So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:今一番大切なのは・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:今一番大切なのは・・・・」




(ここから)

今日の破・常識!



今一番大切なのは、あなたが楽しむことで 

波動を軽くし光を放射すること・・・らしい(笑)


=========================================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動を軽くすることに集中してください。

これを読んでくれているライトワーカーである、

あなたにお話ししています。

とにかくあなたの波動を軽くする・・それだけに集中してください。

それだけを意図してください。

たくさんあなたを惑わせる出来事が起きていると思います。

そこにフォーカスを合わせないでください。

粗く重い波動の方が引っ張る力は強いのです。

ですから、しっかりと軽い波動と共振することを意図してください。

しっかりと意図していなければ知らないうちに引っ張られてしまいます。

気をつけてください。


何か気持ちが重い・・と感じたときは 

軽い波動の光を思いだし(イメージし)

それと共振するように意識してください。

いつも私がお伝えしている光と波動を合わせる方法を使って下さい。

頭の上の方に天井のような物があって 

それはところどころ壊れていて穴が開いています。

その穴から天井のもっと上に輝く光が見えます。

それと波動を合わせる・・と 意図してください。

これは波動を軽くするには とてもパワフルな方法ですので 

緊急的に波動を軽く戻したいときには、とても有効です。


あなたはこのテラに光を固定するために来たライトワーカーです。

今、光と同調すること・・それだけに集中してください。

あなたの波動を軽くすることだけに集中してください。


そのために何か特別なことをする必要はまったくありません。

ただあなたが楽しいと思えることに集中してください。

あなたの気持を重くするものとは離れるようにしてください。

あなたが楽しいことをしていれば光を固定することができます。


光を固定しテラの隅々まで光を放射することを意図してください。

あなたの光に共振して光を思い出す人が増えていきます。

先ずあなたが光を放射することに集中してください。


テラに光が増えてくれば、もう何かを隠すことが出来なくなります。

光が射せば隠されてきたものが見えてきます。

隠されていたものが見えてくれば怖いものは無くなります。

あなたがその光となってください。


今一番大切なのは、あなたが楽しむことで 

波動を軽くし光を放射することです。

そのことだけに集中してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


私たちの目的はただただ光を放射すること。

それしかありません。

そのためには楽しむこと。

楽しんでいるから光があふれてくるのであり、つらい体験や訓練、重荷などからは

光は放射されず、逆に光を奪い吸収してしまいます。

楽しむ内容は個々それぞれですが、常にそんな状態であることも必要ないものです。

楽しんでいて、その状態の波動を維持できていればそれでいいものです。

だから、思い思いに楽しむこと。

自分の好きなことや興味のあることやりたいことなどなど・・・・です。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。