So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:上昇志向は幻・・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:上昇志向は幻・・・・」


(ここから)


今日の破・常識!



生きている・・というのは 

       今完璧だということ・・・らしい(笑)




では、アシュタールからのメッセージをお伝えいたします。






「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

上昇志向・・という概念を手放してください。

上昇志向は、あなたを現状にとどまらせてしまいます。

上昇志向は、幻を追うものです。

人間は、上昇志向をなくしたら成長することはできない・・

と教え込まれていますが・・それは、3次元領域の考え方です。

上昇志向は、マインドの作り上げる幻です。

あなたは、もうそのままで完璧なのです。

自分はまだまだ足りないと思う気持ちが、

上昇しなければいけない・・と思ってしまうのです。

上昇志向には終点はありません。

それを持ち続ける限り 

あなたのヒリヒリした枯渇感は続き苦しみは続きます。

砂漠の逃げ水を追うようなものです。


あなたは、今すでに完璧で必要なものは手にしています。

だって、いましっかりと生きているでしょう?(笑)

生きている・・というのは、今完璧だということです。

何か今必要でないものを求めて 

枯渇感を感じ続けていると

思考はエネルギーですから 

枯渇感を感じ続けなければいけない現実を創造します。

今自分は必要なものはすべて手にしている・・と感謝し 

満足していると満足できる現実を創造できるのです。


あなたのハートが欲しているものは 

どんどん欲してください。

私が言っているのは 

あなたが刷り込まれてしまっている 

上昇志向についてです。

誰かが作り上げたモデルケース(目標)に向かって 

無邪気に従う上昇志向というものは、

もう手放してください。

あなたは、上に上がる必要も成長する必要もないのです。

そこには自分に対しての愛がありません。

自分を叱咤激励して無理に歩き続けることはいりません。

今この時楽しくいれば 

楽しい現実を創造することが出来ます。

自分はすでに完璧であり、このままでいい・・と 

思い出してください。

あなたは、上にも先にも行く必要はないってことです。

今この時を楽しんでいてください。

それがあなたの行きたいところに

連れて行ってくれる一番の早道です。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!

(ここまで)


人間は、上昇志向をなくしたら成長することはできない・・
と教え込まれていますが・・それは、3次元領域の考え方です。
上昇志向は、マインドの作り上げる幻です。

上昇志向と言うのは今よりさらに良くなろうとする考え方ですが、それは未来はこうなろうという

現実を創ろうとしていることに等しいものです。

しかし、未来はいまだ存在せず、そうなろうとしてもその未来は確実に訪れるかどうかは不確実で

確定的ではありません。私たちはそのまだ来ない未来を思い描いて想像しているに過ぎないと

いうことになります。

現実には今しかありません。私たちが実際に体験できるのは今しかないということです。

言葉を変えれば今の体験の仕方を変えれば未来も変わると言うことになります。

つまり、今もっとよくなろうとする仮想現実を追うのではなく、今何をするかですね。

この3次元はフィルムのコマを一コマ一コマつないで見ているようなもので、過ぎ去ったフィルムは

今この場所には実在しません。あるのは私たちの記憶と言うプールの中だけです。

現実には今ある一コマを見ているだけにしか過ぎないということです。

その一コマを記憶しているので、当然未来はこうなるだろうという思考がそこに生まれます。

それが3次元です。

いうなれば3次元は今を体験する場所であって、5次元以降の世界は自分で創る世界です。

思考が現実をすべて創る世界に移行してしまうと、未来はこうなる、こうなりたいということは

出来ないということになります。なぜなら、思ったことが現実化するからです。

3次元はそうはいきません。思ったことがなかなか現実化しないからです。そのため未来に夢を

託すような思考形式が生まれます。

私たちが現実を創れる力を持っているとしたら、いつまでも3次元で遊んでほしいと思っている

存在はどうするでしょうか?未来を追い求める思考形式を刷り込むでしょう。そうしてもらった

方がいつまでも3次元に居てもらえるからです。それが真実を知られてしまうと私たちがこの

3次元を離れ、自由に現実を創造する世界に飛び立ってしまいます。

それが嫌なことなのでしょう。


しかし、これから反転する世界はすべてが可能になる世界であり、私たちはそれに必要なものを

すべて持っていることになるので、上昇志向は必要ないということですね。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ユニ

スピリチュアル初心者のものです。1年ほど前にアセンションを見つけ、アセンションに参加しておりました。その間は順調だったのですが、最近来世側から突然交信のようなものがあり、あなたは屑だから還ってくるなと言われました。他にも罵詈雑言を言われ落ち込んでいます。来世(場合によっては銀河かもしれません)とはそのような悪魔のような魂の集まりなのでしょうか。ご存知でしたらご教授願えれば幸いです。
by ユニ (2017-06-04 14:39) 

ada755

ユニ 様

それに関してはわかりません。しかし、問題は参加したアセンションにあるように思います。そのアセンションが何を目的にし、何を語っているのかです。察するところ、高次元の存在ではないように思えます。
対策としてはそのアセンションとのつながりをすべて断ち切ることです。

by ada755 (2017-06-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0