So-net無料ブログ作成
検索選択

池袋駅で降ってた雹(ヒョウ)がすごかったですね [社会・経済]

夕方のNHKで放送されていたのを見て驚きましたが、このヒョウは!!

とても考えられない大きさです。これが東京都内に降るとは!






hyou.jpg

引用→バラン

手に取った画像がアップされていましたが、2cmくらいはありそうです、おそらく中には3cmの

大きさのものもあったでしょう。こんなのが降り注ぐ中で傘なんか差しても意味ないでしょう。

怪我した人が報告されてないので、みんな駅構内で止むまで待ったんでしょうね。


それにしても、今年は梅雨明けが宣言されてないし台風も少ないのに九州地方や長野県の

大雨と続く異常気象は気象操作によるもののように思われます。

政治の世界も世界規模でいろいろなことが動いているような気がしますね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0