So-net無料ブログ作成
検索選択

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの意識一つで世界は変わる」 [アセンション]

世にも不思議な奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたの意識一つで世界は変わる」


(ここから)


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ワンネスの中にすべての答えがあります。

ワンネスを理解できると、すべての矛盾、疑問が理解できるようになります。


ワンネス・・すべては一つ・・あなたは私、私はあなた・・すべては絶対無限の

存在の一部(分身?小さな絶対無限の存在?)・・ということです。

絶対無限の存在は、意識です。

意識は波動です・・波動は意識であり、音であり、光であり、波であり、あなたなのです。


禅問答のようですか?(笑)

すべては波動で出来ている・・ということです。

だから、すべては同じ存在であり、すべてはつながっているということです。

それがわかれば、何も問題はなくなるのです。


すべては同じ存在であって、あなたは私、私はあなた・・だということがわかれば

分離の意識もなくなります。

分離の意識があるから、競争が起きるのです。

分離の意識があるから、比較するのです。


すべてが自分と同じものだと分かれば、比較したり、競争したりするのは

とてもナンセンスだということがわかります。

奪い合ったりすることのナンセンスさもわかると思います。

すべて自分のものなのですから・・・

特別な存在もいないということがわかると思います。

自分より高貴な存在など存在しないのです。


だから、神と呼ばれる存在も、王や貴族や超能力者などの特別な人間もいないのです。

神がいないのですから、神の使いもいません(天使もいないのです)

悪魔もいません。

それらはすべてあなた達を支配したい存在が創りだしたおとぎ話なのです。


あなた達を支配している存在達は、ワンネスを忘れてしまったのです。

もちろん知識では知っていますが、それを受け入れることを拒否してしまったのです。

それは彼らの自由です。

すべての存在には自由意思がありますから、それを間違っていると言える存在も

いないのです。

それは彼らが選択して体験してみたいと思っただけのことです。


彼らは、分離の経験をしたいと思いました。

そして、分離ゆえの自分以外の存在を自分の思い通りにコントロールしたいと

いう欲求を感じたのです。

それは自分で自分をコントロールすることであり、自分自身を不自由にしているという

ことですが、分離の意識にはまってしまった彼らにはそのことさえ分からなくなって

しまっているのです。


彼らは、分離の意識を根底とした世界をつくり出しました。

それがピラミッド型の社会なのです。

ワンネスの意識からは大きく遠ざかった世界感です。


あなたはその世界に自ら進んで入って行った?共振した?のです。

そして、なんだか分からないけど、何かが違うような気がする・・違和感を覚える・・

矛盾を感じる・・疑問を感じる・・と思いはじめているのです。

それは、ワンネスを思い出しはじめているからです。

分離の世界感とはどんなものでしょう?・・と一度体験してみたいとあなたは思い

お化け屋敷に入るような感覚で(怖いもの見たさ)で、彼らのつくりだした世界に

入っていっただけのことです。


いまあなたが抱いている違和感、疑問の答えはすべてワンネスの意識の中にあります。

ワンネスの感覚を思い出すことが出来れば、すべての答えが分かります。

あなたがワンネスを思い出し、ワンネスの感覚で生きることが出来るようになれば

あなたの現実も大きく変わります。

あなたの意識ひとつなのです。

あなたの意識ひとつで世界は変わるのです。

それはワンネスだからです。

あなたは私、私はあなた・・すべての意識はあなたとつながっています。

だから、あなたの意識がわかれば、世界は変わるのです。


難しいですね・・でも、この話は頭で理解しようと思わなくても大丈夫です。

頭では(マインドでは)理解は難しいと思います。

でも、エネルギーのところにはしっかりと響いていますので安心してください。


あなたも私も絶対無限の存在であり、同じ波動で出来ている・・それだけです。

あなたは私、私はあなた・・・なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」


ありがとう アシュタール! 感謝します。

(ここまで)


ワンネスを理解するためには自分の意識を感じるということですね。

それを通してすべてはひとつであるという感覚を感じられるようになることにあるようです。



風邪もクエン酸を2時間おきに3回飲んで休んでいたらだいぶ楽になりました。

今回の風邪はこれまでのように体温が急激に上がりません。

平熱かそれに1度加えたくらいです。

そのため、身体の免疫力が上がらず、40度近くなればウイルスもダメージを受けるのですが

体温が低いためウイルスは残りさらに増殖し免疫機能も思うように働かないという悪循環を

もたらします

だから、寝ていても足は冷たく布団を3枚重ねても冷たいままと言うことは体温が上がって

いないという証拠です。

どうも新しいタイプのウイルスのようです。こうした特徴を持つウイルスは自然には発生しません

ので実験室で遺伝子操作で作られたものだろうと推測されます。

誰かが気候の不安定なこの時期を狙って空中からばらまいたのでしょう。

こんなことを書くと眉唾物と思われると思いますがあり得る話です。

今、闇勢力はかなり追い詰められていますのでありとあらゆることを試しているのでしょう。


クエン酸を飲むとおしっこが大量に出ます。6時間の間に5回も行きました。

これはクエン酸がウイルスの攻撃で発生した活性酸素を水に変えているからです。

体内の炎症は活性酸素によるストームカインです。活性酸素が細胞を破壊し、ミトコンドリアも

破壊するので細胞の新生がうまくいかなくなります。そしてどんどん活性酸素が増えても

身体の処理能力を超えてしまえばしばらくは重い症状をきたし伏せるでしょう。

だから、今回のクエン酸摂取は正解でした。

ただし、あくまでも参考までに。すべての人に効くという保証はありませんので様子を見ながら

試すと良いでしょう。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0