So-net無料ブログ作成

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 意図的に起こされているブームに乗らないでください」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール: 意図的に起こされているブームに乗らないでください」


(ここから)

演出家 セクハラ告発され謝罪

セクハラ、パワハラ、モラハラ・・それを告発しましょうという

動きがたくさん出てきているようですね。

セクハラ、パワハラ、モラハラなどは絶対ダメだと思います。

ちゃんと主張するべきだと思います。

主張出来る場所が出来はじめているというのは、いい流れだとは思います。


でも、ちょっと怖い気もするんです。

また、一時期の不倫騒動みたいに、加熱しすぎて行かないかって。

なんか、表に引きずり出されたらもうおしまい・・的な。

告発したもの勝ち?告発されたら真相はどうであれ、社会的な制裁を

これでもかと受けるような、すごくヒステリックなものにならなきゃいいけど。


下手すると、あいつ気に入らないから告発しちゃう?みたいな復讐に利用する

方向へ行かなきゃいいけど。


イヤなものはイヤって言わなきゃ、声を上げるべきだとは思うけど、

不倫騒動のような魔女裁判みたいにならないことを願うばかりのミナミです。


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

起きている現象だけを見ないでください。

起きている現象は、もうすでに結果なのです。

結果ばかり見て、結果を変えようとしてもムリなのです。


どうしてそういう現象(結果)が起きてしまったのかに視点を持って

いってください。

原因が分からなければ、ずっとその現象はなくなりません。

でも、原因さえわかれば、すぐに改善することが出来るのです。


まずハラスメントは嫌がらせ、いじめですね。

どうしてそのようなことが起きるのでしょうか?

それは、エネルギー不足から起きているのです。

分かりますね?


楽しくないから、面白くないから、だからエネルギー不足になるのです。

自分が好きなこと、楽しいことをしていれば、エネルギーは満たされます。

エネルギーが満たされ、ご機嫌さんな人は人に嫌がらせをしようとか、いじめを

しようとか思いもしません。

ハラスメントが起きる一番の原因は、好きなことをしていないからです。

自分の人生を生きていないからなのです。


そしていま起きている告発の動きも、ある意味ハラスメントと同じなのです。

確かに声を上げることは大切です。

イヤなことイヤだということは本当に大切です。

でも、このような形になって来ると、それはハラスメントと同じことになるのです。

ハラスメントをされて、エネルギー不足になってしまった人が、公の

ところにでて抗議し、相手に謝罪をさせることもエネルギーチャージになります。

ハラスメントをハラスメントで仕返ししている状況です。

同じ土俵に乗っているのです。


そしてもっとやっかいなのが、それを煽っている人々です。

遠くで(安全なところで)追いつめられている人を見て、すっきりするという

のも立派なハラスメントなのです。


そして一番に、これは意図的に起こされているブームだと分かってください。

あなた達はいまとても苦しい社会にいます。

だから、みんなエネルギー不足になってしまっているのです。

不満がパンパンに膨れ上がっています。


そのガスを抜くために起こされていることなのです。

人を非難、批判することで、ガスが抜けます。すっきりします。

だから、そういう対象が必要なのです。

出来るだけ抽象的に批判出来るような話題が良いのです。

犯罪など見るからに簡単にみんなが同じ判断が出来るようなものでは

だめなのです。


犯罪ではないけど、社会的によくないとされている事案、不倫もそうですが、

あいまいで善悪どちらとも取れない事案で人々の賛否両論の議論を起こす。

そうすることで、ガス抜きも出来ますし、人々の目をそらすことも出来るのです。

支配者たちには、人々に知られたくないことがたくさんあります。

それに気が付かれないように、違うところで夢中になって、

自分たちから目を背けてほしいのです。


それには、そういうあいまいな事案を出して、言い争わせるのが一番なのです。

こういうことが行われていることを知ってください。

そして安易に、このように意図的に起こされているブームに

乗らないようにしてください。



そして、ハラスメントはいけない事ですが、そのハラスメントを

やめさせるにはどうしたらいいか・・を考えるのではなく、どうすれば

ハラスメントをしたくなくなる(ご機嫌さんでいられる)社会を

創造していけばいいかを考えるようにしてください。


みんなが好きなことをしてご機嫌さんでいれば、ハラスメントなど起きません。

ハラスメントはいけないこと・・そこで思考を止めないでください。


まずは、原因に目を向けてください。

原因がわかり、それを取り除けば、問題はすぐに解決します。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう、アシュタール!感謝します。

(ここまで)


今問題となっているセクハラ、パワハラの話題の仕掛人は誰?

ということを考えれば、これらの話題は意図的に起こされているのがわかる

のではないでしょうか?


今、政府にとって国民に突っ込まれたくないことは何でしょうか?

それはモリカケ問題ですね。

例の大相撲の暴力問題にしたって、国会でモリカエ問題の討議が始まってすぐの

ことだったと思いますが、そもそも貴ノ岩が暴行を受けたのはその2週間前だった

でしょう。どうして、ここまで引っ張ってきたの?と思うくらいです。

以来、朝から晩まで大相撲関連ばっかり放送されていて肝心の国会で議論されて

いるモリカケ問題なんかほとんどなかったでしょう。

ところが大相撲が一段落し始めたら今度はセクハラ問題です。

この一連の流れを見ても電通が糸を引いていることぐらい察しが付くでしょう。

電通のバックは政府でありCIAです。

いかにして国民をだまし続けていられるかですが、だんだん国民に見透かされて

きているでしょう。それが先日の内閣支持率40%を切るという報道です。

さすがの国民もモリカケがはっきりしないうえに来年はさらなる増税ですから

嫌気が差してきているんです。

もう国民をだまし続けることは難しいでしょう。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ねこ

政府は、まだ相撲ネタで引っ張ってるんですか ?
アホですね。

力士や芸能人のことなんて、どうでもいいのに。

モリカケのことを追求されるのが嫌でしょうがないのが
ミエミエですね。

最近はリニアとスパコンでしたか・・・またこれらの金の
問題が出て来ましたね。

新井信介さんや多くの人が政府紙幣を発行すれば国の借金や
税金の問題も解決するのだけど・・・的なことを言ってますが。

しかし実力のない子供みたいな人間ばかりが日本政府・官僚には
多いですね。

安倍政権になって非正規が42万人に増加したそうですね。
これで、いざなぎ景気を超えたとか、よくそんなことが
言えますね。

自分の住んでる県では今年に入り、日帰り温泉が三つ閉館。
300年以上続いた老舗旅館の一つが閉館。
あと大きなホテルもひとつ廃業となってました。
消費税が8%になってから、いろんなところで経費削減が目に
つきますが・・・。

出生率も3万人減少とか当然ですね。

増税と遺伝子組み換え食品の増加、放射線の増加、移民を
増加させ、水道事業の民営化など進めれば戦争を起こさなくても
日本人を消滅させることができるってやつですか。

「地獄の国日本」ですね~。

そういえばトランプはキッシンジャーの指示に従って動いてる
らしいですが、最近アメリカで起きてること、北朝鮮や中東の
問題など、トランプ親父一人の考えで出来るはずもないし。

優秀な実業家だったかもしれないけど、それと政治・外交は
また別の問題かと。
でも、日本政府と官僚よりはるかにマシなんでしょうね。

by ねこ (2017-12-22 21:50) 

ada755

ねこ 様

安倍政権や官僚にとっては国民の幸福なんかどうでもいいことなんでしょう。要は自分たちだけが満足した生活が出来ればそれでいいものと思っているはずです。ただ、やしるぎると国民の支持が減るので小さな飴を差し出し、代わりにど~んとかっさらっていくという構図ですね。その証拠に選挙が終わってみれば増税ラッシュと社会保障切り下げの嵐でしょう。本来なら選挙前に言えるはずなのに・・・。

トランプも最近行動という事が支離滅裂ですね。イスラエル問題にしても今なぜ?と思うものです。フルフォードニュースなどでアメリカ要人逮捕でカバール壊滅などと流していますが、果たしてどこまで信用できるものかと思います。

キッシンジャーの噂もいろいろとネットで読むことがありますが、ならば正面に出てきて言えばいいことなのにどうして隠密行動ばかりなのか?と思います。

かってもアメリカ大統領ケネディの方がはるかにましです。彼は正面切って世界の平和のために戦っていましたから。



by ada755 (2017-12-26 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。