So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:出来ることにフォーカス」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:出来ることにフォーカス」


(ここから)

今日の破・常識!



出来ないこと・・それはあなたの能力が低いのではなく 

             好きではない・・それだけのこと・・・らしい(笑)


==============================================================



では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。









「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

知らないことがあったり出来ない、苦手だ・・と思うことがあっても 

それは決して恥ずかしいことではありません。

すべてを知っている人はいません。

すべてを完璧に出来る人はいません。

知らないことは知っている人がいるのですから 

その人に聞けばいいのです。

知らないことを教えてもらったときは教えてもらったことに 

ありがとうございます・・と感謝すればいいだけのことです。

知らなかった自分を恥ずかしいなどと思う必要はありません。


出来ないこと、苦手なことは 

それを得意とする人にしてもらえばいいのです。

そしてあなたはあなたが得意とすることを 

それを苦手と思っている人に提供すればいいのです。

得意な人が得意なことを提供しあうだけですべてはうまくいきます。


得意なことだけにフォーカスして下さい。

それだけでいいのです。

出来ることにだけフォーカスすればいいのです。


出来ないこと、苦手なことにフォーカスして私はダメだ・・

と思う必要はまったくないのです。

あなたにはあなたにしか出来ないことがたくさんあります。

できることを数えてください。

出来ることを誇りに思ってください。


出来ないことにフォーカスしてしまうと 

セルフイメージが低くなり 波動も重くなります。

エネルギーが内向きに入ってしまい、循環がうまくいかなくなります。

循環がうまくいかなくなると身体に不調が出たり 

精神のバランスを崩してしまいます。


出来ないこと・・それはあなたの能力が低いのではなく 

好きではない・・それだけのことです。

好きではないことには 夢中になれません・・意識がいかない・

だから出来ないだけなのです。

好きではないこと、興味がないことはする必要がないのです。

する必要がないことにいくらエネルギーをかけても上手くはいきません。

それは、あなたのブループリントには無いことだからです。

あなたがあまり興味が無く好きではないことでも 

それに興味があり好きな人がいるのです。

ですからそれはその人に任せておけばいいのです。

あなたには得意なことがあります・・

それをお互いみんなで提供しあえばいいのです。

出来ないことがあるからと言って 

自分には能力がない・・などと決して思わないでください。

セルフイメージを下げるようなことはしないで下さい。

知らないこと、出来ないことは恥ずかしいことではありません。

そこにフォーカスしないでください。


出来ることにフォーカスしていけば

あなたのセルフイメージは回復します。

自分に自信を取り戻すことが出来自分を好きになれます。

好きになれるとどんどんいろいろなアイディアが湧いてきて 

したいことが増えてきます、

出来ることが増えてきます。

したいこと、出来ること、好きなこと 

楽しいことをしていたら、あなたの波動は軽くなリます。

出来ることを数えてください。

出来ることを書き上げてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



自分ですべてやろうとしたり、自分がすべてできないと思うこと自体がナンセンスな

ことだと気づくようになりましたが、結局は出来るはずはないのです。

スポーツにしたって肉体的能力の優劣もあるし、適性というのもあります。

すべての人が同じように出来るはずはないのです。

もし、それが出来るのならすべての人がオリンピック選手になっているでしょう。

でも、そんなことはありませんね。

人それぞれ得意不得手というのがあります。

それを努力することで乗り越えていく人もいますが、全員出来るということでもないです。

だから、自分の得意なことをやればいいだけです。

そうすることで自分が出来るという自信を深めることが出来、それを土台に多くの

ことにチャレンジする気持ちも生まれるので、今までできないと思っていたことも

出来るようになると思います。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。