So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「さくやさん:現実化できる情報が入ってくるようになるのよ」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「さくやさん:現実化できる情報が入ってくるようになるのよ」


(ここから)

今日は、さくやさんからのメッセージをお伝えしますね^^

「欲しいものは、欲しがってね。

欲しいけど、やりたいけど、でも、でもお金がないし、時間もないし、環境もないし・・

なんてゴチャゴチャ考えずに”欲しい”って素直に思えばいいの。


欲しい、やりたい・・どうしたらいい?・・って聞くの。

そしたらね、必要な情報は必ず入って来るから。

誰に聞くの?って・・自分に聞くの^^

その時は自分の中から何も答えは来なくても、必ずどこかで情報は入って来るから。

急に本屋さんに行きたくなるとか、フッとネットの記事を読みたくなるとか、誰かの

顔が浮かんで会いに行こうかな・・とか、そんなひらめきが来たらそれが答えなの。

そのひらめきに素直に従うと、そこに求めている情報があるから信じてやってみて。


ただね、具体的に聞かないと答えは来ないのよ。

これをしたい、これが欲しい・・そのためにはどうしたらいい?・・そういう具体的なことを

決めないと情報は入らないのよね。


どこかに旅行に行きたいなぁ~~・・って思ってても何も情報は入ってこないわよね。

それじゃあ、思考のエネルギーの流しようがないから、情報も入ってこない。

でも、常夏の島でのんびりしたいなぁ~って思えば、常夏の島っていうフォーカスが出来るから

そこに思考エネルギーを流すことが出来る。

思考エネルギーに方向性が出来れば、常夏の島という言葉、文字が目に入るようになるの。

それはわかるでしょ?

常夏の島というキーワードが出来たから、それを無意識に?エネルギー的に?探すようになるの。

だから、目につくようになる。

目につくようになるから、どんどん情報が入って来て、その中でいろんなことを選択することが

出来て、いろんなことを具体的に決めることが出来る・・だから、現実化するってこと。



必要なものは、必要なだけ、必要な時に入ってくる。

本当にしたいと思うなら、必ず出来るのよ。

あなたが考えている方法じゃなくても(思いつくような方法とは違う形でも)、必ず出来るの。

あなたが途中であきらめてしまわない限り、必ず出来るのよ。


たとえば、旅行に行きたいと思っても、お金が足りない・・ということがあるわよね。

あなたはお金としてだけ考えるけど、お金という媒体で来ないこともあるの。

どこかの抽選で旅行券が当たるかもしれないし、誰かにプレゼントしてもらえるかもしれない。

費用は出すから、一緒に言ってくれる?・・って言う人が現れるかもしれない。

もしかしたら、いまはまったく考えてもないところからお金が入って来るかもしれないしね。


これにはね、出来る・・って思うことが大切なのよ。

行きたい・・行ける・・ってしっかりと思うこと。

そして、いつも言うけど、感情をのせて思うことね。

感情をのせるっていうのは、感覚で感じるってことね。

たとえば、常夏の島に行きたいって思うでしょ・・そしたらね、実際に常夏の島にいるイメージを

感覚で感じるの。

風の匂い、波の音、太陽の暖かさ(暑さ)、鳥の声、など、いまそこに居るかのように感じる。

それが現実化するコツね。


話が逸れちゃったからもとに戻すけど、欲しいと思うものは、欲しがってね。

感情を動かして欲しがってね。

そして、出来るだけ具体的にしていくの。


あ~~、何か楽しいことないかなぁ~・・って言ってても、

楽しいことはふって湧いてこないってこと(笑)


楽しいことを具体的に考えていけば、そこに思考のエネルギーが流れるから、どんどんそれを

現実化出来る情報が入って来るから。

その情報を使って、また具体的にしていくの。

その行程を楽しんでいれば、気がついたら手に入ってた・・ってことになるわ。


思考のエネルギーのターゲット(流す方向)が決まれば、必要な情報は必ず入って来るから。

どんどん欲しいものは欲しがってね。

これは余談だけど・・・

本当に欲しいものよ・・誰かが持ってるから、とか、これをすれば人に評価してもらえるから、とか

そんなところで欲しがっても、それは手に入らないことが多いわよね。

だって、それはあなたが本当に必要だと思っていないからなの。

欲しいもの、やりたいことがあっても、なかなかそれについての情報が入ってこない・・って

思う時は、本当にそれがしたいのかどうかをもう一度考えてみるのもいいかもしれないわ。


あなたにとって本当に必要なものなら、必要な時に、必要なだけ、必ず手に入るから大丈夫。

それを信じていれば、現実はとてもスムーズになるわ。


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやんさんをこころから愛してるよ~~^0^


(ここまで)

心から願えば願望は叶うということですね。

問題はハートに語り掛けるように感情をこめてお願いするといいようです。

後は、しばらく忘れて結果待ちということですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0