So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:夢物語じゃない・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:夢物語じゃない・・・・」




(ここから)


今日の破・常識!



何か不思議だなって思ったことは偶然ではなく、

              そのことを思い出す経験・・・らしい(笑)



では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。







「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた自身は波動エネルギーですから 

あなたが望めば出来ないことは無いのです。

いつもはマインドが働いて、

そんなことは夢物語だ・・出来るはずがない・・

と思っているから、できないだけの話です(笑)

マインドが働く暇がなく、とにかく身を守ろうと思ったら

とっさにテレポーテーションが出来るのです。

火事場の馬鹿力・・というのもそれと同じです。

火事場の馬鹿力・・というのは 

念動力と同じようなものです。

だからマインドを止めて 

自分には出来ると信じ切ればなんでも出来ます。

すべては波動(エネルギー)ですから、

思考のエネルギーで、なんでも出来るのです。

思い出してください・・

あなたは、思考すればなんでもできるのです。

出来ないのは、あなた自身が出来ないことを

選択しているからだけです。

生まれた時から制限の中にいて 

それが当たり前になってしまって

出来ないことを信じているだけのことです。

だから一瞬でもマインドが止まり 

強く思ったことは現実化します。

すべてが波動(エネルギー)でできていることを

思い出し、それを信じることができれば 

あなたは、テレパシーだって 

テレポーテーションだって 

念動力だって、なんでも出来るのです。

あなたを含め すべてが波動(エネルギー)で

出来ていることを思い出せば 

何も不思議なことではありませんよね(笑)

出来ないことを信じることを止めて 

出来るんだという思考に

シフトチェンジしていってください。

小さなことからでいいですので 

何か不思議だなって思ったことは偶然ではなく、

そのことを思い出す経験だととらえ 

少しずつ自信をつけていってください。

もう5次元領域にいるのですから 

思い出すことを意図してくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)



もう5次元領域にいるのですから 
思い出すことを意図してくださいね。

この一言ですね。


どうしたら、思い出せるのか?


ちょっとした偶然とも思えない出来事があったときに、それが起きたと思うようにしましょう。

そう、偶然ではなく、自分の思考が引き越したことだと・・・・・・。


それが何度も続けば、思考することで意図的に起こすことが可能になると思います。

それは、念動力やテレポーテーションなどといった大げさなものでなくとも、いつもは

出来ないと思っていたことが出来たり、不思議と偶然が重なったりしたときがヒントだと

思います。

それがどんなときに、たとえば、フッと思っただけの時とか、あるいは強くできるんだと

思った時だとか、危機的状況で瞬間的にできたりとかしたときに起こるだろうと思います。


これから世界が反転するにつれ、そうした出来事が増えていくことと思います。

そして、肉体的な変化も起こってくるでしょう。先日の味覚の変化だけでなく、今まで

見えないものが見えてきたり、時間感覚がずれてきたり、移動距離が意外なことに

今までより短かったりするかもしれません。

また、病気も治りが早かったり、今まで不治の病とされていたことも治せるようになるだろうし

同時に肉体の衰えが遅くなり、寿命が延びてくるかもしれません。

寿命と言えば、ここ数年の50代、60代の人の若さは異常なくらい若返って見えます。

おそらく昭和を経験したころの50代に比べると10歳くらいは健康寿命が延びています。

だから、全体的に変化が現れてきていることが実感としてわかるはずです。


出来ないというマインドを止めて、出来るというマインドを育てるということですね。

これまでの常識を否定し、非常識と思えることにチャレンジする意思が大切です。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

お名前(必須)

旧権力のジョージソロス、ロックフェラー、ブレジンスキー
ジャパンハンドラーの失脚など3次元でも世界が変わってきています。
トランプ大統領はシリアを攻撃した際は疑問でしたが
最近はでっち上げの地球温暖化対策のパリ協定を脱退し
ドイツなどヨーロッパとも決裂しすこぶる好調です。
日本でも安倍の後ろ盾がなくなりメディアに攻撃されています。
そろそろみなさんが待ち続けた変化が来る、そんな感じがします
by お名前(必須) (2017-06-04 17:57) 

ada755

お名前 様

確かにそのような兆候が見えるように思います。しかし、そうはいってもやはり3次元でのことなので一進一退となるでしょう。本来の変化はそこではなく自分自身の変化にあります。だから、待ち受けた変化に期待することではないと考えています。
by ada755 (2017-06-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。