So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:カギは振動の速さ・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:カギは振動の速さ・・・・」


(ここから)


今日の破・常識!



あなたの身体は、どうにでもデザインすることが出来る・・・らしい(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

もう耳にタコ・・かもしれませんが(笑)

すべては波動で出来ています。

波動を粒子のようなものだとイメージしてみてください。


例えば、水も水の粒子から出来ています。

粒子というか決まった粒子がくっついて水になっているのですが・・

細かいことは横において 

ざっくりとイメージしやすいようにお話ししますね(笑)

水の粒はたくさんあります。

そして水の粒の振動が遅くなったり速くなったりすることで

形態が変わってくるのです。

水の粒粒は何も変わりません。

ただ振動が変わるだけです。

水の粒の振動が速くなると蒸気のような形態になります。

振動が遅くなると粒が結着して氷のような形態になります。

このことは容易にわかりますね・・。


あなたの身体も粒子で出来ています。

ですから水と同じようなことが起きても不思議ではないのです。

水に熱(エネルギー)を加えると 

粒子の振動が速くなり蒸気になります。

水から熱をとると振動が遅くなり固まり氷になります。

この熱のエネルギーの代わりになるのが 

あなたの思考エネルギーなのです。

あなたの思考エネルギーによって身体の振動は変わってくるのです。

軽い思考エネルギーで刺激を与えると 

振動は速くなり(波動が軽くなり)ます。

重い思考エネルギーで刺激すると振動は遅くなります。

蒸気が素早くいろんなところにとどいたり、形が変わるのと同じように

あなたの身体も振動(波動)が軽くなると 

いろいろな形になることが出来るようになります。

身体はずっと変わらない固定したものではない・・ということです。


例えば、氷として存在している水も 

熱を加えて溶かした後(水の状態にした後)

また別の形の入れ物に入れて冷やせば 

前とは違った形の氷になりますね。

それと同じです。

熱を加えたり、冷やしたりすることで 

形はいくらでも変えることが出来るのです。

形は変わっても水であることは変わりません。

材料はどこにでもいくらでも無限にありますので 

どんな形にもどんな大きさにも出来るということです。


水の粒もあなた身体を作っている粒も同じものです。

ですから水に出来ることは、あなたにも出来るということになりますね(笑)

水を刺激するのは熱エネルギーです。

あなたを刺激するのはあなたの思考エネルギーです。

それも形態が違う、呼び方が違う・・それだけです。


あなたが自分の身体は固定されていて 

結着を解く事が出来ない・・という思い込みを外すことができれば 

あなたの身体は、どうにでもデザインすることが出来るのです。

歯も生えてきます・・傷も瞬時にくっつきます・・

何かのダメージが身体に起きても

あなたの思考エネルギーで治すことは可能なのです。

そして今、あなたの社会で身体に悪い・・

身体に悪い影響を及ぼすと思われている物質であっても 

あなたの思考(波動)エネルギーを そこに共振させなければ

あなたの身体に影響を及ぼすことができなくなるのです。

あなたの身体に悪影響を及ぼすと思われている物質は 

振動の遅い物質です。

波動の重い物質です。

ですから、その影響を受けなくするには 

あなたの身体の振動を速めればいいのです。

身体の振動と思考の振動は連動していますので 

思考を速く軽い振動にしておけばいいと言うことになります。

思考エネルギーを速い振動、軽い振動にするには 

軽い感情エネルギーであなたを満たしておけばいいということです。

軽い感情エネルギーと言うのは 

楽しい うれしい 幸せ ワクワクなどの気持ちです。 

ご機嫌さんでいるということです。


ご機嫌さんでいれば病気にもなりません。

病気の原因は突き詰めていけば 

化学物質だとか添加物だとか放射能だとか・・ではなく、

あなた自身の重く粗い思考エネルギーなのですから。。

好きなこと 楽しいこと ワクワクすることをしていれば 

リラックス出来、身体の振動が速くなり軽くなりますので 

重い振動には共振しなくなります。


今日は、身体のことでお話ししましたが 

すべてのカギは振動の速さだと言うことです。

すべては波動で出来ているのですから・・・

”波動使い”として波動を理解し、使いこなしていってください。

出来ました×3 感謝します×3 ありがとうございました×3

祝文も忘れないでくださいね(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


すべての物質は波動で出来ていてそれは振動しているという事ですね。

その振動の速さ=振動数という形で表されるので、その振動数が速い=波動が軽いほど

変化させることが容易であるということです。

そして、その変化をさせるエネルギーは私たちの思考にあり、その思考が軽ければ軽いほど

物質を変化させる力が大きく働き、形を変えることが容易になるという事ですね。


なかなかすぐには難しいかもしれませんが、実際にはすでに使っているかもしれないですね。

それは物質を変えるという事ではなく物事の流れを変える、あるいは自分にとって思いがけない

ほど良い方向に変化するということでも体験できると思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。