So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:波動が軽くなってくると、なんだか変?」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:波動が軽くなってくると、なんだか変?」



(ここから)


今日の破・常識!




波動が軽くなってくると、エネルギーが物質の身体に入りきれず 

               身体から出て広がってしまう・・・らしい(笑)



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。




「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動が軽くなってくると あれ?・・と 

戸惑うことが増えて来るかと思います(笑)

なんだか頭がぼーっとしている感じがしたり 

今まで興味があったことに興味がなくなって来たり、

そつなくこなしていたことが出来なくなってきたり

忘れっぽくなって来たり、記憶があいまいになって来たり

感情も意味もなくクルクル変わって 

自分の感情が良くつかめなくなったり

世間のことに関心が無くなってしまったり

話をするのが面倒になって口が重くなってしまったり

・・・・いろいろ 戸惑うことがあると思いますが、

心配しないでください。


それは、フォーカスするところが変わってきているだけのことです。

波動が軽くなってくると 物質的な身体の中に 

あなたのエネルギーが入りきらなくなって来るのです。

3次元的領域にいたときは 

しっかりと物質の身体の中にエネルギーを入れ

他の物質に焦点を合わせることが出来ました、

でも波動が軽くなってくると 

エネルギーが物質の身体に入りきれず 

身体から出て広がってしまうので 

ピントがずれているような感じになってしまうのです。

カメラの絞りが甘くなる・・みたいな感じでしょうか?

そして、脳の使う部分も変わってきています。

あなた達は、使う部分がとてもアンバランスで 

左脳を重視し左脳を使うパーセントが多すぎたのです。

マインドばかりで考え、感じるという右脳を脇に追いやっていました。

それがここへきてバランスを取り戻し始めたので 

なんだか変な気がするのです。

ですから左脳で計画を立てたり 

合理性 効率などを考えて行動しにくくなって

反対に感覚がとても研ぎ澄まされてきます。

そして、今までの様にマインド(頭)で考えて 

計画して行動しなくても 

何となくこうすればいいんじゃないのかなって

やってると、何も支障なく思った通りに出来る・・

という感じになってきます。

大丈夫です。だんだん慣れてきますので 

無理に戻そうとせず、そのまま流れに任せておいてください。

あなたが自身が、すべてを知っていますので 

あなたにすべてを任せてください。

ただこの感覚に慣れるまでは気をつけてください。

ぼーっとした状態にいますので 

今までの様に出来ると思わないで 

何をするにも ”今ここにいる”ことを感じておいてください。

今自分は何をして何を感じているのか・・

しっかりと把握(感じる)してくださいね。

特に外を歩いているときとか、車を運転しているとき 

刃物など危険なものを使っているときなどは 

しっかりと自分を感じているようにしてください。

今お話ししたことは移行期での経過ですので心配はいりません。

そのままあなたに任せてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


確かに頭がぼーっとしたり、よく考えられないような感じになる時はあります。

そんなときは少し横になって休んだり、一晩眠ることでもとに戻るようです。

ちょっとおかしいなと思ったら、無理せず休息を取るようにすると良いみたいです。


ただ、まだ波動が上下するときがあるので毎日そうした状態になることはありませんが

次第にその変化が顕著になってくるのでしょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

mon

いつもありがとうございます。コレ読んで良かったですー!また物質世界の変な領域に戻ってしまい自分を責めてしまうところでした。5次元領域の枠を自分で決めつけてしまい、あてこもうとしてました。(ド真面目な性格??)惑わされてしまうところでした。。。彷徨い途中ですが、自分の感覚に従って正直にナチュラルに生きたい!周りばかりを気にしていた自分にサヨナラ!って感じです。
♪~ありのまま~~の~~♪姿~~~♪ 

自分も皆様も、今日もご機嫌さんでいられますように♪
by mon (2017-06-18 08:34) 

ada755

mon 様

お役に立てたようでうれしいです。
まじめな人は結局自分で自分を制限してしまうのがいちばんの問題化も
しれませんね。決して悪いことではないのですが、周りが見えなくなって
しまうというのか・・・・。
♪~ありのまま~~の~~♪姿~~~♪ を松たか子の歌で聴いた時に
ディズニーもよくこんな歌詞を入れたものだと感心しました。
もっとも日本語訳にしたからなのかもしれませんが、アシュタールが
いつも言っている言葉通りです。




















by ada755 (2017-06-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0