So-net無料ブログ作成
検索選択

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:失敗と言う概念・・・」 [アセンション]

破・常識 あつしの挑戦「アシュタール:失敗と言う概念・・・」



(ここから)


今日の破・常識!



宇宙には、失敗という概念はない!・・・らしい(笑)





では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。





「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

どんどん挑戦してください(笑)

新しいことに挑戦することを怖がらないでください。

これをやってうまく出来なかったらどうしよう・・とか、

カッコワルイ・・とか思う必要はありません。

宇宙には、失敗という概念はありません。

すべてが素晴らしい体験、経験です。

その時には思ったようにいかなくても 

その経験が次に生きます。

そして、次はこうしてみよう・・ああしてみよう・・

というアイディアがどんどん湧き上がってきます。

出て来たアイディアを思いっきり挑戦してください。

そうすれば上手になっていきます。

思い通りに出来るようになります。

それが自信につながり、そして今度は

もう少し高いハードルに挑戦できるようになってきます。

それが楽しい遊びになるのです・・

真剣に遊んでみてください。


これから反転していきます。

反転するということは、今までと反対になるということです。

今まで出来ていたことが出来なくなり 

今まで無理だ不可能だと言われてきたこと

(考えられてきたこと)が可能になってきます。

脳の使う場所も変わってきます。

今まで左脳(マインド)で考え計画し 

合理的に効率よくできたことが出来なくなります。

そして今度は右脳(ハート)、感覚で行動する方が

楽でスムーズに 行くようになってきます。

すべてが反転するのですから 

はじめて経験する新しい出来事が増えてきます。

その新しい出来事に積極的に果敢に挑戦していって下さい。

何度も言いますが、失敗と言う概念はありません。


たとえば、今まで右手(利き手)で 

お箸を持ちご飯を食べていましたが、

今度は、左手(利き手ではない手)で 

お箸を持ちご飯を食べるような感じだと思ってください。

はじめは、思ったように食べられないでしょう。

ぽろぽろ落ちてイライラすることもあるかもしれません。

その時にイヤイヤ左手で食べるのと、これは面白い・・

どうやったら上手に利き手と同じように

食べられるようになるのかと楽しみながら挑戦するのでは

ずいぶん違うのはわかりますね。

(これは 余談ですが 

ほんとうはあなたは左利きだったんですよ。

それをこの3次元領域に合わせるために

右手で食べるようにしたんです。

実は右手で食べる方が難しいことなんです・・

それをあなたはとても上手に出来るようになり 

本来は左利きだったことを忘れてしまったんです。

だから本来の左手に戻すほうが 

楽で簡単だということを思い出してください。

また話がずれますので話を戻します(笑))


積極的に楽しみながら遊んでいる方が 

早く上手に食べられるようになります。

上手に食べること以前に 

そのチャレンジが、まず一番に楽しい物になるでしょう。

楽しんでください。結果は、考えなくていいです。

結果を考え心配するとチャレンジを楽しめなくなります。

結果を心配するというのは、人の目を気にするからです。

あなたがそのチャレンジを楽しんで遊んでいれば 

人の目(結果)は、二の次になり 

楽しむことが一番になります。

楽器を演奏することもそうですね。

急に難しい曲に挑戦しても嫌になってしまいますが、

はじめはやさしくて簡単な曲から始めて 

だんだん難しい曲に挑戦して行けば 

どんどん上手に演奏できるようになります。

自分の好きな表現を 

自由にすることが出来るようになります。

そこで、うまく演奏できないと恥ずかしいから、

カッコワルイからと新しい曲への挑戦をやめてしまうと 

何もできません。だから恥ずかしがらずに怖がらずに 

どんどん挑戦してください。

引っ込み思案にならず堂々と人前で演奏してください。

そうすれば、どんどん自信がついてきます。

自信がつけば、もっと挑戦することが楽しくなります。

そして同じことを繰り返しますが、

楽しく演奏(練習)した方が上達は早いですよね。

そして、その曲を楽しみ自由に

自分の表現で演奏することによって

聞いている人の心に感動を伝えることができますね。

どんなに技術的に上手であっても 

自分が楽しんでいなければ

感動を伝えることは出来ないのです。

まず自分で自分の演奏に感動してください(笑)

また話がずれました(笑)戻します(笑)


これから新しいことがどんどんやってきます。

今まで無理だとあきらめていたようなことも 

どんどん出来るようになります。

そのためにも積極的に果敢に 

新しい波に乗ることを楽しんでください。

新しい波と思いっきり遊んでください。

反転するエネルギーの波に積極的に乗って 

それを楽しんでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール!


(ここまで)


これから反転していきます。

と言う言葉をしばらく考えていましたが、なるほどと思いました。

ロジックからフッと思うという思考の転換は大きなパラダイムシフトを引き起こします。

これまではあれやこれやと綿密に計画を立てて実行していたものがうまくいかなくなります。

つまり予定通りことが進まなくなってくるということですね。

特に時間に関してはそうなるかもしれません。

明日は東京へ日帰りで行ってくるという計画を立てたときに、電車が時間通りに来なかったり

予期しない遅れが発生したり、待ち合わせの人が来なかったり、場所を間違えたり、買おうと

思っていたのを忘れたり、あるいは持って行ったはずのものがなかったりなどなど・・・・。

でも、それらの出来事も右脳のひらめき思考で行けば遅れていたはずの電車が何とか

間に合ったり、予期しない人と出会ったり、道がわからなくなっても平気だったり、思いがけず

入った小路で美味しい料理店が見つかったりなどなどハプニングの連続で楽しいかもしれません。


だから、政治の世界でも大きな変化が徐々に表れてくるでしょう。政府が国民をだまして実行しよう

とした計画は左脳での計画なのでうまくいかなくなります。なぜなら右脳にシフトし始めた国民から

内容が嘘と即座に見抜かれてしますので計画が進まなくなるからです。当然多くの国民から支持

されなくなりますので政治の本質が問われるようになるでしょう。

まだこれからですが、今から徐々に右脳の使い方を思い出していくことが大切です。

それにはアシュタールが語るように何気なく浮かぶ思考を大事にしていくことだと思います。

それは意識とハートのリンクが創り出す新しい世界です。これまでのマインドはもはやそこでは

機能しなくなるでしょう。なぜならマインドの介入する余地がなくなるからです。それはマインドが

介入すればするほどことがうまく進まなくなることを経験することが多くなるので、次第に右脳の

働きに重点を置く考え方に変わっていくからですね。

大変楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0