So-net無料ブログ作成

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考はエネルギー(波動)ということをハートは・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの歴史ドラマ「アシュタール:思考はエネルギー(波動)ということをハートは・・・・」


(ここから)


今日の破・常識!




マインドで思っていること(望んでいること)は現実化しにくく、

ハートが望むことは現実化しやすい・・・らしい(笑)



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは、とても大切なことを教えられて来ませんでした。

それは、宇宙の真実・・・すべては波動(エネルギー)で出来ている・・・

という、とてもシンプルなことです。

それを知らないために あなたは迷子になってしまっているのです。


私は、毎日いろいろな角度から

メッセージを送らせていただいていますが・・

基本的にお伝えしているのは、このすべては波動で出来ている

ということだけなのです。そして、思考はエネルギー(波動)である・・

ということです。

あなたのまわりには目には見えないけれど 

空気があって息をすれば 必ず空気を吸うことが

出来ることを信じ切って、それを疑ったり、

息が出来なくなるのではないかと

不安に感じることもなく、だから空気の存在さえも 

意識しないくらい当たり前のように・・・ 

すべては波動(エネルギー)で出来ていて 

思考ひとつでなんでも出来るということを

信じ切ることが出来れば、あなたの世界は 

本当にグルんと反転することが出来るのです。


どの次元であっても、この真実は変わりません。

すべては波動(エネルギー)で出来ているのです。

あなたが見てる現実もすべて

あなたの思考が創りだしたホログラムだということです。


ですから、同じことしか言いませんが 

あなたの思考が変われば 

あなたの見ている現実(ホログラム)が変わるのです。

あなたの思考ひとつで どこの次元にでも

波動(周波数)を合わせることができ 

その次元の現実(ホログラム)を体験することが出来るのです。


私たちすべての存在は、絶対無限の存在の

思考エネルギーから始まっているのです。

絶対無限の思考エネルギーが私たちを創造し 

私たちは私たちの思考エネルギーで 

私たちのそれぞれの現実を創造しているのです。

あなたは、この真実をマインドで知らないだけで 

確かにその真実を使って

あなたの現実(ホログラム)を創造しているのです。

あなたのハートは、そのことを知っています。

ただずっと代々に渡り そのことを教えられて

こなかったので、マインドで認識できないだけなのです。

ですから、マインドではなく、あなたのハートを頼りにしてください。

ハートは、この宇宙の真実を知っていますので 

あなたのハートが望む現実(ホログラム)を創造してくれます。

これが マインドで思っていること(望んでいること)は現実化しにくく、

ハートが望むことは現実化しやすい・・ということなのです。


そのためには、マインドの声(誰かに作られたモデルケース、

合理性 効率 倫理観 道徳 常識 などと呼ばれるもの)

を手放して下さい。

マインドの声は大きいですから 

静かにさせないとハートの声が聞こえなくなリます。

マインドの声を静かにさせるために 

感覚にフォーカスしてください。

感覚を感じていると、今この時に集中できますので 

マインドが働かなくなります。


波動(エネルギー)・・特に 

思考はエネルギー(波動)であるということが

頭でなく感覚で理解できるようになると 

あなたは好きにあなたの望む世界、

現実(ホログラム)を創造できるようになります。

あなたの現実は 誰かが創っているのではなく 

あなた自身が創っているということが分かれば 

簡単にあなたの現実を変えることが出来るのです!

あなたが、あなたの世界、

現実(ホログラム)の創造主なのですから・・!


現実(ホログラム)を変えたかったら 

物の見かた、考え方を変えてください・・

ただそれだけです。

真実は、とてもシンプルです(笑)


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


これはマインドとハートの違いと言うことだと思います。

マインドの思考では現実を変えることは難しいが、ハートの感覚に従えば現実を簡単に変えられる

ということです。

先日、この世界の現実を変えるためには行動する必要がるとアシュタールが述べていましたが

これはマインドの思考で変えようとする場合には行動しなければ現実を蹴ることは難しいと言って

いたのであり、ハートの思考に従えば現実はすぐに変わるということだと思います。

問題はいかにしてハートの意識を感じ取り、それを現実を動かす方向に持っていくかということですが

こればっかりは感覚に頼るしかなさそうです。

各自、考えて試してみるしかなさそうですね。ポイントは信じ切るというところにありそうです。

マインドは決して信じません。それをいかにして黙らせるかです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。