So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:現実が揺らぎ始めている・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:現実が揺らぎ始めている・・」


(ここから)

今日の破・常識!



最近テラの波動が変わり、わたし達の波動が軽くなるにつれ、

現実(ホログラム)が揺らぎはじめている・・・らしい(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。







「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達が見ている現実は、あなた達自身が作りだしている

ホログラム(幻)なのです。

あなた達の見ているところに、そのホログラムが出来ます。

あなたが思考のエネルギーを流したところに、

あなたの現実が出現するのです。

テレビなどの映像を見て、あなたの他の人たちの現実も

あなたの現実だと思ってしまっていますが、

それは、あなたの現実ではないのです。


あなたのホログラムは、あなたの目の前にしかありません。

見えてる?知ってる?と思っている現実は、

あなたのホログラムではないのです。少し難しいですか?

あなたのパートナーが会社で仕事をしていると思います。

それは、ただの記憶と想像でしかないのです。分かりますか?

いま、この時のあなたのホログラムにはパートナーはいない・・のです。

いると思っているだけで、実はそのパートナーは

あなたの想像でしかないのです。

記憶の中のパートナーを思い出し、

そしてそのパートナーの動きを予測しているだけで、

実際のパートナーはあなたの現実(ホログラム)には存在しません。

本当に会社で仕事をしているかどうかは分からないのです。

それは、あなたの予測にしか過ぎない・・ということです。

その時のパートナーは、あなたの現実に実在する

パートナーではないのです。あなたの目の前にいる時だけ、

本当にパートナーがホログラムに出現するのです。


あなたのホログラムの中では、過去も未来も

ただの記憶と予測に過ぎないのです。思考はエネルギーです。

あなたは過去も未来もあるし、あなたがいまこの時に

実際に見えていないところにも世界があると

ミスリードされていますので、ホログラムと現実が

ごちゃごちゃになってしまっているのです。


あなたの世界は、あなたの現実にしかないのです。

あなたが、いまこの時に見ている?体験している?

ホログラムしかないのです。すべてそうです。

そして、それぞれが見ているホログラム同士が共振した時に、

あなたの世界(現実)に他の人が出現するのです。


そして、最近テラの波動が変わり、あなた達の波動が軽くなるにつれ、

現実(ホログラム)が揺らぎはじめています。

すごくしっかりとしたものだと思っていたホログラムが、

ぼやけてきているのです。

ですから、現実感がない・・という感じがすることがあるのです。

すごくしっかりとはまっていたネジが緩み、

グラグラしてきたような感じです。


ホログラムの外側のエネルギーを感じはじめているのです。

だから、これまで感じなかったことを感じるようになっているのです。

言葉にはできないけど、なんか違う・・って思うのは、

ホログラムの外のエネルギーを受け取っているからです。

だから、ボ~~としたり、計画的に物事が出来なくなったり、

物忘れがひどくなったりすることが増えると思います。

それは病気ではありませんので安心してください。

いままでとても強い集中力でホログラムを体験していましたが、

その集中力が途切れて来ている・・といった方が

わかりやすいかもしれません。

意識エネルギーの集中力が弱くなってきて、

ホログラムがぼやけてきているだけだと思ってください。

ですから、しっかりしなくっちゃ・・と無理に集中する必要はありません。

無理に集中しようと思うと、とても疲労します。

もし最近疲れやすいなと思うことがあるのならば

それが原因かもしれません。


現実感がない時は、ホログラムの外の

本来の現実とリンクしているんだな・・と思って安心していてください。

ホログラムの外にはたくさんの情報があります。

外はとても広くて自由な領域だということだけは

お伝えしたいと思います。


この話は、きっと難しいと思います。

マインドでは理解できない話ですので、こんなこともあるんだな・・

程度でいいですので、感覚で受け取っていただければうれしいです。

波動が確かに変わっています。

それは、あなた達にも感じられると思います。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


最近物忘れがひどくなってきたようです。

これもホログラムが揺らいでいるのが原因なのか痴呆症が進んでいるのかは

判然とはしませんが、こうして文章を書けているのだからホログラムが

揺らぎ始めているのが原因ということにしておきましょう(笑)。


今日はとても楽しい一日でした。

カラオケパーティに友人6人が集まってくれ、私が作った味噌ラーメンを

食べてもらいながらいっぱい飲み交わし合間にカラオケを交互に歌うという

形で延々8時間くらい続きました。

雪の今朝降っただけで午前中は雲もない快晴に恵まれました。午後からは

少し降りましたがそれも夜には止みました。

本当にこの天気はどうかしてます。天気予報がまるっきり当たらないからです。

やはり住む場所が違うのかな?と思ったりします。


先日3大メガバンクが貯金者から預かり金を徴収するかどうかの検討を真剣に

始めたと報道されたばかりなのに、今度は平日も休日(休業)にすることが

可能になるらしいというニュースがありました。

マイナス金利による銀行の経営悪化を食い止めるためと金融庁が言ってますが

銀行の利益は守るけど貯金者の利便性は置き去りという事のようです。

ますますやることが露骨になってきたように思います。

そんなことするなら預けなけりゃいいという事になりますが、今や通販はネット

売買が主流化してきている現在、銀口座がないとネット通販が利用できないケース

が増えてきているので困ったものです。

特に地方在住だと本当に欲しいものは近くのお店にないことも多いので困った

ものだと思いますね。






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ねこ

自分も雪の降る地域に住んでますが、天気予報が
全然当たりません。

年末から意外と天気が良く晴れ間が多いんです。
沿岸部で風が強く、雲がすぐに山間部へ行ってしまうせいかも
知れませんが・・・。
なんか驚くほど天気がいいです。

銀行もやってることが安倍政権並みにアホになったきましたね。

そういえば、ライブドアニュースでベーシックインカムの
財源について橋下徹と2ちゃんねる創設者の西村ひゆき氏の
対談があったという記事を見ましたが、その中で橋下氏が
「切磋琢磨できない状況の人たちを救済しないといけない」と
言ってましたね。

しかし、なかなか日銀国有化と政府紙幣の発行についての
意見がでてきませんねぇ・・・。
分かっててもまだ言えないんですかね。

週2回くらいベーシックインカムについて検索すると、結構
いろんな記事がでてるなって思いますね。
そんなに多くはないけど・・。
森永卓郎と岸博幸だったかのベーシックインカムについての
対談が対象的過ぎましたね。

官邸御用学者とか言われる岸は弱者への配慮がないですね。
森永氏はかなり優しいですけど・・・。

2016年以降、他の国々は流れが大きく変わってきているのに
日本は取り残されている印象がありますね。
自分たちの国を自分たちで浄化するというのか、きれいにする
能力がないようで。
警察・司法・裁判があの状況では・・・・海外の変化の波が
押し寄せないとダメなんですかね・・この国は。

今はネットのニュースや情報しか見ていないし、今年は今まで
見ていたBSの番組も、ほぼ見なくなるでしょうね。
地上デジタルはもう見ていません。
テレビ・新聞を見ないと心が落ち着きます。
by ねこ (2018-01-03 21:41) 

ada755

ねこ 様

ホントに今年の天候はおかしい(笑)。1月と言うのに日中零下にならない日が続き、おまけに雨が降る。
日本が取り残されているのは安倍政権が米国の御機嫌取り政策ばかり行うからですね。自分の保身と言ってしまえばそれまでですが、過去に日本の首相が何人も遣られてますからね。中川氏だって最後は心筋梗塞で亡くなってますが指令が出たのでしょう。

あまりにも日本の政治は闇が多すぎてどんな政治家も抵抗するのは難しいでしょう。唯一出来たのは田中総理ぐらいのものですが、彼もロッキードで失脚させられましたからね。
はっきり言って政治に期待する方が無理と言うものです。そっと離れるしかないです。


by ada755 (2018-01-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。