So-net無料ブログ作成

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:魅力について・・・」 [アセンション]

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:魅力について・・・」



(ここから)


魅力的な人・・って、何が違うんだろ??って思うんですよね。

姿かたちのステキな方? でも、芸能界の方を見てても、巷にいらっしゃる方を

見ても、特段、姿かたちには関係ないような・・^^;

魅力って何なんでしょかね?

女性も男性も、みんな魅力的になりた~~いって思ってますよねぇ~~

魅力的になる方法・・教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

波動的な?エネルギー的な観点から見て、外側にエネルギーが回っている方は

魅力的だと思います。


人は、姿かたちだけで判断しているのではありません。

・・というよりも、姿かたちはそんなに関係ないのです。


エネルギーが外側に回っているひとは、エネルギーがまわりに放射されますので、

人からは輝いて見えるのです。

だから、魅力的に感じるのです。



エネルギーが外側に回っている???・・・何のことですか?というエネルギーが

返ってきますが・・これを言葉で説明するのは大変ですね(笑)


姿勢でもわかると思いますが、うつむいている人と、胸を張っている人の印象は

どうでしょうか?



そんな感じです・・伝わりましたか??



気持ちが落ちたときなどは、知らず知らずのうちにうつむいた感じになりますね。

でも、楽しくて、嬉しくて、ご機嫌さんのときは、しっかりと前を向いて、胸を

張って歩いています。


そんな雰囲気(エネルギー)の人は、エネルギーが外に回っているのです。

だから、一緒にいても楽しい感じがして、魅力的に感じるのです。



楽しそうに笑っている人をみると、見ている人も楽しくなりますね。

そういう時に、人は魅力を感じるのです。



ちょっとここで整理しておきたいのは・・いま私がお伝えしようとしている魅力と

セクシャリティー? 色気? とは違いますので、そこはご理解くださいね(笑)



魅力といえば、赤ちゃんはとても魅力的ですね。

人を引き付ける? 人を楽しくする? 人を気持ちよくする? ホッとする?・・・

それが魅力なのです。

犬やネコなどの動物も魅力的です。

植物も魅力的ですね。



それは、何故かというと、自信があるからです。

絶対的自信・・それは、誰かや何かの基準などをもとに比較しない自信です。

自分がいる・・そこに自信を持っている・・だから魅力的なのです。

自信があるから、すべてにおいて素直でいられるのです。


素直な笑顔に魅力を感じるのはそういうことです。

素直な笑顔は、まわりの人を動かしますね・・そこに魅力を感じるから感動するのです。



魅力的というと、どうしてもセクシュアリティー的なことに関心がいってしまいますが、

ただ一緒にいることで楽しくなる、気持ちが落ち着く、・・ということも大きな魅力なのです。


もちろん、素直な魅力はセクシュアリティーも感じさせますので、モテるということにも

なります(笑)


魅力についてお話しするのは、なかなか難しいですね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)


ただ、そこにいるだけで魅力的に感じる人ですね。

いいですね~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。