷うほど情報が出てきたというのも、とても大きな喜ばしい出来事なのです。

知らなければ、迷うこともできません。

知らなければ、選択することもできないのです。

迷いながらでも、自分の頭で考え、選択する自由が手に入ったのです。

取り戻した選択の自由を使ってください。


ハートで感じれば、あなたが必要としている情報が手に入ります。

何かちょっとでも違和感を感じた情報は、あなたに真実をもたらしてくれるもの

ではないと思い、手放してください。

基本、何かのコントロールを感じるものは、真実ではないと思ってください。

コントロールを目的として出された情報には、愛は感じられません。

愛を感じるか、暖かさを感じるか・・これも一つの判断の材料になると思います。


あなた達の波動が軽くなり、ある意味超感覚を思い出す過程にある今、

隠し事は出来なくなっています。

今までのようなやり方は通用しなくなっているのです。

今までのように言葉を駆使し、表面だけを取り繕っても、エネルギー場では

隠せませんので、みんな何かおかしい・・と感じるのです。

エネルギー場でウソを見てしまいますので、これまでのように無邪気に信じなく

なっているのです。

だから、どんなに火をつけようと躍起になっても、それが大きくならないのです。

情報を知らない人でも、何か違う・・と感じとってしまうので、彼らが期待しているように

火種に油を注いでくれないのです。


何かが違う・・と感じると、感情は走らなくなります。

どんなに、感情を煽るように情報操作しても、人々が怒りなどを出さず冷静に物事を

観察するので、煽るに煽れないでいるのです。


ですから、大丈夫です。

心配するようなことは起こりません。

もう、隠れて何かをすることが出来なくなっていますから・・タブーがなくなって

来ていますから・・だから、怖がることは無いのです。

あなた達が怖がらなければ、彼らには為すすべはないのです。

彼らが何か出来るのは、あなた達が怖がった時だけなのです。


怖いと思わされていたものも、表に出て正体がわかりさえすれば、何も怖く

なくなるのです。

恐ろしい怪獣だと思っていたものが、電気がつくと小さなかわいい子犬だった・・

そのくらいのものです。

本当に怖がっているのは、あなた達を怖がらせ、支配・コントロールしている彼らの

方だということなのです。

あなた達は、何も怖がることはないのです。

そのまま、自分たちの好きなように生きていけるのです。

生きていけないのは、彼らの方だということです。


タブーだと思われていたものをどんどん表に出してください。

怖いと思っていることを、どんどん表に出してください。

タブーだとされていたことは、反対に考えれば彼らにとってそこに触れられたくない・・

というところなのです。

彼らにとって、そこを見られるのが一番困るところなのです。


タブーを怖がらないでください。

今、触ってはいけない、してはいけない、見てはいけない・・とされているところが

あなた達をその狭い檻から出してくれるカギになるのです。


正体がわかれば、何も怖くなくなります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります

(ここまで)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:必要とするものはすべて手に入れている」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:必要とするものはすべて手に入れている」



(ここから)

今日の破・常識!



今この時に必要でないものを欲しがるから 

不安、心配、欲求不満、怖れなどの感情が出てくる・・・らしい(笑)



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いつもいつも言いますが(笑)

必要なものは 必要なときに 必要なだけ 必ず手に入ります。

だからあなたは今そこにいるんです。

もし必要なものが 必要なときに 必要なだけ手に入っていなければ

あなたは今そうしていることは出来ないですね。分かりますか?

今あなたがそこにそうしていられるのは満たされているからです。

必要なものを手にしているからです。

そのことをもう一度思いだしてください。


満たされていない・・不足している・・と思うのは 

今この時にあなたにとって必要でないものを欲しがっているからです。

必要ではないものは手に入りません。


ここがあなた達にとって難しいことなのかもしれません。

あなた達は、必要でないものまで

必要だと思わされてしまっているのです。

だから手に入らない・・という苦悩を味わってしまうのです。

欲しがっても手に入らない、現実化しない・・ということは 

それは”今”あなたにとって必要ではないからです。

もしかしたら ”今”ではなく、あとで必要なのかもしれないのです。

そうだとしたらその時に手に入ります。


あなた達はモデルケースを見せられ 

それに向かって進むように教育されています。

モデルケースは、モデルケースであって 

あなたに必要なものではないことが多いのです。

モデルケースはあなた達に 必要でもないものを必要だと思わせ、

それを手にするために忙しくさせるためのミスリードです。

忙しくなれば、あなた達は自分の中へ意識を向けることなく 

外側だけに集中するようになるからです。

外側に集中すると自分で考えることをしなくなり

マインドをコントロールしやすくなるからです。


話を戻しましょう(笑)

今あなたは生きていますね・・それは否定できない事実ですね(笑)

あなたが今生きているということは 

あなたが必要とするすべては手に入れている・・と言うことです。

それを信じてください・・信じるも何も事実ですけど。

今この時にすべて手に入れられているということは 

次も手に入れられるということです。

だから何も心配する必要はないのです。


要らないものを欲しがるから心配が出てくるのです。

あなたが欲しがっているものは 

今のあなたにとって本当に心の底から欲しいものですか?

それがないとあなたは生きていけませんか?

世間体、プライド、常識、・・と言うところから欲しがっていませんか?

もう一度あなたのハートの声を聴いてみてください。

それがわかると気持ちが楽になります。

手に入らないもの(本当に必要ではないもの)を求めて、

自分を見失ってしまうのはとてもナンセンスだと思います。

無駄に心配することが無くなり心が平和になります。

あなたの心が平和になれば あなたの創造する現実も平和になります。


必要なものは 必要なときに 必要なだけ手に入る・・

だから私は今生きている、

次もそうやって生きていける・・と信じてください。

そうすれば まだ来てもいない未来?将来?のことを心配することなく 

常に平和でいられるようになります。


今この時に必要でないものを欲しがるから 

不安、心配、欲求不満、怖れなどの感情が出てきて 

あなたの中が嵐の海のように荒れ狂うのです。


欲しいものを欲しいと思うのも、

欲しいものを望むことも いいと思います。

でもそれは必要ならば手に入るし 

今の私にとって必要でなければ手に入らない・・

ただそれだけだと軽い気持ちでいてください。

とにかく今あなたはすべて満たされています・・

だから今そこにいるのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

(ここまで)


今、生きていると言うことを考えれば「必要なものはすべて手に入れている」

と、言われてみれば確かにそうですが・・・。

それでも、あれをしたいからこれが欲しいというのはあります(笑)。

世間体にこだわっているものではないですが・・・。

でも、快適に住める新しい家が欲しい。でも十分な資金がない。

これも必要ないものでしょうか?もちろん今住んでいる家はありますが、もう築50年になる家

なので、そろそろ立て替えが必要かと・・・。

しかし、特に新築しなればしなくとも何とかなります。

ということは今必要ないものに分類すべきか・・・・。

悩みますね(笑)。


ただ、今生きているという事実は確かにあるので、何とか生きてこれたと言うことは生きるのに

必要なものは手に入っていたということは言えます。


来年はそういう点を少し洗い出さないといけないかもしれないですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見えているのに、見つめていると消えていく黄色の点? [医学]

この動画の格子模様の中心にある赤から青に変化する点をじっと見つめていると
あらっ!不思議!今まであった黄色の点が???





このような反応っを運動誘発盲と言うらしいが、静止した物体の周りに高コントラストの刺激を運動させることで、視野周辺の知覚が妨害されることから生まれる錯視現象というようです。

そしてこれは単なる実際に黄色の点が消えているのでも何でもなく、脳が認識する物質をあえて風景から除外する心の働きと言うことです。これを見ると、私たちが住んでいる世界はある意味、脳が認識しなければ存在しないと同じとも言えます。つまり、すべては脳が創り出している架空の現実かもしれないのです。

でも、おもしろいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世にも不思議なフツーの話から「さくやさん:日ユ同祖論は????らしい・・・・」 [アセンション]

世にも不思議なフツーの話から「さくやさん:日ユ同祖論は????らしい・・・・」



(ここから)

先日のアシュタールライブトークセッションで、ユダヤと日本の関係についての

ご質問がありました。

イスラエル?ユダヤ?の言葉と日本語が似ている?・・そうですね。

そのことから、日本へユダヤの人たちが来ているとの説があるそうで、ユダヤの

10支族(12とか13とかいろんな説があるみたいで)が、日本人のルーツ

だとかなんとか・・

それについて、さくやさんがブログのメッセージにしてくれましたので

お伝えしますねぇ~~

「イスラエルから日本に来たんじゃなくて、反対ね。

日本からイスラエルに行ったの。

イスラエルだけじゃなくて、チベット、アメリカンインディアン、エスキモー達も

元は縄文の子たち。

縄文の子たちが、テラの波動を軽くするために世界に行ってくれたの。


大変な出来事があってアトランティスとムーが沈んじゃった後は、

しばらく人類はテラにはいなかったのね。

でもテラが落ち着いたころに、またレプティリアンたちがテラに戻って来て、

またアトランティスのようなピラミッド社会、文明を創りはじめたの。

そしたらまたテラの波動が重くなるでしょ。

だからまた宇宙ファミリーに何とかしてほしいって要請がテラから来たのね。

で、ムーが沈んだ時に保護できた人たちにまたテラの表面で暮らしてくれませんか?って

お願いして表面に出てもらったの。

(ムーの人たちは、テラの内部の多次元的な空間に保護していたのね)

その人たちが、縄文時代と言われる時代をつくった人達なの。

で、ムーの波動を受け継ぐ日本に住み、重くなってしまったテラの波動を軽くしようと

してたんだけど、でもあまりに重くなりすぎていて日本だけじゃ難しくなった。

そこで、その人達に世界のあちこちに行ってもらって、そこからも軽い波動を放射しようと

したってわけ。

それが、イスラエルであり、チベットであり、マヤであり、エスキモーであり、

アメリカンインディアンだということ。

だから、その人達のルーツはすべて縄文の人たち。

だから、言葉や顔や習慣が似ているのは当たり前よね。

だから、日本人の祖先がユダヤ(イスラエル)なのではなく、ユダヤ(イスラエル)の祖先が

日本人(縄文の子たち)だということ。


いろんな人たちが外から来たんじゃなくて、日本人(縄文の子たち)が外に出て行ったって

ことなの。

この話については、いま現在あるいろんな文献を見ても、どれだけ研究してもわからないと思うわ。

だって、支配者たちに都合の良いように改ざんされた資料をいくら研究しても、

真実にはたどり着けないからね。

いくら古事記や日本書紀に書いてあることを調べて研究しても、元が違っているから真実には

たどり着けないのと同じことよね。


歴史って言うのは、争いに勝った人たちに都合のいいように改ざんされるのが常だから。


あなた達を心から愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^

(ここまで)

今日のメッセージで「縄文人はその昔アメリカに移住していた?」を書いたことを思い出しましたが、

さくやさんも以前、縄文の人々が世界のあちこちに散らばったと言う話をしていたのも思い

出しました。改めて日本人のルーツとなる縄文人のすごさを思い知りました。


日ユ同祖論はどこを見ても読んでも、日本人のルーツがユダヤ人という説に終始していて

ユダヤ人の祖先が日本人だと言う発想には至りません。支配者にとってはその方が大変

都合が良いことなのでしょう。もし、海外にいる日本人と似ている人種のルーツが本当は

日本人だと言うことがわかればそれだけで世界中の驚きと信じられないと言った声が広がる

ことでしょう。そうなると、一番困るのは支配者です。その時点で彼らはその地位を追われる

からです。これまでは白人が最も優れた人種とされてきた定説が大きく覆されますから。

それにしても、日本人はものすごく素晴らしい人種なんですね。

大変喜ばしいことです。それを失わないようにしていかないと・・・・・。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたがどちらを選ぶかで・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:あなたがどちらを選ぶかで・・・・」


(ここから)

今日の破・常識!



どんな決断にも 勇気と覚悟が必要・・・らしい(笑)



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

思考はエネルギーです。

あなたが何を思考するかで、あなたの見る現実は変わってきます。

ですから今みている現実が気に入らなければ 

思考を変えれば済むことなのです。

これは もう耳にタコですか(笑) これは、情報にすぎません。

情報をどう使うか・・それはあなたが決めることです。

情報を持っていても使わなければ何も起きません。

知識(情報)を叡智に変えてください。

叡智に変えるというのは、実際に使ってみるということです。

百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかず・・

たくさん見聞きしていても 実際に体験してみないと

身についた知識にはならないのです。


そして知識を叡智に変えるには 勇気と覚悟と決断が必要なのです。

新しく入って来た情報を使うためには 

今までの思考を変えなければいけません。

今までの思考を変えずに、新しい思考を取り入れることは難しいのです。

もちろん似たような情報であればそれは出来るでしょうが・・

これからどんどん入って来る情報(新しい次元、時代の情報)は 

今までとまるで反対の情報なので、

今までの思考を手放さなければ 使うことは出来ないのです。

情報をたくさん持っていても、

実際に自分の生活で使えなければ現実は変わりません。


たとえば、頭では分かってるんだけどねぇ~~・・

というよく耳にする言葉です(笑)

頭では分かっているんだけどねぇ~~

・・実際にやるとなるとなかなかねぇ~~・・

と言う思考が問題なんですね(笑)。


会社がイヤで仕方がない・・仕事がつまらなくて仕方がない・・

会社の人間関係が辛くてたまらない・・やめたい。

でもやめてしまうと 次に仕事が決まるかどうか分からないし、

もしかしたらもっとひどい会社に入ってしまうかもしれない。

仕事がなくなったら 生活に困る・・


我慢をすれば 我慢の回路が開き

もっと我慢をしなければいけない現実を創る。

好きなこと楽しいことをしていれば自由に楽しい現実を創造できる。

今の仕事をやめても

必要なものは必要な時に必要なだけ入るから大丈夫・・

と言う情報は あなたの中で腑に落ち、ハートはそちらを望んでいる。

でも今までの経験や世間の情報では、そんな甘いものではない。

仕事は辛くて当たり前・・我慢して当たり前・・

そんな甘い気持ちで会社を辞めて仕事がなくなったら人生も終わる。

食べていけなくなる・・というマインドの情報。 

この二つの情報が、あなたの中で戦いを起こすことになります。


ここで、あなたがどちらを選ぶか・・ということです。

まるで反対のこの情報をどうするか・・ということです。

もちろんどちらを選んでも構いません・・あなたの自由です。


でも新しい情報を選ぶには、とても勇気がいりますし、覚悟もいります。

そして、しっかりと決断しなければいけません。

決断しなければ、現実は変わらないからです。

仕事に関しての例を出しましたが・・どんなことでもそうです。


今までの思考を変えようと思うと不安、恐怖が出てきます。

頭では分かっているんだけどねぇ~~ということは、

そちらが真実だとあなたのハートは言っているということです。

でもマインドが今までの情報にしがみついて 

そちらの方が安全だと大声で叫ぶから怖くなって 

新しい情報、ハートがOKしている情報を使うことができないのです。


そしてマインドの意見を尊重して 思考、習慣を変えませんから、

現実も何も変わらない・・と言うことになるのです。

仕事とは我慢することだ・・世の中はそんなに甘くない・・

という情報を選択すれば、仕事をやめるという現実は無くなり 

同じ現実を続けるということになります。

イヤだ、イヤだ・・と言いながらも会社を辞める勇気と覚悟が持てずに 

決断できなければ、現実は何も変わらないことはわかりますね。


先ほども言いましたが やめることが良いことだとか、

やめるのが正解だとか言っているのではないことは理解してください。

どちらを選んでも構わないのです・・

どちらを選ぶか決めるのはあなたですから。ただ現実を変えたければ 

勇気と覚悟としっかりとした決断が必要だとお伝えしたかったのです。


しっかりと決断しさえすれば、現実は変わります。

もし私は会社にいることをしっかりと決断します・・と意図すれば 

それはそれでその現実が変わります。

言っていることが通じていますでしょうか?

イヤだイヤだと、やめたい、やめたい・・と言いながら 

何も決断しないから ずっとその中途半端な現実が続くのです。

でもイヤでも我慢をしてでも 会社にいて

そこで仕事を続けるという覚悟をすれば、イヤなこともなくなるのです。

我慢ではなく 楽しんで仕事をすることが出来るのです。


すべては、あなたの思考ひとつだということです。

ただ思考エネルギーをどこに注ぐか・・

それをしっかりと決断してください。

どんな決断にも勇気と覚悟が必要だとお伝えしたいと思います。


百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかず・・・

知識を叡智に変えてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

(ここまで)


嫌だったら、会社を辞めるのも留まるのもどちらを選ぶのも自由だということですね。

要は、そこで決断できるかどうかだということのようです。

もし、いつまでもどうしようかと迷い続けていれば、いつまでも嫌だという現実は変わらない

ということです。だから、止めると決断すればハートの望んでいる方向へと進んでいくことが出来

私は今の会社が嫌で嫌で仕方がないけど、まだ諦めきれない部分があるから止めないで

もう少し自分の可能性に賭けてみると、きっぱり決断すればそこで嫌だと思っていた現実が消え

新しい可能性にチャレンジ出来る現実が出現すると言うことです。

だから、どちらかに決断することが大事だと言うことですね。

どちらを選んでも大丈夫です。どちらも体験したいと思っていた現実であれば・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

1931年にノーベル賞を受賞した医師は既に癌の原因を特定していました。 [医学]

1931年にノーベル賞を受賞した医師は既に癌の原因を特定していました。

日本や世界や宇宙の動向さんより

(ここから)

癌は医療ビジネスを繁盛させてくれます。癌の治療法が開発されても、一般的に、癌の予防方法は教えてもらえません。その結果、癌患者数が減ることはありません。そして医薬品会社や病院がもうかることになります。

以前にもこのブログで同じような事を伝えている記事をご紹介しましたが。。。
日本人の死因1位が癌ですから。。。90代以上の超高齢者が癌にかかるなら、それはある意味仕方ないのかなと思いますが。。。子供、若者そして働き盛りの人たちが癌にかかって早世するのはとても残念です。

癌にかかる原因は、身体的、精神的な面で色々とあるのでしょうが。。。身体的な面で言えば、身体が酸性に傾きすぎているのが主な原因だと言われています。
つまり癌細胞や他の病原体を無力化するには、身体を弱アルカリ性に保つことが重要です。
最近の平均的な日本人は野菜や果物をあまり食べません。一方、炭水化物、脂肪、糖分を多く摂っています。
これは、カロリーオーバーだけでなく、身体のpHバランスを崩し、酸性に傾けてしまいます。酸性の状態が続くと様々な生活習慣病にかかりやすくなります。癌や他の生活習慣病を防ぐ方法の1つとして、身体を弱アルカリ性に維持することです。
ちょっと身体が酸性気味かなと感じた時には青汁、野菜ジュースなどを飲んだり、暴飲暴食やたばこの吸い過ぎで超酸性になった時には重曹ドリンクを飲むのが良いようです。
ただ小さじ3分の1の重層を入れた飲み物は案外きついですが。。。

酸欠症の時にも重曹は効果的とのことですから、夏山登山にはポカリと重曹を持って行こうと思います。

さらに、身体が酸性に傾いた状態を長年続けると糖尿病が悪化し足の先が壊死したりするのではないかと思います。
お気の毒なのですが。。。最近、ネット上ではホームレスの壊死ニキ(あだ名)さんが話題になっているようです。彼があそこまで異常になってしまったのも、酸性に傾いた食生活を続けたのと栄養のバランスの悪さが原因だと思います。同じ日本人として、このような状態になるまで放置されるのは社会的に問題がありますね。そのような状態になった人を(強制的に)早い段階で保護するシステムが必要です。
最近、壊死ニキさんは警察に保護されたそうですが。。。
https://www.youtube.com/watch?v=3itKVUSZv6E

http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2015/12/the-man-who-discovered-cancer-said-this-you-will-never-hear-this-from-your-doctor-2526930.html
(概要)
12月27日付け
1931年にノーベル賞を受賞した医師が特定した癌の原因は隠蔽され続けました。

gan.jpg

1931年にノーベル生理学医学賞を受賞したDr.オットー・ハインリッヒ・ワールブルクは、低酸素濃度下の細胞内で腫瘍(癌細胞)が発達することを最初に実証しました。酸素が不足すると、体内が酸性に傾きます。
Dr.ワールブックは癌細胞は嫌気的(酸素を取り込まない)であり、高酸素濃度下(アルカリ性に傾いた状態)では生き残ることができないことも発見しました。

Dr.ワールブックによると、正常な細胞は酸素を必要としますが、癌細胞は例外なく酸素を必要としません。
細胞の酸素濃度が35%減った状態が48時間続くとその細胞は癌化する可能性があります。

体内のpHレベルを正常に保つには日々の食生活が重要です。pHバランスとは、体内(体液、血液、細胞)のアルカリ性と酸性のバランスです。
人間が生きていくには血液のpHレベルを弱アルカリ性(7.365)に保たなければなりません。
しかし、典型的なアメリカ人の食生活は酸性に偏った食生活(白砂糖、精製された穀物(白い小麦粉や白米など)、遺伝子組み換え食品、その他)を送っています。
その結果、健康を維持することができなくなっています。

pHのバランスが崩れると、細胞の活動と機能が妨げられます。身体が酸性に偏りすぎると、癌、循環器疾患、糖尿病、骨粗しょう症、胸やけなどの重大な健康問題を引き起こすことになります。
長い間、身体を酸性に傾いた状態にしておくと老化を加速させます。
pHミラクルの著者、ロバート・O・ヤング氏によれば、病気の原因の殆どが身体が酸性に傾いていることにあります。
なぜなら。。。寄生虫、悪玉菌、ウイルス、カンジタ、その他の病原体は、体内が酸性に傾いていると大量に増殖します。しかし体内が弱アルカリ性に保たれていれば、このような病原体や菌は中和(無力化)されます。
従って、最適なpHバランスを維持することが健康を維持する重要な秘訣の1つなのです。

体内を弱アルカリ性に保つ方法:

材料
・重曹 小さじ3分の1
・レモン汁或いは有機リンゴ・サイダー酢(私:リンゴ酢でもよいのでは?) 小さじ 2杯

作り方
上記の材料を混ぜると泡立ちます。泡が落ち着くまで重曹を徐々に加えて混ぜます。その後、8オンス(約224cc)の水を混ぜ、一度に飲みほしてください。。

この飲み物は体内のpHを中和し弱アルカリ性にしてくれます。胃酸を中和したり酸欠症を緩和します。

(ここまで)

この重曹とレモン汁・サイダー酢の摂取は効果はあるだろうと思います。それにしてもがん細胞が
無酸素状態で成長するということは知りませんでした。とすれば、高圧酸素テントに毎日入れると
治るのでしょうか?やってみないとわかりませんが・・・。

正常な細胞ががん化する要因の一つとして発がん物質がありますが、それ以外には真菌による
感染が原因となることが様々なところで紹介されています。つまり、細胞ががん化するのは真菌
感染に対する防御反応だと言うことです。そして、カビ(真菌)を退治するには重曹が良いとも言わ
れているので、ここで先のドリンクの重曹とつながるわけです。
体内で重曹がそどのような働きをするのかはわかりませんが、PHをアルカリ性にするのか、ある
いは重曹が直接真菌に働くのかですね。真菌がなくなればがん細胞が正常細胞に変化するので
はないだろうかと思います。また、がん細胞は39.9℃以上の熱に弱いそうですので、毎日サウナ
に通い続けるのも意外と良いかもしれません。

そして、もっとも良いのは心を前向きに保つことです。これだけで免疫力が倍加します。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世にも不思議なフツーの話から「アシュタール:時間は時計では計れません」 [アセンション]

世にも不思議なフツーの話から「アシュタール:時間は時計では計れません」

計る
(ここから)

神戸でのワークショップも無事に開催することが出来ましたぁ~~^0^

こんなホントにド年末にも関わらず、ご参加いただきましたみなさま

本当にありがとうございました^^

今年最後のワークショップもみなさまのおかげで、楽しく過ごすことができ

心から感謝しています。

いつもいつもこんなに楽しい時間をみなさまとご一緒させていただくことが出来る

私は本当に幸せです。 ありがとうございました。

今日は、昨日のアシュタールライブトークセッションでの話題を、アシュタールが

ブログのメッセージにしてくれましたのでお伝えしますねぇ~~^0^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙には、時間も空間もありません。

時間というのは、あなた達の集合意識が創りだした楽しい遊びです。

あなた達は、いろんな制限?制約?を創り、その中でどうやって楽しむか?という

ゲーム感覚でテラに転生したのです。

物質という身体に入り、不自由さと分離を経験しているのもそうです。

空間と時間という制約を創りだしたのもそうです。

空間と時間・・これは余談になりますが、それはテラだけではなく、物質次元の惑星には

あるものですが、多次元宇宙にはそれはありません。

多次元宇宙には、いわゆる”いま””過去””未来”は同時に存在しています。

それを認識することは出来るのです。

でも、物質次元で身体を持ち、分離のゲームをしているあなた達は”いま”というタイムライン

だけを感じるようにしているのです(自分の意志です)


ですので、本来の宇宙には時間というものは存在しません。

思考はエネルギーです。

思考が先、現実があと・・だから、時間も思考でどうにでもなるのです。

本来、あなた自身が創りだした制約なのですから・・

わかりますか?

時間は、思考で伸び縮みするのです。

時間を短くするのも、長くゆったりとした流れにするのも、あなたの思考ひとつだと

いうことになります。

忙しい、忙しい・・と思っていると、本当に時間は忙しく流れます。

早くしなきゃ、間に合わない・・と思うと、本当に短くなるのです。


同じ5時までに仕上げなくてはいけない・・という状況でも、急いでしないと時間がない・・

と思いながらするのと、大丈夫時間は十分ある・・と思いながらするのでは、実際に時間の

流れは変わって来るのです。

早く早くと思えば思うほど、早く時間は過ぎます。

ゆったりとその時間を楽しんでください・・そうすれば、時間はゆったりと長くなります。

時間は時計の針のように、均等に流れているのではありません。

でも時間は時計の針とともにカチコチ流れていますよねぇ~~・・と思いますか?

時計は確かに均等にカチコチカチコチ針を進めます。

でも、その時計の針も時間に対応しているのです。

わかりますか?

時間は時計では計れないのです。

時計が時間を決めているのではなく、時間が時計の針の進み具合を決めているということです。

同じ1秒を刻んでいると思っていても、実際はその1秒の長さに違いがあるということです。


すべて波動で出来ています。

時間も思考エネルギーが創りだしたものです。

だから、あなたの思考でどうにでもなるんです。

早く、早く・・って思わなくても、楽しくてもっと時間があればいいのに、もっと時間の流れが

遅くなればいいのにって思うときも、あっという間に時間は過ぎて行きます・・これは

どういうことですか?・・ってご質問を受けることがあります。

好きな人とデートしているときや、楽しいことに夢中になっているときにも時間はとても

早く過ぎて行きます。

どうしてですか?・・・ということですが、これはもっと欲しいと思うからです。

もっと一緒にいる時間が欲しい、もっと楽しいことをしていたい・・と思うからです。

??????ですか?

もっと欲しいと思うのは、足りない・・と言う宣言になります。

足りない、足りない・・と宣言しているのと同じですので、足りないと思う現実を創るのです。

お金と一緒です。

お金が欲しい、欲しいと思っていると、それは足りない、足りないと言っているのと同じですから

足りないと思う現実を創造するのです。

お金も時間も同じように思考のエネルギーが創っているということです。


お金持ちの人は、自分が足りている、たくさんお金を持っていると思っているからお金が

入ってくるのです。

幸せな人は、すでにもう自分は幸せだと思ってるから幸せの状態でいられるのです。

時間もたくさんある・・と思うから、ゆったりと時間が流れ時間に余裕が出来るのです。


ないと思えば、時間は縮み、ないと思う現実を体験することになるのです。

だから、時間がない、急がないとと焦りはじめたら、ちょっと深呼吸をして

・・時間はたっぷりあります、ゆっくりと”いま”していることを楽しもう・・

と思ってください。

そうすれば、時間はゆっくりと流れはじめます。

時間は、あなたの思考でいくらでもどうにでもなるのです。

時間を自分の好きなようにコントロールすることは出来るのです。

あなたは”波動使い”なのですから。

時間に振り回されないでください。

時計の針は、あなたの思考で遅くなったり早くなったりするのです。

時計の針に振り回される必要はありません。

時計が主ではなく、あなたの思考が主だということを思い出してくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


そう言えば、電車に乗り遅れる~~・・って焦ると乗り遅れるけど、

ま、いっか、乗り遅れたら乗り遅れたで何とかなるさ、ゆっくり行こう・・って

思うとなんかわからないけどその電車に乗れた・・って経験が何度もあります。

こういうことだったのね・・自分で時間を伸ばしてたんだぁ~~~^0^

ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)


「宇宙には時間と空間はない」
「過去・現在・未来は同時に存在している」

この意味を理解するのはかなり難しいですね。


おそらく、時間と空間はないのではなく、自由に出来るという意味だろうと思います。

もし、私が6次元以上の存在で宇宙のどこかにいるとしたら・・・・。

そこには光があふれ、影も出来ない世界だとしたら・・・。

そして、360度見渡すことが出来、すべてが見える世界だとしたら・・・。

さらに、あるのは意識だけ・・・・。


だとしたら、あるのは自分の意識を意識として感じ取り思考する自分が存在することを認識している

自分がいるということ。誰かと意識を交わしたいと思うなら、念じるだけで距離に関係なく即座に意識の

交換が可能になる世界。そして、そこには決まった時間と空間はないけれど、いくらでも空間を広げる

ことや縮めることが可能で、時間も自由でどの時間帯へ行くことも出来るのだろうと思います。


空間はドクターフーに出てくる電話ボックスですよ。

電話ボックスの中にはさらに広大な空間があり、あらゆる場所に行くことが可能であらゆるものが自由に

創り出し、使うことが出来る。もちろん消すことも出来ます。そして思うだけで今という時間から過去へも

未来へも自由に行き来できる。これが時間と空間がないということでしょう。

過去へも未来へも自由に行き来できるなら、それは同時に存在していることと同じです。

いかがでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog