So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考の現実化・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考の現実化・・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



小さな出来た!の経験が増えていくと 

大きな出来た!も簡単になる・・・らしい(笑)



===============================================================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

小さな出来た!・・を大切にしてください。

小さくても出来たのです・・すべてにおいて偶然はありません。

どんなことでもあなたの思考エネルギーが現実を創造しているのです。

思考が先・・現実があと!なのです。

思考エネルギーが注がれないところには現実化はしないのです。

あなたが思ったから、それがあなたの現実になったのです。

これはりっぱな思考の現実化です。

何もないところからパッと出すのだけが思考の現実化ではないのです。

何もないところからパッと現実化するには 

まだ波動エネルギーを使いこなせて無いので、いまはまだ無理です。

少しずつです・・少しずつ思考のエネルギーの使い方が分かってくれば

それも簡単に出来るようになります。


どんなことでも思考は現実化します。

現実化しないのは、あなたが止めているからです。

マインドがそんなことは無い・・とブレーキを踏んでしまうからです。


ですから小さなことから出来る!・・

と自信をつけて行くことが大切なのです。

小さなことならばそんなにマインドも否定をしません。

そしてそれが出来なくてもそんなにダメージを感じないし 

軽く考えることが出来るから現実化しやすいのです。

急に大きなことを望むと出来なかったらどうしよう・・とか 

恥ずかしいとか・・いろいろなことを考えてしまって 

ブレーキを踏んでしまいます。


小さなことがあなたの自信になっていくのです。

ちょっとしたことでもそれが現実化したら出来た!・・

と自分をほめてください。

偶然だとか、タマタマだとか思わないでください。

それは確実にあなたの思考が現実化したのです。

あなたの思考がエネルギー場に作用して 

あなたの欲しいものを引き寄せたのです。


小さな出来た!の経験が増えていくと 

大きな出来た!も簡単になります。

思考のエネルギーの使い方が分かってきます。

コツがつかめてきます。


”波動使い”として なんでも出来るようになります。

今はまだ やっと自分が”波動使い”だということを

思い出した段階ですので、たくさん経験することが必要になります。

たくさん経験してください・・たくさん小さな 出来た!を経験してください。

そしてもしうまく出来ないことがあったとしても 

ダメだなんて絶対に思わないでくださいね

それも大切な経験になります・・うまくいかなかった経験から 

次のアイディアが生まれて来るのですから。


思考エネルギー(波動エネルギー)の使い方を思い出すために 

小さな出来た!を積極的にたくさん経験してください。

たくさん試してみてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


時間は延ばすことが出来るのか?

ということを実際に試してみたら、結果は「延びました」です。

先日時間がなくて、それまでにやらないことがあり、いつもの手順だとゆうに1時間近く

かかるのですが、これは間に合わないかもしれないと思ったことがあります。

しかし、そこで思い直し、時間は延ばすことが出来るんだからそう信じて作業に専念すれば

いいと始めました。そうすると、結果的には30分で終わりました。

終わってびっくりです。いつもの半分近い時間で終われたんですからね。

これはひとつの例かもしれませんが、あまり心配などせずその作業に取り組むのがいちばん

いいようです。なぜ延びるのかは説明できませんが、同じことが半分の時間でというより

おそらくやっていることは1k時間かかっていると思います。でも時計が30分になるみたいです。

すごいですよね。これって不思議ですね。


他にもいろいろありそうですのでいろいろ試してみようと思います。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。