So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも奇妙なフツーの話から「アシュタール:自分で決める!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話から「アシュタール:自分で決める!」



(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

明確な目的を持ってください。

どんなことでもいいです。

そして 覚悟して決断してください。

自分で決めたことだと、しっかりと自覚してください。


それが積極的に生きるということです。

自分で決めて生きてください。

すべてです。

どんなことでもいいです・・小さなことでもすべて自分で決めて下さい。


たとえば、子どもの宿題もそうです。

宿題をしてもしなくてもどっちでもいいんです。

でも、するかしないか自分で決めてください。

そして決めたらそれを積極的するのです。

宿題をすると決めたら、積極的に自分が決めたのだと思ってしてください。

しないと決めたなら、たとえ自分にどんなことが起ころうともそれを受け入れると

積極的に決めてください。

自分で決めたことには、何が起きてもぶれません。


たとえ、宿題をしていかなかったことで何か自分に不利なことが起きても、それを

前向きに積極的に受け入れることが出来ますので、不満は起きてきません。


こう書いてしまうと、宿題をしないと罰を受けると言っているように聞こえますが、

そうではなく、自分で決めるとエネルギー場で引かなくなりますので誰も何も言わなくなる

ので大丈夫だということなのです。


言葉は難しいですね。

自分で決める・・積極的に生きる・・自分の人生を自分の手に取り戻すということです。

自分で決めないということは、人にその権利を渡してしまうということです。


そして、自分で決めないから不満が出たりするのです。

あっちの方がよかったのに、こうしたかったのに・・という言葉が出るのです。

二つの違った飴を決める時と同じです。

自分で積極的にリンゴにする・・と決めれば、リンゴの飴の味を楽しむことが出来ます。

でも、積極的に自分で決めず、みんなモモの飴を食べてるよって言われてモモを選んでも、

もしかしたらリンゴの方がよかったかな・・っていう迷いが出ます。

そしてモモの飴を楽しむことが出来ません。


自分で決めてください・・本当に小さなことからすべてです。

人がどう言おうと、自分で決めたらそれがあなたの真実なのです。

今日はとても言葉にするのが難しい話題になってしまいました(笑)

感性で受け取っていただければと思います。


たとえば、身体の形に自分では気に入らないところがあったとします。

たとえば、髪が少ないと思ってたりします。

私としては全く髪の量など何の問題もないと思っていますが、それは私の考えです。

あなたがそのことを問題だと思うのであれば、自分で積極的に決めてください。

髪を増やす方向へ思考のエネルギーを流そうと思うのか、

髪の量はそのままで、それに合うファッションなり、髪型なりを探す方向へいくのか、

そのままでいいと思うのか、

いくつかの選択肢があります。

ただ、髪の量が少ないという事実を気にしてイヤがっているだけでなく、

自分はどうしたいのか、はっきりと決めてください。

増やしたいという方向へ決めれば、増やすアイディアが湧いてきます。

それに合うファッションも、目に入ってきます。

そのままでいいと決めれば、髪の量は気にならなくなります・・

たとえ人に何か言われたとしても、そうですけど、自分はこれを気に入ってますと

堂々と宣言することが出来るようになるということです。


迷いは、決めないから起きて来るのです。

悩みも、決めないから解決しないのです。

積極的に決めていけば、どこにでも道は開けてきます。

積極的に生きてください。

自分で決めてください・・そうすれば、あなたは自由になれます。


どうしたいのか?・・しっかりと目的を持ってください。

目的といっても、方向性でいいです。

細かいことは、方向性がしっかりと決まればあとから決まってきます。

そして、覚悟して決めてください。

そうすれば、勝手に現実は動き出します。

旅行も行先を決めるから行けるのです。

決めれば、エネルギー場が動きます。


あなた以外人に自分の権利を渡さないでください。

決められるのはあなただけです。

あなただけの人生です・・積極的に生きてください。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります

(ここまで)


考えてみれば、日常生活の中ではほとんどの場面で自分で決めていることに気づきます。

気づいていなくとも、決めていることは確かです。

ただ、それを決めたと意識しているかどうかだけだと思います。


朝起きるにしても、「起きる」と決めたから起きているわけです。

朝だから起きたんではなく、朝だと思ったから、「起きないといけないと思い、起きることに決めた」

ということですね。ただ、多くの場合、「朝だから起きた」と理由付けして、自分で起きたいと思ったから

起きたんではないというような理由付けを多くの場面でしています。


アシュタールが言うのは、朝だから・・・という言い訳ではなく起きると決めたから起きたという

自分に主体性を持ちなさいということだろうと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマから「アシュタール:名前がないと?ついたら?・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマから「アシュタール:名前がないと?ついたら?・・・」


(ここから)

今日の破・常識!



名前がつくと それにエネルギーが与えられ具現化する・・・らしい(笑)



アシュタールは よく 私には名前はありません・・

名前は必要ではないのです・・って言ってるけど・・

名前をつける・・って、どういうことなのか?


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。



「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

名前をつけると それが具体化するからですね。

あなた達は エネルギーを感じることがなかなか出来ません。

ですから名前と言うものが大切になって来るのです。


名前をつけることによって 

エネルギーを特定することが出来るのです。

エネルギーで判別することが出来ないあなた達でも 

名前を付けると そのエネルギーを固定し 

読み取ることが出来るようになるからです。

伝わっているでしょうか?


ボヤ~~っと見えている、感じているだけでは 

その存在を特定することが出来ませんね。

たとえば蒸気に向かって 何かをしようとしても 

蒸気がどこにあるのか分からないし

それにどうやって触れていいのかもわからない・・

だから何も出来ない・・ですね。

でも蒸気を氷のように固めたらどうでしょうか?

どこにあるのかわかるし そして触れることも壊すことも出来ますね。

なにかのエネルギーに名前を付けるということは 

氷のようにするということなのです。


ですからあなた達を支配 コントロールしたいと思っている存在たちは 

常にあなた達にとって蒸気のような存在でいたいのです。

存在を知られることなく触れられることなく・・・

あなた達がどこに向かって不満や恐怖などを吐き出せばいいのか

分からないように 固体化しないように名前を明かさないのです。

存在がはっきり分かって見えてしまえば 

怖さ 恐ろしさ 恐怖などは半減してしまいますから。

お化けは 見えないから怖いのです。

正体がばれてしまったら 誰も怖がらなくなります。

そのために名前を付けられること、名前が分かることを嫌がるのです。

あなた達の 不満、怖れ などを吐き出す対象が

はっきりとしてしまうからですね(笑)


あなた達を支配 コントロールしようとしている人たちの話だけではなく、

反対に名前を付けないほうがいいことがたくさんあります。


病名もそうです・・

名前がつくと それにエネルギーが与えられ具現化します。

そうすると何もないところよりも対象がはっきりしますので 

もっとそこにエネルギーを注ぐことが出来るのです。

ただなんとなく不調だと思っていた身体の不調が 

名前がついたとたんに病気に変わります。

それは あなたのエネルギーが病名に固着するからです。

病名に添えられた(教えられた)症状に 

あなたのエネルギーが向かい 

そのエネルギーで あなたは自分の身体を 

その方向へデザインしはじめるからです。

思考はエネルギーです・・あなたの身体もエネルギーで出来ています。

身体を病気にするのは あなたの思考エネルギーです。

ですから しっかりと対象?的(マト)(病名)を見てしまうと 

そこにエネルギーが注ぎ込まれ 

注ぎ込まれたところに現実が出来るということになります。


この件に関しては とても長くなりますので 

別の機会にお話ししたいと思います。

”名前”に関して 理解していただけましたでしょうか?

私は あなた達から隠れる必要がありませんので 

アシュタールという名前にさせていただいています(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 

(ここまで)


私たちの日常生活で、様々なことを理解し、記憶し、考えることに言語を用います。

日本人なら、日本語ですね。

もし、言葉がなかったら?どうしたでしょうか?

おそらく、イメージを身振り手振りで伝えているかもしれません。

もし、テレパシーが使えたら・・・・。

言葉は要りませんね。

瞬時に言葉としてではなく、イメージとして伝わってきます。


たとえば、あなたの知っている友人が原宿でショーウインドーしているなら、その映像がそのまま

脳裏に伝わってくるでしょう。

しかし、私たちはテレパシー能力を退化させてしまっているために、うまく伝えることはできません。

水面下ではエネルギーとして伝わっているとは思いますが、表面に言語として上がってこない

ので、わからないだけでしょう。

言葉にはできなくともぼんやりとしたイメージがあるかもしれません。


言葉にはすべて意味があります。日本語はその中でも人文字でイメージを伝えられる大変

優れた言語です。中国や韓国も同じような言語を使いますが、日本語はひらがな、カタカナも

織り交ぜて使えますが、韓国語と中国語にはそれに相当するものがありません。

それだけ、柔軟性があって多様性のある素晴らしい言語です。


そして字体がそのものが意味を持ちます。

赤なら色を表し、その色の鮮やかさがそれだけ伝わってきます。

そういう意味で、日本語を話すときには言葉を伝えると同時にイメージも伝わっています。


だから、日本語は5次元にいちばん近い言語だろうと思います。



病気についても同じで、言葉一つで病気のイメージをすべて表現できます。

だから、その言葉のイメージを自分の中に取り込んでしまうので、その病気になりやすいのですね。

先日のぎっくり腰ですが、私の場合は、これは「ぎっくり腰」だろうとある程度ざっくばらんに

病名をつけますが、その次に考えることは、どこが痛んでこのようになるのだろうかと

イメージします。そして痛んでいる場所を触り、もし直せるならどこをどうすれば良いのか考えます。

その病気だと診断名をつけて、それに自分自身を当てはめてしまうのではなく、自分の今の体の

状態はどうなのかと考えるわけです、そこから対策を考えます。ぎっくり腰は神経が脊椎に挟まって

起こるのですから、その脊椎を少し緩めてあげることを考えます。

ひとつは、いすの上に手をついて半身を持ち上げ、挟まった状態の脊椎を伸ばしてみる。

もし、伸ばして痛みが和らぐなら、それを続けます。ただし、伸ばしても神経はそのままなので

元に戻すと、また挟まってしまうので、ゆっくり半身を下ろします。

次に、これで効果が見られない場合には寝ることです。寝ている間に脊椎が周囲の筋肉が

脱力することで伸びますので、次第に神経が抜けていきます。

よく言われることですが、寝る間にあった身長が起きると数センチ伸びているらしいです。

だから、脊椎が伸びていると言うことです。

これがいちばん効果的です。そして、治ることを信じることです。


私の場合の病名は自分の状態を理解するためです。その病気に対する対策を考えるための

病名です。同じイメージを持つにしても、その病気を恐れることではなく、正面を向いてその病気を

見ることです。病気に対して恐れを持ってはいけません。恐れを持つとその病気になりやすく

なりますので、注意してください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話から「さくやさん:言葉にして・・・・好き♡!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話から「さくやさん:言葉にして・・・・好き♡!」


(ここから)

ドラマをみてた時、何を思ったのか突然、破・常識あつしさんがさくやさんに・・

ねぇ、さくやさん、女性ってすごく感性が豊かで感覚が鋭いんだよね?

男なんかよりずっと感覚的で、感性で理解できるんだよね?

じゃあ、どうしてよく口ではっきりと言ってもらわないとわからないじゃない、

私のこと好きなの?って聞くことが多いような気がするけど、これって

どういうこと?・・・って聞いてました(笑)


それに対するさくやさんの答えが

「確証よね、確証が欲しいのよ。

証拠とでもいうのかしらね・・結婚制度の悪影響よね。

結婚制度は契約でしょ? 感性は関係ない。

だから、感性では分かっててもそこにもう一つ確証が欲しいって思うの。

そして、不安。確証がないと不安で仕方がないのよね。

口ではっきりと宣言してもらうことで安心だと思うわけ。

確証がないと、怖くて仕方がないのよ。

だって、自分を好きでなくなったり、他の人を好きになられたら、

面倒をみてもらえなくなって食べていけなくなるでしょ?

自分で自立していないから、怖くて仕方がないってこと。

怖くて仕方がない、不安で仕方がないから、いつも確かめておかないといけないって思う。

それもしっかりと言葉で宣言してもらわないと不安はぬぐえない。

それにもう一つ、言葉で宣言してもらうって事は他の人にも聞かせてるってこと。

よく人前で宣言するでしょ・・あれは、所有権を示してるってことよね。


これは経済的なことだけじゃなくて他のこともそう。

経済的に自立できても、精神的に自立していないと、

自分一人では生きていけないと思っちゃってるから不安で仕方がなくなるの。

この人が自分から離れてしなったら、もう生きていけない・・

って依存から不安が出て来る。


それに言葉にしないと信じられないって言うのは、相手を信じてないってことにもなるわね。

自分を信じてない人は、相手も信じられないから。

だから、いつも不安で仕方がなくなるのよ。


ちょっと余談になるけど、婚姻届けも同じね。

一番の宣言だから、一番の確証だと思ってるから。

だから、結婚すれば安心だと思い込んでしまうの。

で、もう大丈夫だと思うからどんどん相手に興味を失ってしまう(笑)

もちろんそうじゃない人もたくさんいるわよ・・みんなじゃないけどね・・

でもそういう話よく聞かない?(笑)


すごくイヤな感じの話になっちゃったけど・・結局はそういうことなの。

自立してて自分に自信のある人は、自分の感性を信じられるからいちいち口にださなくても

信じることが出来るでしょ?

そして、自分の好きな人のことも信じ切れる。

そして、自分で自分を楽しませることが出来るから、自分で幸せになれるから、

パートナーと離れても何も困らない。

パートナーを束縛しようなんて思わないから、お互い自由で風通しのいい関係を築いていける。

だから、もっと一緒にいたくなるの。


自立していない人は、不安からパートナーを束縛しようとしてしまうでしょ。

いつもいつも言葉にしてよって言われたり、行動も監視されたりしたら、苦しくなって

逃げ出したくなるわね。

だから、うまくいかなくなることが多いのよ。

これは女性のことだけを言ってるんじゃなくて男性も同じよ。


だから、いいパートナーシップを築きたいと思うならば、お互い自立することね。

自立するには、自分の楽しいこと、好きなことをしてればいいってこと。


あ、だからって・・好き、愛してるって言わなくてもいいって言ってるんじゃないからね。

本当に心からそう思って、言葉にしたいって思えるときはどんどんはっきり

愛してるよ、好きだよって言い合ってね。

それはとても気持ちのいい言葉の波動だから、とてもステキな愛のエネルギーの

交流なんだから、どんどん言葉にして楽しんでね^^


不安からの言葉の要求は、お互いの関係を重くしちゃうから気をつけてね。


これで答えになってる?」


ありがとう、さくやさん・・

ところで さくやさんも言葉で言ってほしい派?(破・常識あつしの発言です)

「バカ言ってんじゃないわよ・・ホントにもう!」

・・って、言われちゃってましたぁ~~(爆)

ホントさくやさん大好き^0^ さくやさんと話してるとホント楽しいんです^0^

(ここまで)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマから「アシュタール:必要なものは必要なときに手に入る・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマから「アシュタール:必要なものは必要なときに手に入る・・・」


「マインドの必要という概念が問題・・・」
by アシュタール



(ここから)

今日の破・常識!



必要以上に欲しがるのは マインドの癖・・・らしい(笑)




今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

必要なものは 必要なときに 必要なだけ・・手に入ります。

これは真実です。

この真実がわかれば何も心配することはいりませんね(笑)

将来のことを考えて・・なんていって貯めたりする必要はないのです。

貯めたりすることは 反対に流れを悪くしてしまいますので、

必要なときに手に入らなくなってしまうことも起きてきます。

循環を止めてしまうからです。


循環しているから回ってくるのです。

すべてそうです・・気候も循環しているから 

常に新鮮な空気を吸うことが出来るのです。

いいお天気、サンサンと輝く太陽の日ばかりを望むということは 

循環を止めたい・・と思っているのと同じですね(笑)

雨が降って風が吹くことで循環が起き 新鮮でいられるのです。

雨も 風も 嵐も すべて必要だから起きているのです。


私があなたに 必要なものは必要な時に必要なだけ手に入ります・・

とお伝えすると 誤解をされてしまうようですが・・

あなたは 必要なもの=あなたにとって 気持ちがいいもの・・

と考えてしまいます。

それは すべてあなたの価値観で判断するからです。

太陽輝く気持ちの良いお天気が 

あなたにとって必要なものだと思っているので

雨が降ったり 嵐が来たりすると文句が出るのです。

宇宙は あなたにとって必要なものを与えてくれるのです。


あなたが 気持ちの良いもの、あなたの価値観で判断して 

あなたにとって都合のいいもの・・ばかり手に入れたいと思ったとして 

そればかりが手に入ったとして考えてみてください。

太陽サンサンと輝く 穏やかな気候ばかりだと 

空気は循環することが出来なくなり新鮮さを失ってきます。

水も循環することができなくなります。

すべてが淀んでしまいます。

それは とても不自然なことです。

でもあなたはそれを望んでいる・・ということになります。


宇宙は そのようなあなたのマインドでの

必要なものを与えてくれるのではなく

あなたにとって本当に必要な新鮮な空気を与えてくれているのです。

これは とても大切な話になります・・理解して頂けていますか?


宇宙は、テラは あなたに必要なものを 必要なときに 必要なだけ・・

必ず与えてくれているのです。

・・と言うか あなた自身でそれを創造しているのですが・・

(この話をすると また 話がそれてしまいますので 

いつかまた機会があるときにしたいと思います)


とにかく あなたは必要なものは 

すべて手に入れることが出来る・・ということです。

ただその必要という概念が ちょっと違っているので 

手に入らない・・と思い込んでいるだけなのです。

今 雨が降っていても それは あなたにとって 

新鮮な空気が必要だから循環を起こすために降っているのです。

嵐は あなたを傷つけたり 痛めつけたりしようとして

起きているのではありません・・それは わかりますね。

あなたにとって 空気の循環を起こし 

新鮮な空気にするために起きているのです。

それに不平不満を言っているのは あなたのマインドです。

マインドは 大きな視点で物事を見ることができません。

雨が降っている・・出かけられない・・寒い・・濡れる・・洗濯物が・・

など小さな視点だけで判断しようとします。

小さな利益、合理性などの観点でしか判断できないのです。


晴れも 雨も 嵐も すべてあなたにとって必要なものなのです。

それをどう判断するかは あなた次第だということです。

嵐を感謝と共に受け入れるか・・

不満の対象として 遠ざけようとするか・・

その思考によって あなたの次の現実は変わってきます。

ハートは そのことを知っています。

ハートは すべてを受け入れています。

ですから マインドとハートがバラバラになってしまい 

混乱してしまう現実を創造してしまうのです。

また 話がそれそうですので 戻します(笑)


あなたにとって 必要なものは 必要なときに 必要なだけ 

必ず手に入るということは 真実です。

そして 必要なもの=あなたのマインドを満足させるもの 

ではないということを分かってください。


そして 必要なだけ・・です(笑)

必要以上に欲しがるのは マインドの癖です。

だって 必要なものが 必要なときに 手に入るのですから 

多く欲しがる必要はありませんね(笑)

それを 信じ切れないから 多くを欲しがるのです。

信じ切れないから 循環をせき止めるような思考をしてしまい 

だから 循環が上手くまわらなくなって 

必要なときに手に入るものが 入らなくなったりするのです。


必要なものは 必要なときに 必要なだけ・・必ず 手に入ります。

あなたのもとに やってきます。

それが わかれば 何も先のことを心配することが無くなり 

今 この時を楽しみ 生き切ることができますね。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!


(ここまで)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話から「ミナミさん:自衛隊が新入社員を研修として入隊させる・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話から「ミナミさん:自衛隊が新入社員を研修として入隊させる・・・」



「あなたの目の前に広がる景色を感じ取って味わってください」
by アシュタール



(ここから)

なんかびっくりするような、面白いような?ニュースが出ていました。

議員の山本太郎さんが暴露してそうですが・・・

新入社員を2年間、自衛隊に「出向」・・させたらどうかと、

学生に奨学金を貸してくれるところの担当者が防衛省に提案していた!らしいですΣ(゚д゚;)


入社したら2年間自衛隊に入隊し訓練を行うとな・・その間に何か有事があったら

戦場に行かされるとな・・それって出向じゃなくて完全に徴兵ですよねぇ~~。

でも日本では徴兵は違法ですよねって突っ込んだら、あくまでもこれは企業研修で

ありまして、徴兵ではありません・・てまた苦しいいいわけをするんでしょうねぇ~~。

もう、ムチャクチャですわ・・それってただの言葉遊びじゃないですか?

そんな言葉遊びで、まだ私たちが納得するとでも思ってるんでしょうかねぇ~~??


学生に奨学金としてお金を貸してくれるところの人が、お金を借りて返済に困っている学生に、

自衛隊への入隊をお誘いしてるらしいですね。

自衛隊に入ったら奨学金返済を免除してあげるとかなんとか言ってるそうで・・

怖いですねぇ~~、これってやり方がもう”ミナミの帝王”(ってマンガとドラマが

あるんです(笑))なみですねぇ~~。

ミナミって私のことじゃないですよ~~・・大阪にミナミって場所があるんです・・

そこの帝王ってことですからね(爆)

”ミナミの帝王”で、主人公の金貸し銀ちゃんがよく「金返せへんのやったら、

身体でかえしてもらいまひょか?」って言ってるのと同じ構図ですねぇ~~。


お国の偉い方たちも大変です・・主様から早く戦争をしろと言われてさんざんお尻を

叩かれてるんでしょうから。

なりふり構わずやるしかない・・で、また墓穴を掘る・・みたいな^^

どんどん裏事情が表にバレてきてるみたいな(笑)


世も末ですわね・・グルんですわね・・


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

次を見ていきましょう(笑)

今までの体制は、もう勝手に崩壊していきます。

もう自立出来ないほど崩壊が進んでいます。

そこにフォーカスしている人たちは、それはそれでその人達が選んでいますので

何もいうことはありません。

絶対無限の存在は、それぞれの自由意思をとても尊重していますので、どんな選択も

どんな体験もOKなのです。


ただあなたがどんな体験をしたいか・・それだけなのです。

あなたが主体です。

すべてあなたが決めることなのです。


ちょっとイメージしてみてください。

今あなたはトンネルの出口にいます。

出口の外側にはどんな景色が広がっていますか?

あなたのイメージでいいです。

空には、何が見えますか?

地には何がありますか?

空気はどんな匂いがしますか? 涼しいですか? 熱いですか?

耳からは何が聞こえてきますか?

その景色を見て、あなたはどんな気分になりますか? どんな感情が出てきますか?

その景色をたっぷりと味わってください。

感覚を総動員して、リアルにそこにいてください。

そして、その景色の中に一歩踏み出してみてください。


これが、次に創造するあなたの現実です。

感覚を総動員してリアルにイメージしたことで、あなたの思考エネルギーがそちら流れ

エネルギー場で創造します。

そして、それが現実というホログラムになるのです。

マインドではなく、感覚で感じるとハートのボルテックスを動かすことになりますので

現実化しやすいのです。


思考エネルギーを流すためには、感覚が非常に大切なカギとなるのです。

イメージすることに慣れてください。

今まであなた達は、左脳重視の生活をしてきましたので感覚で感じることに慣れて

いないので最初は少し戸惑うかもしれませんがやって行くうちに慣れてきます。

これからは左脳ではなく、右脳の方に移行していくことを意図してください。

右脳は感覚です。

感覚に証明や証拠を求めないでください。

そして 言語化しようとしないでください。

言語化は左脳を使いますので感覚がわからなくなってしまいます。

感覚はただ感じるだけでいいんです・・そして 感覚は人それぞれですので、

人がどう感じようといいんです・・あなたが感じているのがあなたの感覚ですので

その感覚を信じてください。


”波動使い”の杖は思考です。

でも その思考はマインドの思考ではなく、感覚を伴ったハートに思考だということです。

お伝えしているこの内容も、とても感覚的なことですのでマインドを使わず感覚で

受け取っていただけると嬉しいです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)

この自衛隊の入隊の勧めの件は「真実を探すブログ」さんに掲載されてましたね。


(ここから)

防衛省が安倍政権下の2013年に、民間企業の新入社員を任期制の「士」として2年間自衛隊に入隊させる制度を検討していたことが判明しました。日本共産党の辰巳孝太郎議員が26日の参院安保法制特別委員会で、同省の提出資料から明らかにしました。

 資料は「長期 自衛隊インターンシップ・プログラム(企業と提携した人材確保育成プログラム)」と題された1枚文書。「企業側で新規採用者等を2年間、自衛隊に『実習生』として派遣する」と明記しています。

(ここまで)

山本太郎氏が質問したときの動画はこちらです。


これと同じ方法はすでにアメリカで貧しい若者を対象に生活費を稼がせるために兵隊を

募集するという形で行っていますが、日本では徴兵は禁止されているので、新入社員を

対象に行うことを考えたのでしょう。

折しも、社会に出て働いたはいいけど、学生時代にもらっていた奨学金を返すことができずに

悩んでいる社会人が多いと聞きますので、この奨学金(利子を取る)もこのために布石だった

のかと思ってしまいましたが、。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマから「アシュタール:鍵は振動の速さ・・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマから「アシュタール:鍵は振動の速さ・・・・・」


(ここから)

今日の破・常識!



あなたの身体は どうにでもデザインすることが出来る・・・らしい(笑)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

もう耳にタコ・・かもしれませんが(笑)

すべては 波動で出来ています。

波動を粒子のようなものだとイメージしてみてください。


例えば 水も 水の粒子から出来ています。

粒子と言うか 決まった粒子がくっついて水になっているのですが・・

細かいことは 横において 

ざっくりとイメージしやすいようにお話ししますね(笑)

水の粒はたくさんあります。

そして水の粒の振動が 遅くなったり早くなったりすることで

形態が変わってくるのです。

水の粒粒は 何も変わりません。

ただ振動が変わるだけです。

水の粒の振動が早くなると蒸気のような形態になります。

振動が遅くなると粒が結着して氷のような形態になります。

このことは 容易にわかりますね・・。


あなたの身体も粒子で出来ています。

ですから水と同じようなことが起きても不思議ではないのです。

水に 熱(エネルギー)を加えると 

粒子の振動が早くなり 蒸気になります。

水から熱をとると振動が遅くなり 固まり氷になります。

この熱のエネルギーの代わりになるのが 

あなたの思考エネルギーなのです。

あなたの思考エネルギーによって身体の振動は変わってくるのです。

軽い思考エネルギーで刺激を与えると 

振動は早くなり(波動が軽くなり)ます。

重い思考エネルギーで刺激すると 振動は遅くなります。

蒸気が素早くいろんなところにとどいたり 形が変わるのと同じように

あなたの身体も 振動(波動)が軽くなると 

いろいろな形になることが出来るようになります。

身体は ずっと変わらない固定したものではない・・ということです。


例えば 氷として存在している水も 

熱を加えて溶かした後(水の状態にした後)

また別の形の入れ物に入れて冷やせば 

前とは違った形の氷になりますね。

それと同じです。

熱を加えたり 冷やしたりすることで 

形はいくらでも変えることが出来るのです。

形は変わっても 水であることは変わりません。

材料は どこにでもいくらでも無限にありますので 

どんな形にも どんな大きさにも出来るということです。


水の粒も あなた身体を作っている粒も同じものです。

ですから水に出来ることは あなたにも出来るということになりますね(笑)

水を刺激するのは 熱エネルギーです。

あなたを刺激するのは あなたの思考エネルギーです。

それも 形態が違う、呼び方が違う・・それだけです。


あなたが自分の身体は 固定されていて 

結着を解く事が出来ない・・という思い込みを外すことができれば 

あなたの身体は どうにでもデザインすることが出来るのです。

歯も生えてきます・・傷も瞬時にくっつきます・・

何かのダメージが身体に起きても

あなたの思考エネルギーで治すことは可能なのです。

そして今 あなたの社会で身体に悪い・・

身体に悪い影響を及ぼすと思われている物質であっても 

あなたの思考(波動)エネルギーを そこに共振させなければ

あなたの身体に影響を及ぼすことができなくなるのです。

あなたの身体に悪影響を及ぼすと思われている物質は 

振動の遅い物質です。

波動の重い物質です。

ですから その影響を受けなくするには 

あなたの身体の振動を速めればいいのです。

身体の振動と 思考の振動は連動していますので 

思考を 早く 軽い振動にしておけばいいと言うことになります。

思考エネルギーを 早い振動 軽い振動にするには 

軽い感情エネルギーで あなたを満たしておけばいいということです。

軽い感情エネルギーと言うのは 

楽しい うれしい 幸せ ワクワク などの気持ちです。 

ご機嫌さんでいるということです。


ご機嫌さんでいれば 病気にもなりません。

病気の原因は 突き詰めていけば 

化学物質だとか 添加物だとか 放射能だとか・・ではなく、

あなた自身の 重く粗い思考エネルギーなのですから。。

好きなこと 楽しいこと ワクワクすることをしていれば 

リラックス出来 身体の振動が早くなり 軽くなりますので 

重い振動には共振しなくなります。


今日は 身体のことでお話ししましたが 

すべてのカギは 振動の速さだと言うことです。

すべては 波動で出来ているのですから・・・

”波動使い”として 波動を理解し 使いこなしていってください。

出来ました×3 感謝します×3 ありがとうございました×3

祝文も忘れないでくださいね(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!



(ここまで)


歯もすぐに生えてきて、傷も瞬時に治るなんて夢のような話ですね。

もしかしたら、それが実現したら不死の体が手に入るかもしれないと思ってしまいましたが

振動数が上がるにつれて、そうしたことも可能になっていくんでしょうね。


私も傷の治りは他人に比べると少しは早いようです。

先日はぎっくり腰になってしまいましたが、何とか5日目には痛みが治まり

1週間でほぼ元に戻りました。

若いときにも一度ぎっくり腰になりましたが、あのときは直るまで2週間くらいかかった

はずですので、やはり治りが早くなっている印象があります。

これも波動使いの訓練のおかげかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

カンナビス(大麻)ががん細胞を殺すことをようやく米政府が認める [アセンション]

ようやく米政府が大麻ががん細胞を殺すことを認めたようです。これでがん研究にはずみがつき、数十年後にはがんも恐れる病気でなくなっていくことでしょう。
世界的に大麻が解禁されつつあり、日本でも大麻を産業用として栽培することを認められた地域があります。これからどんどんこうした流れが加速していくことでしょう。


(ここから)

カンナビス(大麻)がガン細胞を殺すことを、ようやく米政府が認める
US government finally admits that cannabis kills cancer cells

8月22日【Mirror】http://www.mirror.co.uk/news/world-news/government-finally-admits-cannabis-kills-6303176#rlabs=11 より翻訳

カンナビスがガン細胞を殺す、という地球が揺らぐような主張を、アメリカ政府が自らの地位を利用してまで支援することとなった。

これまでヒッピーや陰謀論者、そして一部の科学者までがみんな揃ってカンナビスという薬草を吸ったり、あるいは食することで医学的な効能があると主張し続けている。

グローバル・ヘルス(global health)の見積りによると、世界中で一日あたり2万人がガンによって死亡しているという。

マリファナに含まれる重要な有効成分には、結腸ガン、肝臓ガン、乳がんそしてその他、複数のガンと闘う効果があることが発見されている。

またカンナビジオールは抗がん剤の効果を、性質の悪い副作用なしで強化させることも示唆されている。


アメリカ政府のCancer.orgのウェブサイト上では、ある健康研究家が次のように主張している。

「ネズミやラットを使用した研究では、カンナビジオールが、腫瘍細胞の死亡の原因となり、細胞の成長を阻害し、そして腫瘍が成長するために必要な欠陥の発育を阻害することによって腫瘍増殖を抑制する可能性があることが明らかにされています。

実験室および動物実験からは、カンナビジオールがガン細胞を殺し、健康な細胞を保護している可能性があることを示しています」


「ネズミに対する実験では、カンナビジオールは結腸を炎症から保護し、結腸癌のリスクを下げる潜在力があることが判明しています」

「実験室での研究では、肝細胞ガンの中に入れられたデルタ-9-THC(訳注:カンナビスの酩酊成分)が、ガン細胞を破壊、あるいは殺していることが確認されました。

同実験では、非検体のネズミの中の肝臓ガンのΔ(デルタ)-9-THCには、抗がんの効果があることが明らかになっています」


(翻訳終了)

「ガンには様々な治療方法が存在しているが、

ガンは一年1,600億ドル(約9兆円)相当のビジネス。

そのため、そういった治療法が抑圧されていると言ったら、

あなたはどう考えますか?」


【補足】

カンナビジオール(Cannabidiol、CBD)とは、ヘンプ・大麻草に含まれている成分の一種で、酩酊作用のないものをさします。

一方、本文の最期にあるΔ(デルタ)-9-THCとは大麻草に含まれている酩酊作用のある成分で、つまり精神に変容をきたす、あるいは「ハイになる」作用のあるものです。一般的には単にTHCとだけ呼ばれることも。


CBDオイルには酩酊作用のある成分が含まれていないので、今の日本でも合法的な購入が可能です。

カンナビスオイルの医療利用を推進しているカナダのリック・シンプソン氏も自らがガンから生還した方ですが、彼は酩酊成分の含まれていないものについての意見を聞かれた際に、「このハイになるのがまた、機能の一部なんじゃないか」とも答えていたり、THCだけを扱った実験ではCBDとはまた異なった結果も出ており、このあたりは更なる研究を待つしかないというところでしょうか。


医療大麻に限定しての合法化を求める動きもありますが、一部の大手製薬企業がいろいろと手を加えすぎたのか、製薬にまでなると効果がなくなったという例も一部ではあり、さらにモンサント社が医療大麻に参入したりもしていますので、所持・使用だけでなく栽培も含めた合法化で、各個人が必要な薬を作れるようになるのが一番かと思います。

(ここまで)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話から「アシュタール:楽なところにいてください」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話から「アシュタール:楽なところにいてください」




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

楽なところにいてください。

楽だと思える人達と一緒にいてください。

そこがあなたの居場所です。

そこがあなたの波動と合う場所なのです。


緊張感を覚えるところは、あなたの波動と合っていないのです。

緊張の中にいるとストレスを感じます。

ストレスのないところにいるようにしてください。

楽なところです・・自由に自分を表現できるところです。

自分の波動にあったところでリラックスしていると、あなた自身と

繋がることが出来ます。

あなたのハートの声が聞こえてきます。


それぞれに個性があります。

ですから 楽だと思える場所も個性によって違ってきます。

Aさんが楽だと思えるところでも、Bさんには緊張感を覚えることもあります。

湿った水辺の好きな虫もいれば、カラカラに乾燥した砂漠のようなところを好む

虫もいます。

どちらも、そこにいるのが楽だからです。

ただそれだけです・・それと同じだと思ってください。

あなたにも楽だと思える環境があります。

たとえば、極端な例になりますが・・

誰かがここは天国のように素晴らしいところだと言ったとしても

そこがあなたの波動に合わなければあなたにとっては地獄だと感じるのです。

人の判断ではなく、あなたが楽でリラックスできると思える場所を探してください。


あなたの感性を信じてください。

楽だと思うのは、感性です。感覚です。

それがわからない時は、まず身体に聞いてください。

自分では(マインドでは)楽だと思っていても、身体が緊張している場合があります。

身体が緊張している、どこかが固くなっている時は、あなたはリラックスできていないと

いうことになりますので、あなたにとって楽なところではないということです。


無理して波動の合わないところにいると、あなたは違う人を演じるようになってしまいます。

自分の素直な表現が出来なくなるのです。

それが習慣になってしまうと、どれが本当の自分なのかわからなくなる・・という

症状が出て来てしまいます。

何が自分の好きなことなのか? 何が本当にしたい事なのか? わからなくなります。


人といる時もそうです。一緒にいて楽な人といてください。

話したいときは話をし、黙っているときも違和感を感じない・・そんな人と一緒にいてください。

感性(波動)の合う人と一緒にいるのが一番楽なのです。

緊張感を感じない関係が、風通しのいいスムーズな関係なのです。

わかりますね?


楽でいられると、リラックスできますので身体もとても緩んで楽になります。

病気はストレスが大きな原因ですので、楽でリラックスしてられると自己免疫力、

自己治癒力が高まり病気しなくなります。

楽でいると、ご機嫌さんでいられます。

楽しいことが増えてきます。

ですから波動もまた軽くなっていきます。


でも、それも変化します。

今までは楽だと思っていても、波動が変わるとまた変わってきます。

その時は、その時に楽だと思えるところに行けばいいのです。

一度決めたからといってずっとそこにいる必要はないのです。

働くところも、住む場所も、パートナー、家族を含めた人間関係も、その時の波動で

変えていっていいのです。

宇宙は常に変化しています。

あなたも常に変化しています。

だから、今この一瞬でいいのです。

今、今この時、この一瞬、楽でいられるところにいてください。


もちろんお分かりだと思いますが・・私の言っている”楽”は自立したうえでの”楽”です。

依存しての”楽”ではありません。

何から何までやってもらえるから、すべて決めてくれるから”楽”だ・・

と言うのは、依存です。

依存は自分の持っている権利を明け渡してしまうことになりますので気をつけてくださいね。

その”楽”は、波動が合っていることからくる”楽”ではありません。


とにかく波動の合う楽なところにいるようにしてください。

何かを決める時は、楽かどうか? ご機嫌さんでいられるか? を基準にしてみて下さい。

とても自由になれます。楽しくなります。

そして ”楽”を選ぶことに罪悪感を感じないでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからもあなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。

(ここまで)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

破・常識 あつしの歴史ドラマから「アシュタール:搾取のためのシステム・・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマから「アシュタール:搾取のためのシステム・・・・・」



(ここから)

今日の破・常識!



搾取されるだけのシステムにいる必要はない!

ピラミッドシステムの外には 搾取なんてなく 

反対に提供しあう世界が広がっている・・・らしい(笑)



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今のあなたの社会・・ピラミッド型のシステムは 

搾取のためのシステムです。

お金を含めて すべてのエネルギーを 

ひとつのところに集める(トップに集める)

為だけに作られたシステムだということです。


ただ それだけを目的としてシステムですので 

愛とか調和とか そんなものは必要とされていないシステムです。

誰も幸せにならないシステムなのです。

そのシステムの締め付けが どんどんひどくなってきているのは 

実感されている通りです。

幸せにしないどころか、ネガティブなエネルギーを

出させるためのシステムですから もっと厳しくなっていきます。

今トップの存在たちは 足りなくなってきていると思っています。

トップの存在たちは お金のエネルギーが欲しいわけではありません。

お金のエネルギーを欲しがっているのは 

本当のトップの下にいる人たちです。

本当のトップにいる存在たちは 

あなたの放出するネガティブなエネルギーを欲しています。

それが その存在たちのエネルギーチャージになるからです。

でもテラの波動が軽くなるにつれ その存在たちは

もっとたくさんの粗く 重いエネルギーが必要となってきているのです。

もっと 重くするためには もっと重い波動エネルギーを

チャージしなければいけないからです。

ですから もう本当にギリギリのことまでしようとしています。


でも それももう限界です。

何を仕掛けても うまくいきません。

テロを起こし 戦争に持っていこうと思っても 

今までならば すぐに火がついたのに

今は 火がつかなくて ただくすぶるだけになってしまっています。

あなた達が そのことに惑わされることなく 

冷静に見て 動かないからです。


気象を操作して あなた達を怖がらせようと思っても 

あなた達がそこにもう今までのように

恐怖のエネルギーを注がなくっているので 

気象も思うように操作出来ないのです。


そして 最後の切り札として 今 金融(お金)で 

あなた達を脅し 怖がらせようと必死になっています。

でも それも上手くいかないでしょう・・

なぜならば あなた達の価値観が変わってきているからです。

今までは 物質があれば 幸せだと思いこまされ 

それを追い求めるように教育されて来ましたが 

もう そうではないことにたくさんの人が気がつきはじめたのです。


ピラミッドの社会を支えているのは 

あなた達 庶民と言われている人たちです。

その人達がそれに気がつきはじめ そこから出ようとしはじめたので 

彼らは とても困っています。

あなた達が 気がついてピラミッドからではじめると 

彼らには何も出来ないのです。

彼らが 今 一番恐れ 怖がっています。


あなた達は今のピラミッド社会にいなくても十分にやって行けるのです。

今より はるかに豊かになれるのです。

搾取されるだけのシステムにいる必要はありません。

ピラミッドシステムの外には 搾取なんてなく 

反対に提供しあう世界が広がっています。


彼らは 焦り やりすぎています。

そのために 気がつく人たちが増えてきているのです。

彼らにとっては 皮肉な状況ですね。

だから やりすぎてくれた 彼らに感謝してください。

あなたに 今 どれだけおかしな世界にいるのか 

気付かせてくれている彼らに感謝しつつ そっと離れてください。

彼らに 構わないでください・・対抗しようとしたりすると 

また彼らにエネルギーを注いでしまうことになりますので・・

とにかく そっと離れて 新しい横並びの 愛と調和にあふれた 

提供しあう世界へ進んで行くことを意図してください。

もう たくさんの種子が 芽を出してきています。

ちょっと まわりを見まわしてください。

その芽を 見つけることが出来ます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 


(ここまで)

株もそうですが、搾取のいちばん大きなシステムは税金です。

本当に税金がそれだけ要るのでしょうか?

本当にスリムに必要なものだけにしてしまえば、税金はおそらく所得税だけで清み、それ以外の

住民税も、自動車税も、消費税も、何もかも必要ないはずです。

医療にしても自己治癒力を高める方法をとれば、医療費もゼロに近くなります。

本当に必要な医療は怪我したときの外科的措置だけのはずです。

薬も要らないはずです。本当に困ったときだけ解熱剤や痛み止めのお世話になったとしても

自己治癒力を信じ切ることができれば、すべての病気は治せるはずです。

外科的措置と言いましたが、極端な話、骨折さえ瞬時に直ってしまう可能性もあります。


食べ物も不食を実行している人さえいるのですから、食べなくとも何ともないのでは?

電気もフリーエネルギーがあればわざわざ電力会社から買う必要がありません。

でも、水道は必要かもしれませんね。それでもフリーエネルギーが実用化されれば空気中から

水が取れるかもしれないですし・・・。

ガスはフリーエネルギーの電力を使えばいいでしょう。オフろもそれで沸かせます。


考えてみれば、フリーエネルギーさえ全課程に行き渡れば、私たちはほとんど諸費用なしで

生活できるのでは?と思ってしまいます。


そんな日がいつかやってくるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世にも奇妙なフツーの話から「さくやさん:愛という期待!」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話から「さくやさん:愛という期待!」


(ここから)

札幌のワークショップまで あと約10日になりましたぁ~~^0^

みなさまとお会い出来るのを楽しみにしています。

お席はまだございます・・札幌なら行けると思われるみなさま、この機会に

是非ご参加くださいね。

お待ちしていま~~す^0^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はさくやさんがどうしても話したいことがあるそうです^0^

・・ということで、お伝えします^^

「愛ってね、存在に感謝することなの。

いてくれてありがとう・・って思えることなの。

それは 男女間でも親子間でも一緒。

それを忘れちゃうから、変なことになるの。


感謝を忘れて、期待するから苦しくなってしまうの。

すごくシンプルでしょ?

好きな人がいる、大切に思う、その人に幸せでいて欲しい・・それだけでいいんじゃない?

そこに、自分の期待をまぜこぜにしてしまうから、苦しくて仕方がなくなるの。

人を愛することは苦しいことだ・・って思っているのは期待をしてるから。


期待っていうのは、その人に自分が思っているように行動してほしいってことでしょ?

自分が思っているように行動してくれなかったら、裏切られたって思うんでしょ?

もうそうなったら、愛とは真逆よね。

それは 支配・コントロールよね。

所有の概念からそういう考え方になるのよね。

あなたは私のものなんだから、他の人を見ちゃダメなのよ・・って!

あなた達が思っている愛は束縛。


愛はそんなものじゃない。

愛は、自由なの。

愛は、感謝なの。

好きな人が自分をふり向いてくれなくても、その人がいてくれるだけで喜びを感じられる。

その人がいてくれるだけで、自分の中から愛があふれて来る。


愛のエネルギーはもらうものじゃなくて、自分の中から湧いてくるものなの。

もらおうとするから、もらえなくなってくると苦しくなってくる。

そして 奪い合いがはじまる、束縛がはじまる。


男女だけじゃなくて 親子もそう。

いてくれることに、それだけに感謝していられればとても気持ちのいい関係でいられる。

そこに、親の期待が入って来るからおかしなことになるのよね。

子どもを自分の思い通りにコントロールしようとするから 子どもは反抗する。

そして 子どもが何を考えているかわからない・・って悩む。

生まれた時は、生まれてくれてありがとう・・って、存在してくれるだけで感謝出来たはず。

子どものことで悩んでいる人は、そのことをもう一度思い出してみてね。


期待(支配・コントロール)が入った時点で、愛から遠く離れて行ってしまう。

愛は、自分の中で完結するの。

たとえ何も返ってこなかったとしてもそれでいいの。

何かを返してもらおうと思うからおかしくなる。

・・っていうか、愛することが出来たことが とても大きなお返しだってこと。

だって 人を愛することが出来るなんてすばらしい経験をさせていただいたこと、

そして 自分が愛のエネルギーで満たされたこと・・にフォーカスしてね。


愛の概念を変えてみたら?

ものすごく楽になるし あなたの中に大きなエネルギーが戻って来るから。

期待じゃなく、感謝!

愛とコントロールは、真逆だってことね。


急には変えられないと思うけど、少しずつ方向を変えるって意図してみて。

そしたら、あなた自身がすごく自由になれるから。


あなた達を心から愛してるわ~~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~~^0^ 

(ここまで)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog