So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:あと1週間で世界を去るなら・・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:あと1週間で世界を去るなら・・・・・」



(ここから)


今日の破・常識!




今日を心ゆくまで楽しんでいたら 

              必ず明日も楽しい日になる・・・らしい(笑)



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

もし、今あなたはあと一週間で 

この世界から去ることになっています・・

と言われたら、どうしますか?

何がしたいですか?

あとの一週間をどう過ごしますか?


人それぞれに、いろいろな答えがあると思いますが(笑)

きっと楽しいことを考えたのではないでしょうか?

では、その生き方を今、この時にやってください。

未来などは、すべて幻です。

その幻を怖がって、その幻のためにと

我慢していたことを今すぐやってください。

あなたが考えたその一週間のプランを今やってください。

そうすると次の一週間も

そのように過ごすことが出来ます。

あなたが楽しく未来のことに

何の不安も持つことなく(ここが大切です)

生きていると必要なものは、必要な時に、必要なだけ入ってきます。

それを信じてください。

楽しくしているそばから 

あなたは 未来?将来?に対して不安を持ってしまいます。

そうすると、それが現実となってしまうのです。

今日ハートから楽しんでいると明日も楽しい日になります。

それだけで良いんです。

この楽しい日は、いつか終わり、また苦しい日が来る・・

こんな楽しい日が続くわけがないんだ!・・

なんて夢にも思わないでくださいね(笑)

今日を心ゆくまで楽しんでいたら 

必ず明日も楽しい日になります。

どうぞ、この情報を使ってみてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


{あと1週間で世界を去るなら・・・・」と、何と衝撃的なタイトルなんだろうと思いましたが(笑)。

読む前から、「えっ!、あと1週間でこの世界が終わるの?」なんて考えてしまいましたが

読み終えてほっとしました(爆)。

でも、そういう気持ちで一日を過ごすというのは大事なことですね。

今日は車で片道2時間半をかけて歌手のコンサートを聴きに行ってきました。

普段聴きたいと思っていた歌手が4人も出場しましたので、それはそれはとても素晴らしく

楽しい一日でした。それに思いがけない人とも会ったりして・・・。

やはりプロの歌手の歌は違うと改めて思い知らされた日でもありましたが、大変参考に

なりました。やはり、生の音を聴くというのはとても大事なことだと思います。

それに彼女たちの身体から出るオーラもすごかったですね。


毎日、こんなことが出来るわけではないのですが、そういう気持ちで日々を過ごすことは

とても大切なことだと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0