So-net無料ブログ作成

中央ホンジュラスの交差点での出来事:勇気ある人たち??? [おまけ]

こちらは中米ホンジュラスの交差点での出来事

車が停車したのはいいけど横断歩道のど真ん中でした。信号が変わってそこを通り過ぎた
人たちの中には、意外な行動を取った人がいました。





日本じゃわかっちゃいるけど、とてもこんなこと出来ないですね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

はちこう

adaさん、
暑中お見舞い申し上げます。
いつもありがとうございます。

この動画、最高に面白くて爆笑しました!
音楽とピッタリなのがまた良いです!
何回も見て笑わせていただいております。
ほんと日本では考えられないですね。
色々な国があって世界って広いんだなぁって思いました(*^▽^*)
by はちこう (2017-08-09 12:33) 

ada755

はちこう 様

こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年は暑い暑いと思っていたら、台風が過ぎやっと涼しくなりました。

この動画で車の上を歩かれた人はさぞかしびっくりでしょうね。
日本だったら、ボンネットがベコリとへこみ、運転手がドアを開けて
怒鳴る様子が目に見えそうです。
後から行った人も真似するのはね~(@_@。


by ada755 (2017-08-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。