So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「さくやさん:恋愛しなさ~い(笑)・・・」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「さくやさん:恋愛しなさ~い(笑)・・・」


(ここから)

面白い話を聞きました^0^

ドイツの人は、子どもに・・孫の顔を見たい・・とは言わないんですって。

日本じゃよく聞く言葉ですよね。

結婚はまだ? 早く孫の顔が見たいんだけど、早く孫の顔を見せて安心させてちょうだい・・

って、親が子どもにせっつくみたいな(苦笑)

でも、ドイツの人は言わないらしい・・なんで?

理由が笑っちゃいました^0^

子どもの結婚や孫の心配をするよりも、自分たちの恋愛や趣味や旅行に夢中で、

それどころじゃないんですって^^

ステキ!・・って思ったミナミなのでしたぁ~~~^0^


では、今日のさくやさんのメッセージをお伝えしますねぇ~~^0^

「恋愛しなさ~~い(笑)

恋愛はあなた達にとって、パワーの元なんだから・・

ドキドキ、ワクワク・・素晴らしいじゃないの。

恋愛してれば、自分の人生に夢中になれるわ。

自分の世界で生きることが出来るわ。

人の心配なんてしなくなるわ(笑)


恋愛をしてないから、人生つまらない・・なんて思っちゃうのよ。

もう年だから??・・バカなこと言ってんじゃないわよ(笑)

年なんてそんなものまったく関係ないんだからね。

死ぬまで恋愛してればいいのよ・・そうしたらね、なんの未練もなく死ぬことが

出来るわよ(笑)


恋愛のパワーってね、それだけじゃないの・・恋愛のパワーはね、他のことにも

パワーをくれるの。

恋愛してると、他のことも光り輝いて見えるでしょ?・・経験あるでしょ?

ご機嫌さんでいられるでしょ?


え?結婚してるから、恋愛は出来ない??????

バカ言ってんじゃないわよ・・パートナーと恋愛すればいいじゃない。

パートナーと恋愛すれば、本当に毎日が素晴らしく感じられるわ。

そうでしょ?

だって、そのパートナーとはじめて会ったとき、付き合いはじめたとき、

はじめてS○Xをしたとき、人生楽しくて、うれしくて、すべてがルンルンだったでしょ?

そのことを思い出せばいいの・・そのころのエネルギーとリンクすればいいの。


パートナーがいない?

エアパートナーでもいいのよ。

映画?ドラマ?を見て、その中で疑似恋愛の体験をすればいいのよ。

そうやって疑似体験でもいいから胸キュンの体験していれば、それが現実になるわ。

胸キュン出来るパートナーと出会える現実が創造出来るんだから。


あなたはテラに転生する前、エネルギーとして存在してたの。

エネルギーとして存在しているときは、分離ではなく統合の世界なのね。

だから、私はあなた、あなたは私・・みんなが自分で個体としての区別はないの。

個体として区別できるのは、テラのような物質次元だけなの。

そしてね、あなたは分離ってどんなの? 分離の感覚、そして、その分離の中での統合の感覚を

知りたいと思って、物質の世界に身体を持って転生してきたのよ。

分離の中での統合の感覚・・それが恋愛なの。

身体を持っての統合の感覚・・それがS○Xなの。


エネルギーだけの頃の統合の感じ?感覚はエクスタシーなのよ。

言葉で表現するのは難しいんだけど、最高の気分っていうのかしら??

その最高の気分を味わえるのが、恋愛なの。

(エネルギーの統合の最高の気分ほどまでは行かないけどね・・)


だから恋愛のエネルギーは、すごくパワフルだってことなの。

そのエネルギーの中にいるときは、何も怖くないし、すべてが愛おしく感じられる。

究極のご機嫌さんよね^^


だから、人生を楽しみたかったら、分離の中の統合のエクスタシーを感じたかったら、恋愛を

するのが一番なの。

恋愛することにしり込みしないでね・・恋愛は楽しむものなんだから。

恋愛に罪悪感なんて微塵もいらないんだからね。

エア恋愛でもいいの・・まぁ、エアじゃない方がもっとパワフルだけどね(笑)


人生つまらな~~い・・って思ってるなら、恋愛することをお勧めするわ。

恋愛する時間もない?・・・そんなつまらない人生やめちゃったら???

恋愛を楽しむ時間も持てないような余裕のない人生送ってどうするの?


ゴチャゴチャ細かいこと考えてないで、恋愛すればいいのよ。

恋愛はね、一人でも出来るのよ・・わかる?

あなた達は、相思相愛じゃないと恋愛出来ないと思ってるから、尻込みしたり、

怖がったりするの。

もちろん相思相愛の方がいいかもしれないけど、一人で好きな人を想うことだってステキな

恋愛なのよ。


人のことを好きになれる・・それって素晴らしいこと、すごくステキなこと。

そして、人生をとても豊かにしてくれる。


たくさんの人と恋愛してもいいの。

道行く人をみて、あら、あの人ステキ・・って思うことも、恋愛なのよね。

あらステキって思うとき、あなたの中からポッとかわいいエネルギーが出るの。

それは統合のエネルギーなのよ・・小さくても、統合のエクスタシーのエネルギーを

感じることが出来るの。

そうやって小さくてもエクスタシーを感じていれば、あなたの中からエネルギーが湧いてきて

ご機嫌さんになれる。

恋愛を形にはめ込んで、こうでなきゃいけない。これが正しい恋愛だ。な~~ンて堅苦しく

考えてるとエネルギー不足になってあなたの中が干からびちゃうわよ~~~(笑)


あなた達をこころから愛してるわ~~~」


ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

(ここまで)


そう恋愛って共有感覚と統合感覚を思い出させてくれます。

ふたりで一緒って感覚がありますね。

それがポイントだと思います。

ただ、束縛しないでね~(笑)。

互いに自由な恋愛関係がもっとも素晴らしいものです。

もちろん、あなたは私のもの、私はあなたのものではなく、あなたも私も一緒に楽しめる

という感覚がもっとも大事なところですね。

恋愛に歳は関係ありません。

ただ、歳をとるとどうしても外見が若いころと違ってきますので、ある程度は仕方ありませんが

そこが気にならなくなれば本当の意味での恋愛関係が築けます。

ホント、恋愛しなさ~いですね(笑)。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ねこ

今の日本人に恋愛する余裕はあるのか ? と。

20代の男の童貞率が4割を超えているとか・・・
なんとも辛い状況ですね。


by ねこ (2017-05-30 20:48) 

ada755

ねこ 様

なかなかこれに関しては難しいの一言ですね。社会的寛容さが必要なこともあるでしょう。
by ada755 (2017-05-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。