So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙人はいるのです!」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:宇宙人はいるのです!」




(ここから)

今日の破・常識!



宇宙人がいる、いない・・という論争自体が 

もうナンセンスなこと・・・らしい(笑)


=========================================


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。








「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

小さな出来事に目を奪われないようにしてください。

枝葉末節からは真実は見えてきません。

木そのもの全体をしっかりと見てください。

大きな視点で物事が見れるようになると

いろいろなことが分かってきます。

何故あなたの社会、世界にこんなに争い事が多いのか?

何故みんな平和を望みながら、それが現実化しないのか?

どうして豊かな暮らしを望んでいるのに 

働いても働いても豊かにならないのか?

すべてが見えてきます。


一番分かって頂きたいのは、あなたの社会システムそのものが 

あなたの幸せを願って作られたものではない・・ということです。

反対にあなたを絶対に豊かに、幸せにしないシステムだということです。

だから、どんなにあなたが願っても、そしてどんなに勤勉に 

まじめに働いてもあなたは豊かになれないのです。

あなたの社会システムは搾取のためのシステムだということです。

ピラミッドの形をしているのはそのためです。

ピラミッドを支えているたくさんの人たちから 

トップの一部の人たちに富、エネルギーが

吸い上げられる仕組みになっているのです。


なぜそのようなシステムをつくる必要があるのでしょうか?

ここからは、あなたの知識、常識からかなり離れた話になります。

あなたは、宇宙には知的生命体は 

あなた達地球に住む人類しかいない・・と教えられて来ました。

そもそもここからが違うのです。

夜空・・あなたの目にはたくさんの星が見えますね。

目に見える星だけでなく遠すぎて肉眼では見えない星も

たくさんあることは知っていますね。

そして宇宙にはたくさんの次元があります。

あなたの次元は物質次元で、すべて物質として表現されます。

しかし宇宙には物質次元ではなく 

物質的な表現をしていないエネルギー体も存在しています。

そのエネルギー体はあなたの肉眼では見えません。

そのように目に見えるだけでなく、見えない次元も含めれば 

あなたの想像を絶するほどの星があります。

その中で知的生命体が、あなた達だけだと考えること自体が 

もうおかしな話だということになります。

宇宙人がいる、いない・・という論争自体が 

もうナンセンスなことなのです。

誰が何を言おうと宇宙人(知的生命体)はいるのです。(笑)

科学で証明されていない・・ですか?

そもそもあなたの社会の科学といわれるものは 

とても小さく狭い知識でしかありません。

その小さく狭い知識の中で考えても宇宙は何もわかりません。

宇宙の真実はあなたの科学をはるかに超えた知識の中にあるのです。

あなた達は真実は教えてもらっていません・・

反対に真実とは真逆のことばかりを教わっているのです。

ここまで大丈夫ですか?


そして宇宙人にもいろいろな個性がいます。

”愛”を 求めていない宇宙人もいる・・ということです。

”愛”ではなく 支配・コントロールすることが好きな個性の

宇宙人もいるのです。

その宇宙人たちは ”愛”のエネルギーではなく 

その反対のエネルギーが好きなのです。

怒り 怖れ 心配 不安 ・・そのような重いエネルギーを欲しがります。

そのエネルギーを補給するためにつくりだされたのが 

あなたの社会のピラミッドシステムだということです。

そのために 不安、怖れ 心配 の種を 

たくさん撒くのが彼らの仕事なのです。

種をまくためには分裂させるのが一番早いのです。

分裂させれば、そこには争いが起きます。

人種による分裂・・同じ人間同士、肌の色が違うだけで 

どちらが優秀だとかで争わせる。

宗教もそうです・・信じている神が違うことで、その神が言っていることで 

どちらの神が素晴らしいか争わせる。

お金もそうです・・どちらがたくさん持っているか、

豊かかどうかで人間の価値まで図り

どちらがいいか争わせる。

(お金に関しては、もっと複雑な分裂を仕掛けています)


とにかく分裂させておけば勝手に争い事を起こしてくれます。

争い事を起こせば怖れ 怒り 不安 憎しみ 悲しみ 心配などの

エネルギーがたくさん生じます。

そしてその上争いごとに夢中になってくれれば 

自分達の存在に気がつかれることは無く

安泰にピラミッドのトップにいて いつまでも 

彼らにとって美味しいエネルギーを

補給することが出来るのです。


もう一度いいます。

あなたのいる社会は、あなたの幸せなんて 

爪の先も考えてはいません。

反対にあなたを”愛と調和”から引き離し(遠ざけ) 

反対の重いエネルギーを出させることしか考えていないのです。

仮に宇宙人の事が信じられなくても 

トップの1%の人たちが世界の99%の富を持っている・・

あとの1%を 99%の人たちが取り合っている現状を見れば 

私が言っていることがお分かりいただけると思います。


これがわかれば、そこにいる意味がないのはわかりますね。

”愛と調和”の世界を望むのであれば 

そこにいる限り無理だということです。

そのピラミッドの中にいて、どんなに平和を望んでも 

それはかなえられることはありません。

平和を望むのならばそこから出てください。

そっと離れればいいだけのことです。

あなたが重いエネルギーを出し続けるということは 

彼らにエネルギーを供給し続けることになります。

彼らは ”愛と調和”のエネルギーを欲しません。

それならばあなたが 

”愛と調和”のエネルギーを放射すればいいのです。

そうすれば彼らはエネルギーを補給することができなくなり 

ピラミッドは下から崩れていきます。

あなたが何もしなくても勝手に崩れていきます。


あなたはピラミッドを崩そうとか、彼らに何かしようとか・・

まったく考える必要はないのです。

今まで辛いもの、刺激的なメニューが

好きな人のためのレストランでしたが 

今度は甘いものを取りそろえたレストランにすればいいのです。

そうすれば辛いものが好きな人は、そのレストランに来なくなります。

何もしなくても提供するメニューを変えるだけで来なくなります。

辛い物好きな人を力づくで排除しようとする必要は無いということです。

辛いメニューを提供することを止めればいいだけです。


それと同じです。

不安 怖れ 心配などのエネルギーを供給しなければいいのです。

楽しい嬉しい喜びのエネルギーを出していれば自然といなくなります。

そのためにあなたに好きなこと、楽しいことをしていただきたいのです。

イヤなことをやめて、したい事をしてください。

それだけで勝手にピラミッドは崩壊していきます。

もっと お話ししたいことはありますが、とても長くなりますので、

今日はこの辺でやめておきます(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう アシュタール

(ここまで)


私たちが今いる世界は恐怖と不安が好きな宇宙人によって創られた世界にいるということですね。

生まれたときにはすでにそこに居るのですから、それを当然と思って暮らしているので多くの

人々は何の疑問も持たずに生きていることと思います。

しかし、よく考えてみればこの世界がそうした支配者によって創られたものであるならば、そこを

抜け出てしまうことも可能だという事になります。

この世界の隣にある調和によって満たされた世界に移動すればいいだけという事ですね。

それでは、どうしたらそれが可能になるのか?

ということになると思います。


今この瞬間に移動することは出来ないかもしれませんが徐々に波動が軽くなっていけば軽い波動を

持つ者同士が集まる世界にたどり着けるような気がします。

宇宙は想像もできないくらい広いです。だから、宇宙人がいるとかいないとか言う議論は不毛な

ものであって「居る」と断定してそこから考えてもいいはずです。


先日UFOが地球に墜落して捕まえられた宇宙グレイが地球人の科学者に質問され答えている動画を

見ましたが、これを見るとグレイはかなり波動が低いことがわかりました。語っていることは合って

いるのかもしれませんが、私たちがそれを理解するのには数世紀かかるでしょう。

宇宙の起源について彼は「話しても私たちには理解できない」と述べていましたが、そうかも

しれないですね。この動画はネットを調べれば容易に見つかりますが、おすすめしません。

もし、どうしても見るならば心の用心をして見ることをおススメします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。