So-net無料ブログ作成

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが”波動使いなのです」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが”波動使いなのです」




(ここから)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたのエネルギーは感情で動きます。

そして、あなたの感情のエネルギーは次のあなたの現実に影響します。

それはどういうことかというと、感情のエネルギーには形?があるのです。

エネルギーはいろんな形になります。


肉眼の目には認識出来ませんが、ポワッと丸い形やトゲトゲした形になるのです。

もうお分かりだと思いますが、楽しい気分でいるときはあなたはポワッとした丸い形の

エネルギーでいるということです。

ポワッとした丸い風船の中にいるようなイメージをしていただければ分かりやすいと

思います。

そして、イライラしている時や怒っているときはあなたのエネルギーはトゲトゲした

感じになります。

トゲトゲしたボールの中にいるイメージをしてみてください。


これはいい悪いではありません。

ただ形が違うだけなのです。


でも、他の人に対する影響は違ってきます。

ポワッとした丸いエネルギーの中にいるあなたには、まわりの人も触りやすいし安心できますね。

でも、トゲトゲしたボールの中にいるあなたには近づきにくいと思います。


あなたのエネルギーは目には見えませんが、感覚で分かってしまうのです。

だから、怒っている人の近くには行きたくないなぁ~と思うのです。

そして、そのトゲトゲに触ってしまった人も同じように共振してトゲトゲのエネルギーに

変わってしまうということにもなるのです。

イライラしている人のまわりの人も一緒にイライラしはじめるというのはこういうことです。

だから、次にはまた(もっと)イライラする現実になるということです。


疑っている人のエネルギーもトゲトゲの形をしていますし、

対立のエネルギーを出している時も尖っています。

不安にかられていたり、心配事があるときは、不安定ないびつな形になっています。

ですから安定した気持ち、平和な気持ちになれないのです。

そして、そのエネルギーが次の現実を創造するのです。

だから、次も不安を感じる現実になるのです。


感情がエネルギーに影響を及ぼします(感情がエネルギーの形になります)

でも、エネルギーの形を意識して変えることで、感情が変わるということもあるのです。

・・ということは、形を変えることで感情を変えることもできるということです。


例えば、訳もなく不安になって仕方がない時など、この方法が有効です。

不安になっている時のあなたのエネルギーを感じてみてください。

なんとなくでいいですので、あなたのまわりのエネルギーを感じイメージしてみてください。

不安定な形のボール(もしくは風船やシャボン玉)の中にいるとイメージしてください。

そして意図的にそのボールを丸くするのです。

私は丸いボールの中にいます・・と宣言し、イメージするのです。

そして、出来ました×3 ありがとうございます×3 感謝します×3 を言ってください。


そして、少しその丸いボールの感覚(ポワッとした感覚)の中にいてください。

感じていてください。

そうすれば、あなたのエネルギーの形もポワッと丸くなります。

エネルギーの形がポワッと丸くなると、感情も落ち着き平和な気持ちになってきます。

感情が平和なものになると、次の現実も平和なものになります。


これが”波動使い”なのです。

あなたの意識で、あなたの波動を変えることが出来るのです。

波動を変えることで、次の現実も変わるのです。

特別な言葉(マントラや呪文など)や特別な物は必要ありません。

あなたの意識、意図、イメージで波動エネルギーを使うことが出来るのです。


”波動使い”になって、あなたの現実をあなたの好きなものにしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。